« 沖縄基地問題 防衛問題の本質が置き去りにされている | トップページ | 今日の沖縄集会で1番はしゃいでいるのは 朝日る斜民狂産などの国衰チンドン屋 »

ごちゃごちゃ政治は鳩ぽっぽだけの責任ではない 汚沢与党全部の責任だ

なんといっても今日はこれですね。『554人分の子ども手当申請=

養子縁組の韓国人男性-兵庫・尼崎』(24日、時事) 見出しを見て

ガハハと思わず笑ってしまいました。やっぱり。あは。

               *

50過ぎの朝鮮半島人が、タイで養子縁組した554人分の子供手当

て8642万円をくれと尼崎市に申請したという。

朝鮮半島人は、日本国と日本人の生き血を吸うヒルのような生き

物です。おバカ朝鮮半島人よりも上手を行くシナ人は、一気に554人

なんていわずに5人10人とこまめにやるのではないか。

そういう仕分けをされると追求は難しそうな按配です。

               *

残念ながら朝日る亡国の日本人も相応にいるわけで、ややこしいこ

とが想定される。あえて離婚をした形をとって嫁子供の生活保障をく

すねているとか、外国で何人かの子供たちと養子縁組を急きょやっ

てちゃっかりと申請するのもいるだろうし、子供手当てほしいのオレ

オレ詐欺屋さんが一気に増える可能性がある、というより実際増える

ことでしょう。

恥も外聞も背負わない朝日る連中のその辺のところの悪知恵は

秀才的だろうし、にぎやかなことになることが予想されます。

               *

根本的には、そんな連中の前に、てな腐れ法案を決めた現政府にそ

もそもの問題がある。勝谷誠彦コラムニストさんは、そんな仕組みが

あるのは政府に協力しない官僚が悪い! と汚沢一郎政権を擁護

する発言をやっておられます。へんてこりん。

政治主導をやると決めつけて権力をふるっているのはどこのどいつ

の政党なのでしょうか。

               *

日本列島は日本人だけのものではないから税金も日本人だけのも

のではない、といわれると勝手な筋は通っているけど国民として納得

できない。溜息が出ます。

               *

『「ぶれ」止まらぬ首相=事件解明ほご、高速、普天間も』

(24日、時事) 『村山富市元首相はBSフジの番組で「確信の持てな

い話を約束事のように言うのはよろしくない。惑わすだけだ」と首相

に苦言を呈している。』 富さんにまでこういわれたら土壷ですね。

               *

気にかかることがある。何でもかんでも鳩ぽっぽに全ての責任を

おっ被せて、首相が代われば与党の能力が変わるかのように報道

する朝日る悪知恵が見えてくる。今の政権与党全部の責任であ

ります。クビをすげかえればすむ問題ではない。それにしてもここしば

らくの菅ちゃんはおとなしいこと。

お気楽にあぐらをかいている。拉致実行犯シンガンスの命乞い嘆願

書に署名した菅ちゃんがかりそめにも次期首相になったら、日本国

はおしまいです。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 沖縄基地問題 防衛問題の本質が置き去りにされている | トップページ | 今日の沖縄集会で1番はしゃいでいるのは 朝日る斜民狂産などの国衰チンドン屋 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄基地問題 防衛問題の本質が置き去りにされている | トップページ | 今日の沖縄集会で1番はしゃいでいるのは 朝日る斜民狂産などの国衰チンドン屋 »