« ヤッシーごときが党名に「日本」という文字を使っていたなんて 今更ながらそれはおかしい | トップページ | loopy鳩山 言い返しにくい朝日る日本 loopyジャパン  »

いよいよ本音は 「政権の命だけは守りたい」

『日露首脳会談:鳩山首相、領土解決「首脳協議で」 6、9、11

月実施』(14日、毎日) ロシアのメドベージェフ大統領と北方領土の

ことで何回も会談をやろうと約束したという。夏の参院選前に鳩山を

ひきずりおろして看板をかえて選挙をやろうと手ぐすねをひいている

民主党議員が、なにあろうこの話に1番びっくりしているのでは

ないか。(笑)

               *

ロシアのスパイやら工作員は日本の政治事情など百も承知だろう

し、鳩山はメドベージェフにおちょくられたとしか思えない。

これさえもが国益ならぬ損益であって、溜息が出る。9月11月まで

日本国の首相であり続けられると鳩ぽっぽが思い込んでいるのだ

とすれば、まさにKY、底抜けのアホです。

自ら積極的にメドベージェフに迫って、こんな約束をしたぞいと延命戦

術をしたという可能性もなくはない。しかし鳩山あんぽんたんにはそ

んな知恵さえもないのではないか。もしあったら、もうちっと賢い動き

を今までやってきたはず。普通にはそう思う。

しかし変わり者だから尋常な判断では通じないところあり。

               *

所信表明演説では、「命を守りたい」 と20数回連呼した。

せいぜい2~3回程度であれば重みもあるが、かくもほざきまくったら

明らかに軽い。朝鮮族TVのTBSによく出演していた平田オリザの原

稿だといわれているが、「命を守りたい」 言葉を安売りさせたもので

あります。平田オリザ作の劇など見たこともないのだが、さぞかし下

手くそなのだろうと想像です。反日反国家だけがそれらしい味付け

となっているくらいなのでしょう。多分。

               *

反権力のことやらを題材にすると何だか芸術じみるのではという

安っぽい戦後日本の朝日る風潮が万延している。商売になる。

銭儲けになる。それは確かに。ところが平田オリザは権力者の側

に立ったわけで、そこで鳩ぽっぽ首相に言わせた言葉は「命を守り

たい」だった。しかもしつこく20回以上も。あほらしい。

               *

チベットでまたまた大地震発生。シナはどうでもええのだがチベットの

皆さんがお気の毒です。

               *

『ゼンセン同盟 外国人参政権付与反対へ 政府・民主の強行

牽制』(14日、産経) 民主党の支持母体であるゼンセン同盟が反対

を表明したとはこれいかに。

民主党よりも売国朝日珍聞の方がショックではないか。(笑)

               *

『「若さの秘訣は韓国ドラマ」首相夫人、韓国紙と会見』(イザ) この

韓流フアンのおばちゃんだけは何とかなりませんか。日本民族の恥さ

らしです。「鳩山首相婦人はすばらしい。ファーストレディと呼ばれる

にふさわしい人が誕生することになりました。」(うつみみどり、麻木

久仁子etc) 政権誕生時に芸コメおばちゃん達はこんなことをおっ

しゃってましたのですけど。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« ヤッシーごときが党名に「日本」という文字を使っていたなんて 今更ながらそれはおかしい | トップページ | loopy鳩山 言い返しにくい朝日る日本 loopyジャパン  »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤッシーごときが党名に「日本」という文字を使っていたなんて 今更ながらそれはおかしい | トップページ | loopy鳩山 言い返しにくい朝日る日本 loopyジャパン  »