« いざ出陣 菅ファッショ政権の船出 | トップページ | 権力大好きの政治屋が集う そもそも党の綱領がない民主党 »

民主よりは自民の方が剣が峰 勝ちたいなら強い保守をめざせ

『外国人参政権・別姓、早期に実現=「国民新と調整」-仙谷官

房長官』(17日、時事) 消費税10%のことしかこの国に問題がな

いかのような今日の朝日るマスゴミの報道ぶりです。

仙石発言をさらりとスルー。

               *

ずる賢いちゃっかり菅ちゃん政権の面々は、自民党が言ってる消費

税10%アップ話をおいら達も考えたいとご発言。野党でありながら

消費税アップを掲げる自民党に敬意を表したい。

責任がある与党は、それに上乗せをして第一段階15%前後にした

いのだくらいは言うべきです。だったら民主党はそこそこの政党では

ないかと評価もできる。もっともシナ人朝鮮半島人に選挙権を与える

ことには反対だし夫婦別姓も反対なので、民主党に投票する気など

はそれでも絶対にありませんけど。消費税を目的税にしてあれやれ

これやれもこれまたへんてこりん。借金返しが基本になる。

               *

仙石の売国発言に対して、自民党は猛烈にクレームをつけるべき

なのだが。それができなくて政権をとりもどせることなどありえない。

中途半端な日程でしか靖国神社に参拝できなかったけど、小泉元

首相の人気は高かった。「国家観」のある首相を多くの有権者は評

価したからです。そして小泉さんは、マスゴミに負けなかった。

心の強さがあった。

               *

頼りない自民党に愛想をつかして、離れていった保守層が今は無党

派層となってたくさんおられる。民主党や朝日るマスゴミの土俵の上

で勝負をしても、これから自民党は勝てない。

               *

大相撲が大揺れです。タニマチとヤクザの質が現代風に堕ちてきた

証だと思います。大相撲は先ず賜杯を返上すること。公益法人から

株式会社にさせるのが妥当です。

興行とヤクザからみはわかり切っていた事実です。国技である

相撲は、アマの世界を支援して守ればよい。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« いざ出陣 菅ファッショ政権の船出 | トップページ | 権力大好きの政治屋が集う そもそも党の綱領がない民主党 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ出陣 菅ファッショ政権の船出 | トップページ | 権力大好きの政治屋が集う そもそも党の綱領がない民主党 »