« 鳩山の迷走を機会に 平和を守る大事な抑止力のことをみんなで考えよう | トップページ | 朝日るパチンコ利権政党の党首福島瑞穂が沖縄に行く 仲井真知事の爪の垢を煎じて飲め »

小沢一郎主席にもんくも言えない大量の議員集団の存在が恐ろしい

『南北の緊張、極限に=哨戒艦事件で制裁着手-韓国』

(24日、時事) 金正日一家のチンケな潜水艦から魚雷を発射されて

舞鶴のイージス艦を沈没させられたら、さて日本の対応はどうなる

のでしょうか。当然こう対応するだろうというモノが全然想像できない

のであります。事は事だけに当然ながら、てんやわんやのドンちゃん

騒ぎになることだけは予測できる。

               *

朝日る連中は今こそ護憲だ、憲法九条が大事だ、不戦の誓いを実

行しよう、シビリアンコントロールだから自衛隊を監視せよ。

50人近い海自隊員は日本海の藻屑となったが、仕返しをしてはな

らない。我慢だ、我慢することこそがこの国の平和を守る唯一の手

段である。そんなことなどを朝日屋に毎日屋新聞は斜説で書くので

はないか。

               *

実際の軍事行動は米軍が指揮をとるので南鮮からの暴発は考え

にくい。ところが金正日は、重い病気をこいてオレの命もそう長くも

ない、ええいくそったれ、最後の花火をあげちゃろかいとやるかもし

れない。独りよがりのおっさんなので、ありえる。

               *

国民を踏みつけている取り巻き連中なども相当厄介で、家老の息子

はいかなあんぽんたんでも家老になれる利権があるのだろうし、金

正日一家全体がとにかくややこしい。その上にオレこそ我が命の小

沢一郎とよく似た体躯の金正日が君臨している。

気が狂い過ぎたアジアのドンキホーテだから正常な思考回路では予

測がつかない。

まぁ、シナとアメリカの動きを見物させてもらいましょう。この両国を分

析するには最高の機会です。

               *

『郵政改革法案、成立約束 小沢氏が郵便局長会であいさつ』

(23日、産経) 特定郵便局は全国で約2万。全郵便局の8割。その

局長さんは昔からの財産持ちでそれぞれの土地の名家が多い。

公務員待遇で、子供が世襲できる。なんともうまい汁が吸える公務員

であることか。元から個人資産である郵便局の土地建物に対して、

給料とは別に局舎料が入る。給料以外に月額50~100万。

おまけに年数百万の経費も支給されるというのだから利権極楽で

あります。

               *

小泉さんは長年の悪弊を打ち砕いたのだが、なんと亀ちゃんも小沢

一郎も元にもどすとやっている。全ては票のため。郵政民営化で格

差ができて、田舎の老人は困っている、なんちゃってことを朝日るマ

スゴミは宣伝しまくりました。もとにもどすと田舎のおじいさんやおば

あさんは裕福になるのでしょうか。郵政利権元戻しには、原口大臣さ

んも一生懸命にやっていて、民主党の体質がよく現れている。

民主党には元自民党、元社会党もたくさんいるのだが、鞍替えした

のだから根性は民主党そのものなのであります。朝日る左巻きな

のにどっちつかずのコウモリ政党を演じて有権者国民をだまくらか

す、生き方上手の卑怯な連中が集まって歳費に群がっている。小沢

にもんくも言えない大量の議員集団の存在そのものが恐ろしい。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 鳩山の迷走を機会に 平和を守る大事な抑止力のことをみんなで考えよう | トップページ | 朝日るパチンコ利権政党の党首福島瑞穂が沖縄に行く 仲井真知事の爪の垢を煎じて飲め »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳩山の迷走を機会に 平和を守る大事な抑止力のことをみんなで考えよう | トップページ | 朝日るパチンコ利権政党の党首福島瑞穂が沖縄に行く 仲井真知事の爪の垢を煎じて飲め »