« 朝日る政権も朝日る与党も 次の選挙まで何一つするな動くな  | トップページ | 谷選手 ママでも金 パート議員で金と金(カネ) なめるなよ有権者を »

朝日る政権は選挙に勝つためには何でもやります

『過去最大規模の軍事パレード=NATO軍兵士「赤の広場」初行

進-ロシア』(9日、時事) 『メドベージェフ大統領は演説で「第2次

大戦の教訓は連帯の必要性を示している。ともに手を携えた時に

みわれわれは現代の脅威に対抗できる」と述べ、NATOに安

全保障協力を呼び掛けた。』

               *

大東亜戦争の戦勝国サロンが団結すれば、世界の平和が保たれる

とメドベージェフはのたまった。米英仏首脳は招待に応じなかった

が、コキントウとドイツのメルケル首相さんはご臨席。国益を背負って

出席した方もしなかった方も、世界の国々はしっかりしているなぁ~

とつくづくと慨嘆です。抑止力を知らなかった間抜けを首相にして、

基地問題で今更ゆれている日本の現状はいかなるものか。

世界に恥ずかしい。

               *

『「局面打開のカギは日本に」=北朝鮮の国交正常化担当大使』

(9日、時事) 朝鮮学校に公費助成をしなければ「差別だ」、助成対

象になっても「交渉再開の条件とはならないが、日本側の姿勢の変

化を判断する材料となる」 と宋日昊・日朝国交正常化交渉担当大

使がぬかしている。(苦笑)

常軌を逸した今の朝日る政権なら選挙に勝つためには何をやらか

すかわからない。

               *

『B型肝炎訴訟で首相ら、和解協議入り確認』(9日、読売)

推定患者数は100万人以上と言われています。平成18年には最高

裁で1人あたり550万円の支払いを命ずる判決が出た。

選挙前に何でもホイホイと受け入れる。そりゃまぁ自分の個人的な

懐が痛むわけではないわけで、バラマキは好き勝手にできる。

100万票につながる。

100万人以上×550万円、イコールいくらになるのか計算をお願

いします。

               *

昨日くらいからややカゼ気味になってしまいました。是非とも国にカ

ゼ引かせた責任をとってもらいたい。高熱が続けば宝くじを買いにも

行けない。当然これも国の責任だ。銭を払ってくれい。

真面目に生きてると損をしますよ~。(苦笑) と言いたくなるような

政府です。いずれにせよ子供手当ての何倍かの税金を新たに徴収

しないと成り立たないわけであり、次の参院選でよしんば勝っても

今の与党は長続きしない。何よりも国に金がないのだから。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 朝日る政権も朝日る与党も 次の選挙まで何一つするな動くな  | トップページ | 谷選手 ママでも金 パート議員で金と金(カネ) なめるなよ有権者を »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝日る政権も朝日る与党も 次の選挙まで何一つするな動くな  | トップページ | 谷選手 ママでも金 パート議員で金と金(カネ) なめるなよ有権者を »