« 永住外国人参政権に反対した地方議員よ 国政に出でよ | トップページ | 老人をバカ扱いにする朝日るマスゴミ »

嘘の上に嘘を塗り固める 詐欺師与党政権

前原大臣さんは、高速料金値上げをご発表になられました。

「新料金」とはこれいかに。マニフェストでは「高速代無料」と大宣伝を

していたではありませんか。朝日る芸コメの何人かは、「高速代が無

料になることによって内需拡大につながり景気がよくなります」と応援

感想を喋っておられました。この人らは今度はどう言うのでしょう。笑

               *

前原も政府も、まず「嘘をついていてすみませんでした。やはり高速

料金は徴収します」 と謝罪から入るのが筋道というものです。

一部区間無料化の社会実験をやると政府はぬかしておられるので

すが、よくまぁ言いますなぁ~。(笑) そこまでしてごまかして体裁を

取り繕う、嘘の上に嘘を上塗りする、こんな政治をどこまで続けていく

のでしょうか。

               *

『民主、政策集作成を中止 リベラル色薄め批判回避』(9日、産経)

毎年公表してきた政策集を、今年は何もせず見送るという。

今度の参院選のために、本音をひたかくしにして我々は左巻きでは

ありませんよ~とウサギのお面を被る。

ごまかし体質は朝日るマスゴミと瓜二つです。国立追悼施設の設

置、永住外国人参政権付与、靖国参拝はダメよ、夫婦別姓実現、こ

れらを参院選前に背中に隠すというわけで、卑怯極まる。

やりたければ堂々と世間に毎年開陳すればよい。正直に。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 永住外国人参政権に反対した地方議員よ 国政に出でよ | トップページ | 老人をバカ扱いにする朝日るマスゴミ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

気付いて見れば最早60代!? 余り、バブルの恩恵を受けた職種ではありませんし、まー成功した人生とも言えないですし、悲しい事も多々ありましたが、それなりに充実した人生だったかなと思っています。 しかし、今の民主党の政治をみると、素人の私が考えても、此れからの若い方々の先行きが本当に心配です。 彼等は、此の愛すべき日本を中国の属国にでもしたいのでしょうか?? ”平沼新党””市長連合新党”そして、貴方様の此の”ページ”に期待しています。 

投稿: 關口晃市 | 2010年4月11日 (日) 01時07分

>關口晃市 さんへ

>まー成功した人生とも言えないですし、悲
 しい事も多々ありましたが、それなりに充
 実した人生だったかなと思っています。

すばらしいコメントをありがとうございます。
拝読して勇気付けられます。 

投稿: 管理人 | 2010年4月12日 (月) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 永住外国人参政権に反対した地方議員よ 国政に出でよ | トップページ | 老人をバカ扱いにする朝日るマスゴミ »