« 脳なし鳩山民主党 今頃動いて徳之島におしつけるのか | トップページ | 権力者にたかりたい 汚沢を助けたい連中が悪あがき »

未練たらしく 与党に居座りたい朝日る社民党

『日本人の幸福度、6.5=欧州主要各国下回る-内閣府調査』

(27日、時事) 『最高だったデンマーク(8.4)には遠く及ばず、

英国(7.4)、ドイツ(7.2)、フランス(7.1)の主要各国にも劣る結

果となった。』『幸福感を高めるため政府に求める政策としては、「公

平で安心できる年金制度」(69.2%)や「安心して子育てできる

社会」(64.9%)を上げる人の割合が高かった。』

               *

日本人の幸福度はこんなところだろうと何となく納得できるところが

ある。現状がダメでも未来に希望が持てれば幸福度は高まるものだ

と思うし、今がリッチでも来年は貧乏になるとわかったら幸福度はがく

んと落ちる。今の民主党政権の政治レベルの低さで6.5もあれば、

従順で我慢強い国民性だなと感心します。

               *

『連立離脱を改めて示唆=普天間、修正案決着なら-社民党首』

(29日、時事) 拉致被害者の数を増やしたようなムードをかもしだし

てきた朝日る政党が、なにゆえに政権与党の仲間となり福島党首さ

んは消費者・少子化担当大臣になっているのやら。

こんな連中に組して鳩ぽっぽは「県外へ」とええかっこを気軽にほざ

いてその収拾に七転八倒している。

朝日る斜民狂産は、日本の政治史においては貧乏神政党です。

国家国民のためにこれをやったという立派なことが何一つもない。

国の元気を削ぐ、国民の活力を削ぐ、貧乏神どころかプラス疫病神で

もあります。

               *

汚沢鳩山民主党のシルバーウィークになりそなゴールデンウィークに

突入しました。皆さん良い休暇をお過ごし下さい。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 脳なし鳩山民主党 今頃動いて徳之島におしつけるのか | トップページ | 権力者にたかりたい 汚沢を助けたい連中が悪あがき »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脳なし鳩山民主党 今頃動いて徳之島におしつけるのか | トップページ | 権力者にたかりたい 汚沢を助けたい連中が悪あがき »