« 誤審をなくそう | トップページ | 国をあげて子供達に英会話力を身につけさせる教育が必要です »

シナお得意の人海戦術で侵略される 今そこにある危機

『入国直後の中国人48人、生活保護の受給申請』(29日、産経)

『大阪市西区に住む70代の姉妹2人の親族の中国人48人が5~6

月に入国した直後、市に生活保護の受給を申請し、32人がすでに

受給していることが29日、分かった。』

日本でただ飯を食うシナ人がどっと増える予兆では。子供手当てを

喜ぶ在日朝鮮半島人のことやらを思うと悪寒がします。

               *

なんとおぞましい。朝日るきれいごとをほざく日本は侵略される。『低

迷消費の救世主? 中国人観光客、ビザ緩和で急増確実』

(5月19日、朝日) 毎度の売国朝日のこの記事の根底はシナ人大

歓迎。ビザを発給する対象は今までの10倍、1600万所帯になる。

シナ人がどんどん増えて2019年頃の経済効果は14兆円、雇用波

及効果は82万人になると民主党政権による観光庁さんは試算して

いるという。ほんまでっか?

               *

その2019年頃には、年間2500万人のシナ人が日本列島でうろ

ちょろするするのだとのたまっているのだが、日本の人口比からする

と大変な数のシナ人であって、ええ加減にせんかい、という以外にあ

りません。今の朝日る日本の始末のつけかたでは食い物にされる。

チベットもウィグルも人海戦術でがたがたにされて侵略された。

               *

菅ちゃんはサミットでシナをG8に加えましょうと提言をしたらしいが、

無視された。民主主義国家の集いであるG8に、狂産主義国家であ

るシナを仲間にしようという安易な考えそのものがとち狂っている。

しかもシナも望んでいない。先進国仲間に入って得することは何もな

いと考えているわけで、易々と朝日るええカッコなどしないのがシナ

のシナたるゆえん。帝国主義のシナには通用しない。

この10月31日で上海万博は終る。バブルがはじけるだろう景気で

も軍事でも、その後のシナが恐ろしい。

               *

菅ちゃん民主党は選挙戦たけなわに入り、消費税のことが腰砕け

になってきたようでありやっぱりなぁ~というところです。

選挙の最後の最後まで言いつのるのであれば少々菅ちゃんを見直

すかもと考えていたのだが、その場限りの現実主義者の菅ちゃん

は、国旗国歌反対だと言っていたのに首相になればころっと言い分

を変える、それと同じで消費税も自分の損得でころっとかえそうです。

国家観がない。小沢は汚沢で、今もなおバラマキをせいとしゃべっ

ている。財源の説明もせずにバラマキをいう小沢の無責任ぶりは、

国民有権者を安く見積もりあほ扱い。悪魔の人格を持った政治屋さ

んであります。これに騙されるようでは有権者は情けない。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 誤審をなくそう | トップページ | 国をあげて子供達に英会話力を身につけさせる教育が必要です »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

拝啓、管理人様

チャイニーズを筆頭とする在日外国人は、
ありとあらゆる手段を用い日本に入国し潜り込む居座り続けております。
チャイナの人口侵略、武器無き戦争に警鐘を鳴らすサイトと本があります。
宣伝ご容赦下さい。
元警視庁通訳捜査官である
坂東忠信氏サイト「 外国人犯罪の増加から分かる事 」
坂東氏の新刊

日本が「中国の自治区」になる

産経新聞出版

より出版されました。
ご高覧下さい。m(_ _)m乱文にて 敬具

投稿: (^o^)風顛老人爺 | 2010年7月 1日 (木) 22時44分

>(^o^)風顛老人爺 さんへ

良い本をご紹介いただきありがとう
ございます。

早速読んで勉強いたします。

投稿: 管理人 | 2010年7月 2日 (金) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誤審をなくそう | トップページ | 国をあげて子供達に英会話力を身につけさせる教育が必要です »