« ごちゃごちゃ政治は鳩ぽっぽだけの責任ではない 汚沢与党全部の責任だ | トップページ | 検察審も鳩山推定無罪 バレたら払えばそれですむ なんとまた »

今日の沖縄集会で1番はしゃいでいるのは 朝日る斜民狂産などの国衰チンドン屋

『県内移設反対、大会に9万人=「必ず日米を動かす」と仲井真知

事-普天間問題・沖縄』(25日、時事) 鳩ぽっぽ汚沢民主党政権に

もてあそばれて、沖縄県民は怒りのランボーとなった。

沖縄集団自決集会では11万人が参加したと朝日るマスゴミは報道

したのだが、今回は9万人でしたか。集団自決問題の時よりも今回

の方が少ないではありませんか。これはおかしい。

               *

沖縄県民の反発をあおり国民全体の安全保障をどがちゃがにしよう

とする民主党政権は、本当に国衰腐れ政権であります。

鳩山の腹積もりでは、沖縄県民がこれだけ反発しているのでアメリカ

さんよ理解してくれい、と今日の県内移設反対集会のことを内心喜ん

でいるのかもしれません。反対集会よもっと盛り上がってくれと願って

いるのかもです。アメリカにも国内にも俺の顔が立つ、なんちゃってこ

とまで思っているのではないかと想像させる愚劣さがある。

               *

『対日姿勢、一段と硬化へ=事態のこじれに米政府-普天間

問題』(25日、時事) これは確かに。日本の防衛を担っているの

は我々米軍だという気は日頃からたっぷりある。現実です。

専守防衛なんてのは卑怯なモグラ戦法であって、憲法九条をでこち

んに貼り付けて逃げ惑いますから大丈夫ぃ。でも攻撃してこないで

ね、というくらいのものです。そんな日本のためにアメリカの青年が血

を流す理由などなんにもないのが現実です。自分がアメリカ人だった

らあほらしくて日本とつきあっていられない。アメリカも我慢強い。

               *

思いやり予算がどうのこうのと朝日る連中はもんくばかり垂れてま

すが、米軍抜きで真剣に防衛を考えた時、シナと同じ或いはそれ以

上の軍事費が毎年毎年必要になる。自民党にも朝日る議員がたくさ

んいて問題は多いのだが、岸信介さんによる日米安保によってリー

ズナブルに防衛を果たしてこれた。これは確かです。

               *

仲井真知事さんまでもを県内移設反対集会に引っ張り出すことに

なったわけで、汚沢民主党鳩ぽっぽ政権は知事にルビコン川を渡ら

せ、おのれらも渡ったことになる。

日本国解体運動を展開する国衰屋の朝日る連中は、本日の沖縄で

の集会に萌えてます。随喜している。

               *

ここまで来たら汚沢よ鳩山よ、日米同盟を破棄しますといったらどう

か。東アジア共同体をつくりシナを宗主と仰いで日本は下僕しますか

らというのも1つの考え方。好きなことを言ってちょうだいませです。

中途半端が一番いけない。そうなるといかに呑気で善良な国民も真

剣に国防を考える。良かれ悪しかれ極右政党が出てくる条件が

整ってきたのではないか。民主主義なのだから極右政党が台頭して

も当然です。やがてその内に。充分ありえる。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« ごちゃごちゃ政治は鳩ぽっぽだけの責任ではない 汚沢与党全部の責任だ | トップページ | 検察審も鳩山推定無罪 バレたら払えばそれですむ なんとまた »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごちゃごちゃ政治は鳩ぽっぽだけの責任ではない 汚沢与党全部の責任だ | トップページ | 検察審も鳩山推定無罪 バレたら払えばそれですむ なんとまた »