« 権力者にたかりたい 汚沢を助けたい連中が悪あがき | トップページ | 鳩山は脳足りんの朝日る公家でおじゃる これからが幕末かよ »

5月3日を 「押し付け占領」憲法記念日と名称をかえよ

鳩山首相さんが沖縄をご訪問されてぺ~こペコと頭を下げている。

ご苦労さんです。「前政権がやっていたことを昨年の末くらいに仕方

ないからそれでやるぞと決めていたらこういうことにはならなかたの

ですが、沖縄の皆さんにたいする思いがあってさまざまな可能性を模

索してまいりました。」 本土から相当数の朝日る左巻きが行って、

県民そっちのけに暴れていることでしょう。親方日の丸の職場で税

金を貪っている連中が多く、たらふくと有給休暇を楽しめて沖縄にも

行ける。

               *

この鳩ぽっぽの言い草をこれだけ聞くと、ああそうか、苦労されてき

たのだという印象を受ける心優しい人もおられるかもしれません。

この辺のところ鳩ぽっぽはうまい。トータルではあんぽんたんなのだ

が瞬間的にそれなりの言い訳をさらっといえる図太さを鳩ぽっぽ首相

さまはお持ちです。銭金問題でもあっけらかんと前言をひるがえすこ

とができるすぐれた才能をお持ちで感心します。

あれだけのことを言い切ったのだから、今更沖縄県民にとぼけた顔

をみせて県内でよろしことは言えないと思うのが普通の健康的な日

本人です。

               *

人間社会には「仁義」がある。鳩山さまや民主党や与党のみなさま

には仁義など全然ないようであって、故にして詐欺マニフェストを掲げ

て選挙に勝つことができた。結果は勝っただけ。

宣伝しまくった朝日るマスゴミはとにかく勝たせただけ。政権発足後

国民にとってなんらロクなこともなく、無駄~な歳月が過ぎ去っただ

け、そんな印象です。

               *

何度も書くが国家の安全保障のことなど与党のあんぽんたんは元々

なんも考えていなかった。だから県外へと易々といえた。

弱った末に徳之島へ案をひきずりだして体裁をかまおうとしたのだ

が、徳之島の人にとってはええ面の皮でそりゃ頭にくる。

根本的には日本の平和と安全を守るためには何が必要なのかが

ごっそりと抜け落ちているからこういう事態になる。

今までの鳩山汚沢民主党政権の言動からすれば、日米同盟を破棄

したいならまだしもそんなふりを国民に見せて選挙につなげたい、せ

いぜいそれくらいではなかったのか。

               *

今回の一連を見て思うのは、朝日る左翼が日米同盟命と頑迷に固執

しているところです。あんたらあんだけ反米反米アメリカ大嫌い、ソ連

大好き北鮮大好きシナ大好きと暴れまくってきたはずなのに。

へんてこりん。世界の普通の国のごとく、防衛のための攻撃兵器を

保持して自活できる国になれば米軍基地もへったくれもない。

               *

現状はまさにひょっこりひょうたん島の基地話であります。

『中国調査船がEEZ内に=海保に測量中止要求-奄美沖・外務

省が抗議』(4日、時事) またですか。

朝日る国衰連中は、靖国神社を解体するとシナさまは日本の領土

領海に入ってこないのだというのかも。

シナはせせら笑って挑発している。しっかりした国ですな、シナは。

朝日るマスゴミ・メディアさんはこんなシナに対して情報を貢ぎ、尚且

つ工作員よろしく日本頭たたきの世論操作をやってきた。

今やシナは上海万博で栄華を満喫されてますです。

               *

昨日は憲法記念日でした。占領憲法を押し付けられて、それを祝う

国なんて世界にはありません。実にへんてこりんな祝日です。

日の丸を掲揚するなら半旗にすべきです。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 権力者にたかりたい 汚沢を助けたい連中が悪あがき | トップページ | 鳩山は脳足りんの朝日る公家でおじゃる これからが幕末かよ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 権力者にたかりたい 汚沢を助けたい連中が悪あがき | トップページ | 鳩山は脳足りんの朝日る公家でおじゃる これからが幕末かよ »