« ニポン社会党出身赤ン松皇帝(口蹄疫)大臣が吼える オレの責任じゃない | トップページ | 鳩山首相は 頓珍漢 »

次は温家宝相手にバラマキ外交をするのが心配だ

『竹島問題で政府組織を 島根知事が要請』(17日、産経) 島根県

の溝口知事が官房副長官を訪ねて政府内組織を発足させることを

要求した。日本国領土の問題であります。世界の普通の国の政府

なら、副長官が会うくらいでごまかすことはない。

この事実を報じた国衰ニポンの朝日るマスゴミはいったいどれだけ

あったのか? 島根県知事や県議会及び県民の気持ちを汲めない

朝日るニポンは日本ではない。のだと思います。

               *

南鮮の哨戒艦沈没の原因は北鮮の魚雷だったと、国際合同調査団

による報告書内容が20日明らかになった。ご苦労さんです。

米英豪スウェーデン4カ国の専門家24人による調査結果である。

北鮮は、おいこら、そんな発表をしやがって全面戦争をやる気なら

やったろやないかい、でも証拠を見せろい、だから調査団を派遣する

なんてことを言ってます。毎度のけったいな言い草です。

               *

シナは、穏便に穏便に、ことを荒立ててはいけない、6カ国協議をす

すめましょう。とやっている。まったりとお気楽を演じている。

ではアメリカはどうかいなというと、地球がさかさまになっても同盟国

南鮮の意趣返しをするためにオバマちゃんが北鮮を攻撃するなんて

ことはありません。結論は、シナと50歩100歩。

               *

そこいらのところを全部読んで、金正日一家は魚雷をぶっぱなした。

忘れてならないのは、08年10月12日ブッシュ政権は北鮮をテロ支

援国家の指定から解除したことです。拉致問題も見捨てた。

ウリナラノムヒョンの態度にかなり嫌気がさしただろうし、日本にもこ

れまたノムヒョン政権とそっくりの民主党政権が誕生してしまい、あほ

らしくてやってられるかいというところがアメリカにはありそな気が

します。

               *

結局のところ南鮮はやられ損になる可能性が著しく大きい。ニポン

の平和ボケをただす意味においてもドンパチをやってほしいのだ

が、まぁ期待できない。冷静に考えると南鮮を決して揶揄などしてお

られないものがある。日本の拉致問題もしかり。

当事国が心底その気になって行動を起さねば、絶対に解決しない。

               *

国連はへの突っ張りにもならない。シナもアメリカも後ろでごちゃご

ちゃと言って自分達のメンツを守るだけ。結局当事者国が血を流して

解決しなければ、やった方が得でやられた方が損で終わる。

朝日るニポンの鳩ぽっぽの基地話は、キチ外じみた妄言です。

こんな弱り目にたたり目の政権を相手に、シナの首相さんはやって

くる。シナを相手のバラマキ外交が心配になる。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« ニポン社会党出身赤ン松皇帝(口蹄疫)大臣が吼える オレの責任じゃない | トップページ | 鳩山首相は 頓珍漢 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニポン社会党出身赤ン松皇帝(口蹄疫)大臣が吼える オレの責任じゃない | トップページ | 鳩山首相は 頓珍漢 »