« 小沢一郎ごときが松陰神社に参拝できる資格などない | トップページ | 次は温家宝相手にバラマキ外交をするのが心配だ »

ニポン社会党出身赤ン松皇帝(口蹄疫)大臣が吼える オレの責任じゃない

『北教組幹部、資金提供認める=民主小林議員陣営献金で初公判

―札幌地裁』(19日、時事) 北狂組の工作員である民主党の小林

千代美議員(41)さんは、あたしは知らなかったと議員の座に居

座っている最中です。党も教育的指導をしない。指導する立場にあ

る親分が二人とも(汚沢・鳩山)ややこしいわけで。

               *

『浜教組、教科書不使用のマニュアル 文書の配布方法も不正』

(17日、産経) 横浜の浜狂組が、横浜という自治体が決めた教科書

を使うなよと裏工作をやらかした。自由社発行の「新編 新しい歴

史教科書」の中身が気に食わないと1万部以上のマニュアルを学校

ポストに配布した。日狂組は全国各地で暴れている。親方日の丸の

立場で高額収入を得て、でもって親方である国はアホだバカだと餓鬼

の如く食らいついて足を引っ張っている。

社会通念上誠に卑怯な組織です。こんな連中から票を頂戴して政権

を得ているのが民主党です。

               *

93年ニポン社会党書記長に就任。96年、今は首相の鳩ぽっぽや

拉致実行犯シンガンスの命乞い嘆願書に署名した菅と旧民主党を

結成した。朝日るマスゴミは全然報じないが、ネットの世界ではパチ

ンコ族議員としての存在は名高い。その名は赤松広隆農水大臣さま

であります。

               *

宮崎口蹄疫事件が広がる中、GW中に外遊された。朝日るマスゴミ

のやからはあの外遊は有益だったのだと赤松大臣さまと政権を弁護

してやっている。で今の状況です。

「市や県の責任は知らないけど、国や自分には責任はない」という趣

旨を19日赤松大臣さま自身が明言された。火事でいうなら全焼に

近い段階になって現場を視察して、10キロ県内の牛や豚を全部ぶっ

殺せと19日命令を発する。まさにお大尽な仕事ぶりで、危機管理能

力はゼロ点であります。

               *

大臣自らがおいらの責任ではないといえる被害規模ではないのが既

に明らか。せめて「今は万全を期して対処し、やがて次のために広

がった原因をつぶさに検証したいと思います。それを明らかにしてか

ら大臣としての責任があるのかないのか所見を述べたいと思います」

くらいのことは言ってもらいたい。頭ごなしにオレの責任じゃない、政

権の責任じゃない、と喋るのはみっともない。

権力の座にアングラするのもええ加減にせんかいと言いたい。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 小沢一郎ごときが松陰神社に参拝できる資格などない | トップページ | 次は温家宝相手にバラマキ外交をするのが心配だ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小沢一郎ごときが松陰神社に参拝できる資格などない | トップページ | 次は温家宝相手にバラマキ外交をするのが心配だ »