« 鳩山は脳足りんの朝日る公家でおじゃる これからが幕末かよ | トップページ | ギリシャの経済破綻は日本の未来  »

金正日を手玉にとるシナは恐ろしい国です

『金正日「海の決死隊になれ」…昨年訪れた西海艦隊で指示』

(6日、中央日報) 『哨戒艦沈没、魚雷攻撃の可能性強まる…

韓国紙』(6日、読売) そっちらけにして涼しい顔で金一家の親分は

シナを訪れた。上海万博の開催を祝うために行ったわけでもなく、物

乞い訪問であったこと以外のことは考えにくい。

               *

乞食のような同盟国のドンをコキントウまでご丁寧にお迎えしたわ

けだが、ただで動くわけもなく、レアメタルや鉄鉱石等々シナがよだれ

をたらす根拠はいっぱいある。

               *

南鮮はシナ北鮮双方から小便をかけられた気分だろうし、ご苦労

さん。金大中ノ・ムヒョンの太陽政策がちっとも実を結んでいない。

具体的な形で残ったのは、金大中が金で買ったノーベル平和賞だけ

であります。童話のように何事もめでたしめでたしで終るのであれ

ば、現世に存在する色んな宗教の信者は極端に減ることでしょう。

               *

我が国にも金大中ノムヒョンとそっくりの民主党政権ができあがり、

今は不毛なる話題をばらまいている。こんな政権を選び、他山の石と

することができなかった。朝日る新聞おTVマスゴミの責任は大きい。

沈没をさせて溜飲を下げた金正日は余分に長生きをするのではな

いでしょうか。

               *

支持率を上げるために民主党政権が次に拉致問題にくらいつくこと

が心配です。ばらまく以外に知恵がない無能政権なので、1人2人

の救出のために金正日一家に何をばらまくやらわかったものでは

ない。パチンコ族議員と朝鮮総連との深いつながりがある。

何をやらかすかわかったものではなく、要注目です。

               *

『口蹄疫処分3万頭超す、東国原知事「深刻な事態」』(6日、読売)

ちょろちょろと報道されてはいるが、実態はそんなものではない。

おTVワイドショーでも朝から晩まで大々的に報道されてしかるべき

問題です。多くのブログが批判されているように、普通に報道をしな

いのは朝日るマスゴミによる政権擁護としか考えられない。

政権に組しない東国原知事のスタンスに対する農水省の虐めも考

えられる。

               *

無責任極まる鳩山を利用して、米軍追い出しの話題に転化する反

日マスゴミの動きも出てきました。なんと狡猾な。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 鳩山は脳足りんの朝日る公家でおじゃる これからが幕末かよ | トップページ | ギリシャの経済破綻は日本の未来  »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳩山は脳足りんの朝日る公家でおじゃる これからが幕末かよ | トップページ | ギリシャの経済破綻は日本の未来  »