« 消費税話を1番喜んでいるのは小沢一郎では? 民主党の銭金問題を忘れてはならない | トップページ | 誤審をなくそう »

祝 岡田ジャパンW杯決勝T進出  

岡田ジャパンW杯決勝T進出~♪ 今日はこれが全てです。

自分自身が元気になれたし、そして日本中に活気が出て、本当に

極楽気分です。今日は睡眠不足の日本人がいっぱいいるだろうけ

ど、ルンルンと余韻を楽しめる心地よい疲れを満喫されておられるこ

とと思います。

               *

本日はこれくらいでおしまいとしたいのですが、一言だけを。

               *

W杯を見ても世界の国々は国旗と国歌を大事にされておられことが

よくわかります。国旗をほっぺにペイントされている人がたくさんい

る。日本のサポーターの皆さんもしかりです。

なのに日教組の連中はどうして国旗を嫌い国歌を拒否するのか。

日本という国が不幸になり日本人が不幸になることを願っている貧

乏神か疫病神の化身ではないかとしか思えないのであります。

こんな朝日る国衰連中が教師教員となって、少子化の国日本の未

来を背負う児童に教育している、洗脳している、現状のおぞましさに

吐き気さえする思いです。

それに連中は税金で飯を食っている。痛切に不合理を感じます。

               *

『どうしたNHK…有働アナ、朝から「セックス」連呼』

(24日、夕刊フジ) 昨夜イタリア対スロベニア戦を見る前にチャンネ

ルを押し間違えて教育TVがモニターに出た。「自分がもっとも気持ち

が良いのはこうしてもらうことだと正直にいうことです」

なんちゃって言葉が医師か評論家かしらないけどおば様のご発言。

なんじゃらホイと思ったら、性交渉おすすめ番組でした。

あほらしくなってすぐサッカーにチャンネルをかえたのだが、NHKの

脳内はいったいどうなっているのやら。有働アナの番組も朝から

セックスのすすめを恥ずかしげもなくやっていたらしい。

スケベなNHKは何を血迷っているのでしょう。

               *

三日にあげず旧日本軍のことなどをけちょんけちょんに罵倒する番

組を執拗に繰り返している日の丸嫌いの反日NHKが、かたや性交

渉のおすすめ番組を熱心にやらかせている。

朝日る放送の品位は地べたに落ちたとつくづく思います。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 消費税話を1番喜んでいるのは小沢一郎では? 民主党の銭金問題を忘れてはならない | トップページ | 誤審をなくそう »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消費税話を1番喜んでいるのは小沢一郎では? 民主党の銭金問題を忘れてはならない | トップページ | 誤審をなくそう »