« 権力大好きの政治屋が集う そもそも党の綱領がない民主党 | トップページ | 7対0で大敗 金正日の血圧はさぞかし盛り上がったことでしょう »

「救国ネット」よがんばれ

『「反民主」で連携、保守系が「救国ネット」設立』(6月10日、読売)

「創生日本」会長安倍元首相、たちあがれ日本は平沼代表、日本創

新党の山田宏党首らが記者会見をして、新グループ「日本を救う

ネットワーク」(救国ネット) を設立することを発表しました。朝日る

政治環境を打ち破ろうとするまさに維新の志士の皆さんです。

               *

民主党が党是とする永住外国人参政権付与や、夫婦別姓制度導入

に大反対をしてくれるようやくまともな政治グループが誕生しました。

喜ばしいかぎりです。次の選挙ではいかように政党政治家を選ぶ

のか、国民の品格が今問われています。

               *

財政がガタガタなったギリシャでは、想像だけどおそらくやマスゴミ

も底抜けのあんぽんたんではなかったかと。

できもしないおいしいことばかりを探し出しあげつらい、ギリシャ市民

のスケベ根性を煽って今の日本のマスゴミのようにやってきたので

はないかと思うのであります。

民主主義国家でヨレヨレになる国は、政党政治家も悪いが大体から

してマスゴミも悪い。おいしいこときれいごとばかりを並べ立てて出来

もしない最後の晩餐を要求する。

               *

「救国ネット」のみなさんにひん曲がった日本をただしてもらわなけれ

ばなりません。国にたかって金儲けに小賢しい「市民」が応援する朝

日る政党はたくさんあるけど、「救国ネット」という保守政治グループ

が生まれ出たことに大いに期待します。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 権力大好きの政治屋が集う そもそも党の綱領がない民主党 | トップページ | 7対0で大敗 金正日の血圧はさぞかし盛り上がったことでしょう »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

☆米軍資料による回天特攻隊の戦果は次の通りです。
【1944年】
11/20:艦隊随伴油槽艦ミシシネワ撃沈:伊47×4又は伊36×1「菊水隊」ウルシ-泊地
【1945年】
1/12:弾薬輸送艦マザマ損傷・歩兵揚陸艇LCI-600撃沈:伊36×4「金剛隊」ウルシ-泊地
1/12:輸送船ポンタスロス損傷:伊47×4「金剛隊」ホ-ランディア
4/27:輸送船カナダビクトリ-撃沈、輸送船ボ-スマンビクトリ-&同マラソン損傷:伊36×4「天武隊」沖縄海域
5/2:輸送船カリ-ナ損傷:伊47×3「天武隊」沖縄海域
5/27:駆逐艦ギリガン大破:伊367×2「振武隊」沖縄海域
7/24:護衛駆逐艦アンダ-ヒル撃沈:伊53×1「多聞隊」比島東方海域
7/28:駆逐艦ロウリ-損傷:伊58×2「多聞隊」比島東方海域
7/30:重巡洋艦インディアナポリス撃沈:伊58(通常魚雷)比島東方海域
8/4:駆逐艦R・V・ジョンソン損傷:伊53×2「多聞隊」比島東方海域
8/12:駆逐艦ト-マスニッケル損傷:伊58×1「多聞隊」比島東方海域

     ┌─┐
     │●│
     └─┤
     _ _ ∩ フリゲ-ト1隻位でイイ気になるな☆
   ( ゚∀゚)彡 ∧_∧
┌─┬⊂彡 ☆)))Д´> アイゴ〜
|●|   パーン
└─┘    パーン

投稿: 愛国市民 | 2010年6月26日 (土) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 権力大好きの政治屋が集う そもそも党の綱領がない民主党 | トップページ | 7対0で大敗 金正日の血圧はさぞかし盛り上がったことでしょう »