« ウリ党ノ・ムヒョンとそっくりそのままの民主党政権 | トップページ | 今の政権にはどうして朝日る子供だましの卑怯者が多いのか »

朝日る平和ボケ大衆迎合政治はみっともない アンケート政治が国民目線?

『鳩山首相が「賠償の用意」? =韓国紙』(8日、時事) ソウル新

聞や聨合ニュースが、今年日本にやってきたアメリカの重鎮議員に

鳩山首相さんが『米在住の同遺族会弁護士が「日帝強制支配期

の徴用、徴兵、慰安婦問題などに関し鳩山首相が順序を決めて賠

償する用意があると表明した」』てなことを喋ったなんちゃって報道。

               *

あほか~、間抜け~、1965年にお互いに納得の上で締結した日

韓基本条約を鳩山あんぽんたんはおのれ一人の判断で反古にする

のかあほんだらと怒り心頭に達したのですが、『「歴史問題で賠償」

報道否定=官房長官』(8日、時事) 平野官房長官が『「全く承知し

ていない。政府として検討しているという事実はない」』と否定した

との報道。あったり前田のクラッカーじゃ、とひと安心。

必殺仕置き人の藤田さんが亡くなられたのは本当に寂しいです。

               *

しかし鳩ぽっぽぬけさくのことだから、ひょっとするとひょっとするの

ではないかと心に引っ掛かるところがあります。嫁は韓流スターの

大ファンで、朝鮮半島人の芸能人と夫婦で食事をしたとかの報道も

一度ではない。お金持ちの浮かれおバカは、何かのひょうしにお気

楽にええかっこを喋らないとも限らないわけであり、大変な首相さん

ですよこの人物は。明治維新以来、歴史的に最悪なあほんだら首

相です。戦後60猶予年の平和ボケ日本としての集大成のような首

相になりました。汚沢は田沼意次政治をやってるし、維新はまだまだ

先のことになる。何が革命政権か、ええ加減にさらせ。

               *

『小沢氏、普天間陸上案に否定的 「選挙にならない」』(8日、共同)

本当に国を思う、国民を思う政治家ならば、国民の支持が厳しくとも

国家の大計のために信念を貫く資質がいる。鳩山の支持率はようや

く4割を切ったようだが、ま~だまだ高い。こんなボケナス首相なら

森元総理の支持率一桁を抜いても当然だろうと思っています。

               *

マスゴミのアンケート調査をこれ命として政治をやるならば、ポピュリ

ズム政治そのものです。国民目線とは、マスゴミのアンケート目線て

なことであり、議会制民主主義なんて必要ないのではないか。

マスゴミはあくまでもその場限りを良しとする商売人であって、毎日屋

であり朝日屋であり共同通信屋なのであります。

何ら国や国民に対する責任などもっていない。ましてやマスゴミは偽

報捏造おちゃらけ三昧でええかっこをほざくわけで、国民に対する責

任感のなさは鳩ぽっぽとウリ二つ。今日も朝日は再度朝鮮総連の

高校に血税をプレゼントしてあげようと斜説で書いてます。

               *

「選挙にならない」。国民目線、言葉をかえれば大衆迎合政治は本

当に正しい政治の王道なのか。

               *

『外相会見で出なかった、毒餃子に関する質問!日本マスコミ、トヨ

タ問題があり委縮?―中国紙』(8日、Record China)

日本のマスゴミから毒入りギョーザに対する質問が今年はでなかっ

たとシナにせせら笑われてます。嘲笑されても仕方あるまいに。

その程度のマスゴミですよ、日本のマスゴミは。

鳩ぽっぽと同じ国売りぬるま湯ゆでカエルマスゴミですから。(笑)

アンケート目線が国民目線なら、即刻解散総選挙をせよ。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« ウリ党ノ・ムヒョンとそっくりそのままの民主党政権 | トップページ | 今の政権にはどうして朝日る子供だましの卑怯者が多いのか »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

ブログランキングへの投票方法ですが、上部のスクロールしなくても見える位置に、大きめのバナーを貼られてはいかがでしょうか?

投稿: そら | 2010年3月 8日 (月) 22時07分

>そら さんへ

アドバイスありがとうございます。
検討してみます。

投稿: 管理人 | 2010年3月 9日 (火) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウリ党ノ・ムヒョンとそっくりそのままの民主党政権 | トップページ | 今の政権にはどうして朝日る子供だましの卑怯者が多いのか »