« ギリシャの経済破綻は日本の未来  | トップページ | 朝日る政権は選挙に勝つためには何でもやります »

朝日る政権も朝日る与党も 次の選挙まで何一つするな動くな 

『機密費「月5000万円は使った」=評論家にも配る-野中元官

房長官』(1日、時事) がは! 野中ちゃんは今頃になって、てなこと

を言い出しています。明らかにしない方が効果があるので固有名詞

までは野中ちゃんは言わないのだろうけど。銭金をもらった評論家芸

コメは内心慌てているのではないか。

               *

これによって野中や開放同盟のことやらを喋りにくくなることは間違

いない。次の週刊朝日は機密費をもらった連中のことを上杉隆が明

らかにするなんちゃっていってるだが、はてな?

朝日と上杉がタッグを組んでやるのだから、大前提汚沢民主党政権

擁護のためのチクリ工作ということになる。公約マニフェスト詐欺師

政権の権力を防衛するためには、チクリ裏切り何でも来いというとこ

ろでしょう。

               *

『訪ロ前に首相と意見交換=鈴木宗氏』(8日、時事) ムネオハウ

スの主人公が急にロシアを訪問するという。実にきな臭い。(笑)

2島返還切り売り売国屋が、大きな面をぶらさげてロシアに行ける今

の政治環境は末期的であります。

               *

『2009年9月現在、鈴木は衆議院議員だが、仮に禁錮以上の有罪

が確定すると失職し、賄賂罪の有罪で実刑が確定すれば服役終了

から5年間は公民権が停止になる。』 今現在こんな身分の人が、現

政権の衆院外務委員会委員長の要職にある。

脱税疑惑の首相さん、秘書逮捕3人を出した人間が釈明することな

く幹事長、北教組銭ごまかしの小林千代美議員、それに鈴木宗男、

郵便不正問題やれ云々の石井一議員、まぁロクでもないのがよくも

これだけ今の政権と党に集まっているものです。

               *

親方日の丸計算のお気楽与党なので、借金国債は積み上げるわ、

党利党略のためにのみ泡踊りをやっている。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« ギリシャの経済破綻は日本の未来  | トップページ | 朝日る政権は選挙に勝つためには何でもやります »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギリシャの経済破綻は日本の未来  | トップページ | 朝日る政権は選挙に勝つためには何でもやります »