« 日の丸を切り刻んだ民主党の党旗を背負うのかよヤワラママ | トップページ | あほばかタレント候補続出 有権者の能力が問われる »

鳩山よ 5月末期限の手形を実行できなければ 一般社会では倒産になる

Bdcam_20100513_181553974

連合自治労官公労の支持で成り立っている政権与党が、「公務員給

与を2割カット」などそもそもできるわけがない。

あっさりと公約を破った。

小泉進次郎議員などが頑張ったのだが、数の力で押し切って強行採

決。その時に与野党極々少数の議員がもみあいになった。

『小沢ガールズ名誉の負傷? 三宅議員が車いすで国会に』

(13日、産経) という事態になったとです。採決ロボットの汚沢

ガールズが、投票行動以外の政治活動を初めて国会の場でやったよ

うな話です。まぁ何と痛そうなお顔でありましょうや。

               *

人相がめちゃんこ悪い山岡賢次国対委員長さまは、『かわいい美人

の三宅さんを突き飛ばした。明らかな暴力行為だ。自民党議員をテ

レビ映像などで特定し、懲罰動議の提出を検討する』(13日、産経)

やりなはれ、やりなはれ。あほらしい。こういう見え透いた演技をする

やからは一般社会にもたくさんいるのだが、嫌~な気分になる。

こすっからくて。

               *

くだらん話題よりも次、大方が予想していたように、基地問題5月末

決着を先のばしにすることになりました。言葉の責任はとらない。

公約やら特に首相の言葉は、大事な約束手形です。自ら5月末を手

形の期日にすると公言した。実行されないと一般では倒産です。

しかし今の政権に対して社会通念上の尋常なことなどは通じない。

               *

『次期衆院選後に消費増税=公約に明記-民主企画委』

(13日、時事) そんなアホな。衆院任期まで向こう3年強ある。

今現在ガソリン代は毎日値上がりしている。麻生政権の時にはマス

ゴミはやたらガソリンの値上がりの責任をとれと報道しまくったの

だが、今の政権では沈黙です。ガソリン代、高速代、コンクリートか

ら人へ、全部公約を破っている。子供手当てだけは票盗りのために

現生を配ることを死守する。そしてギリシャへの道が始まる。

               *

汚沢一郎は政倫審に応じる意向らしいのだが、密室でやりとりする

政倫審の存在そのものが茶番。社会的には何の価値もない。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 日の丸を切り刻んだ民主党の党旗を背負うのかよヤワラママ | トップページ | あほばかタレント候補続出 有権者の能力が問われる »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日の丸を切り刻んだ民主党の党旗を背負うのかよヤワラママ | トップページ | あほばかタレント候補続出 有権者の能力が問われる »