« マニフェストを修正するなら 解散総選挙 マニフェスト詐欺を認めよ | トップページ | 永住外国人参政権に反対した地方議員よ 国政に出でよ »

どうして世界から小バカにされても返答できないような政治小国になったのか

5日、オバマちゃん大統領はNPT順守国には核爆弾を使用しない方

針を明らかにした。ご苦労さん。これもいかがなものか。

戦争というものはお互いに人殺し競争をやりあうわけで、ヤクザの出

入りと同じです。敵対する暴力団が、自分は鉄砲を持ってるのだが

相手が持っていないことが証明されたらドスしか使わない、だから安

心してねというようなものです。持っていない方はどこまで行っても

持っている相手の鉄砲が気にかかる。核保有国は自分の国だけは

最後まで持っていたいという欲が働くわけで、オバマちゃんのこの発

言はそんな裏返しの本音をよく表しています。

               *

テロリストが小型核爆弾を手にする可能性が、核爆弾を威張って保

有している安保理5大国に脅威を与えている。空想の域をこえてテロ

リストが保有する可能性は年々高まっている。

巷間言われる生物兵器が、核爆弾より以上の殺戮効果を出す脅威

も現実的になってきました。物騒な世の中はどこまで行っても物騒が

続くものと腹を固めるのが現実的には理知的だと思います。朝日る

国衰左ボケの妄想や空想につきあうことこそ危険極まりない。

対処対策をそっちらけにして、平和を守れるわけがない。

               *

『小沢幹事長のGW訪米中止 米側が難色か』(7日、産経)

『公式の日米首脳会談見送りへ 』(7日、産経) 鳩ぽっぽは今月

12~13日に核安全保障サミットに出るためにアメリカに行く。

オバマちゃんは公式での鳩ぽっぽとの会談を拒否した。

基地問題でごちゃごちゃになっている日本の首相と会ってもそりゃア

メリカにとっては何の意味もない。

               *

ましてや銭金問題が発覚しても、倒閣にもならず国会解散にもなら

ない日本という国は、アフリカに数多い朝日る低脳強権独裁国と変

わらないではないかとびっくりしていることでしょう。

今の鳩ぽっぽや汚沢と公式会談などされたら日本国の沽券に関わる

とさえ思う。会ってくれない方が武士の情けというものです。(笑)

               *

そこそこの世界の政治家と日本の政治家を代表する立場にある政

権与党の議員と比べると、政治力で大人と子供の違いがある。

根底は政治家の国家愛の差だと思います。国家愛など持つのは敵

だと頭を叩いてきた戦後の朝日るマスゴミ世論操作が今の政治風

景を作ったわけで、マスゴミに騙された国民にも最後は責任がある。

残念ですけど。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« マニフェストを修正するなら 解散総選挙 マニフェスト詐欺を認めよ | トップページ | 永住外国人参政権に反対した地方議員よ 国政に出でよ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マニフェストを修正するなら 解散総選挙 マニフェスト詐欺を認めよ | トップページ | 永住外国人参政権に反対した地方議員よ 国政に出でよ »