« 金正日を手玉にとるシナは恐ろしい国です | トップページ | 朝日る政権も朝日る与党も 次の選挙まで何一つするな動くな  »

ギリシャの経済破綻は日本の未来 

『鳩山首相が徳之島3町長と会談』(7日、時事) 鳩山の脳内をおし

はかるに、細胞全部が甘えの構造になっているのではないか。

沖縄でぺこぺこ、徳之島の町長に会ってぺこぺこ、そういう自分の

真面目ぶった姿を見せると理解してくれると期待している。それは

乞食政治です。哀れにも思うひとさえ数少ないのではないか。

ほとんどはアホばか間抜けと思っている。

               *

『領土解決は歴史的展望=「今世代」から後退-ロシア大統領』

(7日、時事) 日本の政情を見越して、北方領土の解決など一口で言

うとやる気はないと言い出した。朝日る連中が大好きな近隣諸国は

きちんと日本の弱味につけ込んでくる。

シナは領海侵犯を平然とやらかすわでこれが現実です。

               *

民主党政権擁護の朝日るマスゴミは、5月末にこだわらなくてもよ

い、結論を出さずに引き伸ばす決断をしたといえばそれでよいとまで

言い出してます。そこまで鳩山汚沢民主党を守る理屈に自己矛盾さ

え感じないのかと思うのですが、そもそもが朝日る連中には恥も外

聞もない。

               *

『「普天間の話あるいは政治とカネの話は直接国民の生活には影

響しない」と指摘。さらに、6月から支給予定の子ども手当について

「大きな評価を得ているが、何か普天間でかき消されているような状

態で残念だ。地方に行くと、普天間は雲の上のお話」とも述べ

た。』(6日、時事) 今にも人を裏切りそうな人相が悪すぎる民主党

の山岡賢次国対委員長のこの発言こそ、民主党という政党と議員の

本音を正直によく現しています。基地問題がどうあろうがこうあろう

が、子供手当ての現金バラマキで有権者はちょろちょととおいら達に

ついてくる。

               *

ダウも日経平均も暴落。毎年GWが終ると株価は下がります。

今年はギリシャのことがあって派手派手になりました。白人社会仲

間国の寄り合いであるEUにとって初めての試練がやってきた。

一口に白人といっても実際は色々な民族があるわけで、EUもこんな

もんでしょう。東アジア共同体話などええ加減にしてもらいたい。

4人に1人が公務員、国から手当てをもらっても税金を正しく納めな

い国民性と社会システム、ギリシャは日本の未来を暗示している。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 金正日を手玉にとるシナは恐ろしい国です | トップページ | 朝日る政権も朝日る与党も 次の選挙まで何一つするな動くな  »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金正日を手玉にとるシナは恐ろしい国です | トップページ | 朝日る政権も朝日る与党も 次の選挙まで何一つするな動くな  »