« 小沢を起訴できなければ 正義の最後の砦である司法も信用できない 支持率が物語っている | トップページ | ニポン社会党出身赤ン松皇帝(口蹄疫)大臣が吼える オレの責任じゃない »

小沢一郎ごときが松陰神社に参拝できる資格などない

18日、民主党は原田大二郎(66)なんていうどこで聞いたかわから

ないような三流おじんタレントの擁立を汚沢主席立会いで発表した。

山口選挙区で安倍元首相の実弟である岸信夫(51)参院現職に

ぶつける。

               *

気に食わないのはその記者会見に先立って、小沢一郎は萩市にあ

る松陰神社に参拝したという。このあんぽんたんはいったい何を考え

ているのでしょう。参拝することが票につながるかもというせいぜい

それくらいのスケベ根性なのではないか。

『参政権法案「来年現実に」=韓国で講演、植民地支配は謝罪-

民主・小沢氏』(09年12月12日、時事) ソウルの国民大学で講演

し、売国土下座を演じた人間が松陰神社に参拝する資格など絶対に

ありません。票に結びつくことなら何でもかんでも利用する。

汚い根性はいかばかりか。

               *

前原大臣さんは高速道路代の値上げを当面先送りにすると本日

発表。選挙が終るまで延期したほうが得、くらいのところでしょう。

高速料金はそもそも無料にすると選挙前に約束していたのではな

かったのか。このバカ殿も大臣になったとたんに八ツ場ダムで大見

得を切った。コンクリートから人へと言いながら、民主党の選挙地盤

強化と票盗りのため高速道路工事を再開させる税金を新たに注ぎこ

んでいる。結果、「コンクリートから人へ」は選挙目当てのごまかし

であって、化けの皮がはがれてしまった。間抜け。

               *

バタバタと積み木倒しのように堰き止める諫早湾の干拓やれ云々の

映像を朝日るマスゴミは自然破壊のギロチンの如く報道し大騒ぎし

たのだが、現政権になってあの積み木倒しを次々に開門するのかい

なと思ったら一向にそんな話題が出てこない。

菅ちゃんや福島瑞穂たんなどはあの頃現場に出向いて時の政権を

責め立てたもの。今は好き勝手にできる政権与党の権力を持ってい

るのだから何でもできる。だけど朝日るマスゴミもほったらかし。

政権も何もしない。歴史的に洪水にあえいでいた長崎県民の意見を

当事まるで報道せず、民主党や社民党の倒閣運動に協力するため

に鉦や太鼓を打ち鳴らして片手落ちな報道を展開した朝日るマスゴ

ミの罪は今の政権と同じで大きく共通項は嘘つきです。

               *

汚沢主席政権のマニフェストをおさらいすると、約束の子供手当て半

額だけをこの6月から支給する。後は全部反古にした。

民主党の工作員コメンテーターは、できないことを謝れば許せるなど

という黄な粉をまいて有権者をだまくらかしている。そんなもんでは

ない。絶大な権力を手中にしている政権与党は、嘘八百たれまくっ

て善良な有権者をだましてはならない。オレオレ詐欺政権です。

選挙前の6月から出す子供手当ては票盗り贈賄手当てです。

政治家として品格のかけらもない小沢が、松陰神社に参拝する資格

などどこにあるのか。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 小沢を起訴できなければ 正義の最後の砦である司法も信用できない 支持率が物語っている | トップページ | ニポン社会党出身赤ン松皇帝(口蹄疫)大臣が吼える オレの責任じゃない »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

一部マスコミで「小沢的なるものの排除」を訴えていた「反小沢派?」なる民主党議員がいたように思います。

現在、なんなのだろうか?小沢(鳩山)のこの横暴ぶり?鳩山の穏やかな「風貌?」でその異常な言動・行動は全て「宇宙人」として済まされているのだろう。小鳩あわせれば、「民主主義」を根本から覆すような「センセイ(専制)政治」の如き言動が繰り返されています。

憲法上、「天皇」が象徴であるにもかかわらず、「内閣」が「天皇」と同じように「象徴化」しているのが政権交代で明白になっただけでしょう。

何が言いたいのかといいますと・・・

官僚のせいにするな!ドア方!前税権から明らかなのは、「一部上級公務員(官僚)任せ」の政治が30年以上続いた政治家と国民の責任。

財政悪化と「官の肥大化」(そりゃあ一部上級公務員だけ優遇するわけにいかんかった。郵政職員含めての公務員全体までの頼りきり。)
借金(国債)膨らんでも、責任の所在なし。

無茶苦茶。

いずれ・・・

投稿: あほのサカタ | 2010年5月19日 (水) 06時21分

>あほのサカタ さんへ

拝読です。官僚の天下り先である特殊法人が
6千以上もあるなんて、驚きです。
高級官僚50歳でクビ切り天下り制度を廃止
して、60歳なり65歳なりに全官僚の定年
を延長させればよい。ちなみに民間では50
歳くらいから給料が下がります。官僚はそこ
から一気に上がる。

投稿: 管理人 | 2010年5月19日 (水) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小沢を起訴できなければ 正義の最後の砦である司法も信用できない 支持率が物語っている | トップページ | ニポン社会党出身赤ン松皇帝(口蹄疫)大臣が吼える オレの責任じゃない »