« 谷選手 ママでも金 パート議員で金と金(カネ) なめるなよ有権者を | トップページ | 日の丸を切り刻んだ民主党の党旗を背負うのかよヤワラママ »

極右政党の誕生がまたれるところです 社会の風は噴き出している

横柄な議会運営、審議をつくさない、都合が悪いことは逃げの

一手、野党に仁義のかけらも見せずに自分達の都合のよい法案は

数の力でごり押しする。ひどい政権です。

国会から民主主義が消え去った。

               *

朝日るマスゴミの報道から大事なことが抜け落ちている。その裏側

には朝日るマスゴミの意図が当然あるのだが。07年5月安倍政権

によって国民投票法案が採決され、この5月18日に施行されます。

本来は憲法審査会が当然機能することになる。ところがなんと、委

員選任の動きが全くない。ほったらかし。

朝日るマスゴミが最後のところで汚沢民主党政権に優しい言説を並

べるのには、本質的にこういう点もある。

護憲屋を喜ばせる政権だからです。

               *

『JR総連、JR東労組には革マルが相当浸透と政府答弁書 民主党

はJR総連候補を公認』(11日、産経) ず~と前から極左は水虫の

ごとくJRにもNHKにも朝日るマスゴミにもバイ菌をのばしてきたわ

けで、そして民主党は公然と公認候補にする。

本性むき出しにやっても政権は揺るがないのだという自信がそうさせ

るのでしょう。

               *

今でも尚支持率が20%前後もあるのが不思議だが、昨年の選挙の

時と比べて民意は月とスッポンの差がある。

その間子供手当てや郵政国営化法案などをごり押ししてきたが、国

民の支持率は政権のやることなすことを否定しているのは明らか

です。野党は不信任決議案を連発してでも抵抗すべきではないか。

夏の参院選が終るまで法案を何一つ通してもらいたくない。

その根性が自民党や野党にあるやなしや。

多分ないでしょうね。(苦笑)

               *

極左の網にほとんど乗っ取られている国柄だけに、民主主義国とし

て極右政党がそろそろ台頭してきてもよいのではと期待してます。

「極右」という名称は日本人にはなじまないのではないかと実は思っ

ていたのですが、ここまで朝日る国柄になってきたこと、EUの先進

民主主義国家における極右政党の躍進を考えた時、もうその時期が

きたのではないでしょうか。はっきりと「極右」と掲げた方が支持が集

まる空気感を感じます。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 谷選手 ママでも金 パート議員で金と金(カネ) なめるなよ有権者を | トップページ | 日の丸を切り刻んだ民主党の党旗を背負うのかよヤワラママ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 谷選手 ママでも金 パート議員で金と金(カネ) なめるなよ有権者を | トップページ | 日の丸を切り刻んだ民主党の党旗を背負うのかよヤワラママ »