« あほばかタレント候補続出 有権者の能力が問われる | トップページ | 鳩山のメンツを守るためだけの基地騒動 おかしいでしょこれって »

小沢から3回目の事情聴取 検察審査会の民意を汲めるのか

『自民・青木氏が参院選不出馬=脳梗塞で入院、政界引退へ』

(15日、時事) 脳梗塞の症状が出たことが原因とのこと。75歳。

自民党の実力者がまた1人消えることになる。竹下元首相の秘書と

して1歩1歩階段を登ったような感じで、いずこの組織でもこういう感

じの世間には地味な印象を与える専務さんなどがいる。

               *

小泉元首相は「自民党をぶっ壊します」と公言した。事実その通り

になっている。道路改革郵政改革と党の票田をごちゃごちゃにした

わけで、有言実行立派なもんです。

そのおかげをもって汚沢不動産民主党政権が誕生したのだが、なん

のことはない、20年前のより悪い自社政権にもどった。

尚悪いのは、夫婦別姓、在日参政権等々、反日売国の朝日る連中

が権力を手中にしていることです。

               *

『参院山口に原田大二郎氏擁立 民主』(15日、産経) この調子だ

と告示前には2流3流の芸能人やらほれなんじゃらが、立候補立候

補とごった返しになりそうな。

6年間参議院議員をやれば、少なく見積もっても3億~4億くらいは

貯金できるのかもです。議員として活動をしなければしないほどより

儲かることになる。ほほう。

               *

15日東京地検特捜部は、小沢から3回目の事情聴取を行った。

検察審査会が出した民意を、司法は汲み上げることができるのか

どうか。裏では現政権が握っている国家権力がうごめいている疑念

がたんまりある。手心を加える国策捜査になっているかもしれませ

ん。検察審査会の判断を無にしてはならない。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« あほばかタレント候補続出 有権者の能力が問われる | トップページ | 鳩山のメンツを守るためだけの基地騒動 おかしいでしょこれって »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あほばかタレント候補続出 有権者の能力が問われる | トップページ | 鳩山のメンツを守るためだけの基地騒動 おかしいでしょこれって »