« 審査会が汚沢起訴妥当と議決 当初起訴できなかった検察に猛省をうながしたい | トップページ | 未練たらしく 与党に居座りたい朝日る社民党 »

脳なし鳩山民主党 今頃動いて徳之島におしつけるのか

汚沢に対する検察審査会の判断を受けて、朝日る亡国の反日左翼

が激しく萌えている。ご苦労さん。ヤメ検の郷原ちゃんなどなどは検

察権力の横暴を許さないとかやれなんとかどうとか、法にど素人の

検察審査会の委員は口を出すなとか、日頃おTVちゃんで民主党・

斜民・狂産の応援団喋くりをやっている芸コメたちもぺちゃくちゃと悪

口を言ってます。汚沢と検察の間で隠れ司法取引があったのかど

うかとか、そっちの方にちょっとでも知恵を働かせたらいかがなも

のか。国策捜査どころか、捜査しない談合をした可能性がないとも

言い切れない。それを検察審査会がいさめた感もある。

               *

汚沢が自らを律して、政治家として道義的責任を感じる気持ちが少し

でもあるならば、国民から降りかかっている疑念を晴らす機会はいく

らでもあった。

「自分を不起訴にした検察の判断は正しいのだ」 と白々しく喋った

汚沢だが、秘書3人が起訴されたことにおける監督責任に対する謝

罪の弁が今まで一切なかった。自分と関係がない世界で起こった事

件だからおいらは知らない、なんちゃって話はへんてこりんだろと検

察審査会が判断したわけで、汚沢の息がかかった連中以外の日本

国民なら誰しもが納得できる話であります。

               *

昼時時昭和風喫茶店で見たTBSの番組では、あの麻木久仁子さ

んは「素人の集まりである検察審査会の委員が玄人の検察が出し

た不起訴をくつがえす判断をするのはおかしい、今までの冤罪事件

の責任を検察審査会はとるべきです」 なんちゃって?????

ちんぷんかんぷんの難癖を喋っているのを聞いて、びっくらこきまし

た。推定するところ汚沢をかつぐお神輿軍団は、似たりよったりこう

いう理屈を吐いているようなイメージです。

麻木さんもたちが悪いヒステリー左翼おばさんであって一般国民の

声が耳に届いていない。さすがにTBSが子飼いするTBSにはぴったり

のコメンテーターさん。知恵もなく底が浅い。我がさえよけりゃの人情

味がない。

               *

朝日る芸コメおしなべての強気は、参院選で負けても衆院では圧倒

的大多数があるもんね、というところなのでしょう。汚沢は民主党と合

体してすぐさま日狂組の親分輿石東と抱き合い、左翼に首までどっぷ

りとつかった。今や左巻きの大スターであります。

               *

『徳之島へ海兵隊1000人=首相、沖縄知事とも会談へ-普天間

移設』(28日、時事) 病で大変な徳田虎雄氏にまで会いに行き、何

を今頃動き回っているのでしょうかこのアホは。

「県外へ」と見栄を切る前に事前に苦労して動いて筋道をつけておく

べきことだった。仲井真知事に鳩山は土下座せよ。

政治判断は仲井真知事の方がはるかに上。月とスッポンの開きが

ある。突然徳之島に海兵隊1000人を押し付けるのか?

自ら吐いた言葉を守るために自分のために動いている。どし難い。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 審査会が汚沢起訴妥当と議決 当初起訴できなかった検察に猛省をうながしたい | トップページ | 未練たらしく 与党に居座りたい朝日る社民党 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 審査会が汚沢起訴妥当と議決 当初起訴できなかった検察に猛省をうながしたい | トップページ | 未練たらしく 与党に居座りたい朝日る社民党 »