« そもそもが瓦版屋という商売人なのにアフターメンテをやらない朝日るマスゴミは商道に反する | トップページ | いつもの余談ではございますが »

日の丸を大事にしないNHKに用はない

鳩山ちゃんとオバマちゃんが今夜(27日)電話会談をする。オバマ

ちゃんはルーピー鳩山をまるで信用していないだろうし、日本の国

益にとってはさぞかし惨めな電話会談になりそな予感がします。

               *

米軍普天間飛行場移設に対する政府方針を閣議決定するなら、

社民党党首さんは署名しないと本日言い切った。

反対するなら辞表出すのが道理です。なのにクビにするならやって

みな、と居直った。福島瑞穂たんは筋の通らないケツをまくった。

朝日る反日ニポン人政党に、そもそも道理を求めるこちらが間違って

いるのだと思います。その辺の筋違いを正当化する彼らは、朝鮮半

島人と体質がよく似ている。

               *

『NHK初の強制執行 受信料不払い5人に』(26日、産経) 訴える

について、ケンカに弱そうな弱者選びをさぞかしやりぬいたことだろう

と想像です。英国がBBCに対するように、NHKの存続是か非かを

国民投票で何年かごとに決めればよい。

民主主義国家の放送局が、テラ銭を要求する。当然あるべき見ない

聞かない自由が国民にない。NHKをNSKに改名させて、日本災害

放送協会にすればよい。10分の1の規模に縮小してもやっていけ

る。国民の安寧を守る責任は国家にあるのだから、税金でやれ。

               *

受信料はなにを基準に設定しているのでしょうか。3月という年度末

の道路工事と同じで、わんさか入ってくるから全部使ってしまえ番組

を年中たれながしているような気がしてなりません。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« そもそもが瓦版屋という商売人なのにアフターメンテをやらない朝日るマスゴミは商道に反する | トップページ | いつもの余談ではございますが »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

日の丸嫌いの反日NHKですが、
毎日夜中に日の丸君が代が流れてます。

NHK教育テレビ番組終了の午前2時50分位でしょうか~
画面いっぱいに日の丸がはためいて
君が代が流れます。
ほぼ毎日見てから寝ますが本当に気持ちいいですよ。

投稿: いちご | 2010年5月28日 (金) 16時21分

>いちご さんへ

あら~、深夜に日の丸君が代が流れてましたか。
知りませんでした。

NHKのアナウンサー全員が、日の丸の鉢巻を
して喋ってる姿を見たい気がします。
せっかく受信料を払っているので、それくらい
のお返しはしていただきたいです。(^^)/

投稿: 管理人 | 2010年5月28日 (金) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そもそもが瓦版屋という商売人なのにアフターメンテをやらない朝日るマスゴミは商道に反する | トップページ | いつもの余談ではございますが »