« 首相幹事長が自己責任をとらない いずれ犯罪者大国になるのではないか | トップページ | オバマちゃんを利用する朝日るアホが減ってきたのか さもアリラン »

朝日る国柄では オーム事件も拉致問題も全容は解明できない

国松元警察庁長官銃撃事件は、30日午前0時に時効になりまし

た。警察庁長官が狙撃を受けて、犯人をつきとめられなかったなんて

いずこの国でもある話ではなく本当に珍しい事例ではないかと思い

ます。朝日る日本だからこういうことが起こる。

               *

おいらが犯人ですと自白してしまった菅家さんは、今や冤罪の大

スターです。人の良い菅家さんの首に縄をつけるような雰囲気で我

先にとぶら下がっている人権屋連中の存在が気にさわる。

ここぞとばかりの暗躍がうかがえて、菅家さんの悲運を利用する意

地汚い根性がありありとうかがえてどうも素直に受けとれないとこ

ろがある。

               *

いずれにしても潮流は証拠第一主義になる。自白は二の次にならざ

るをえないようになることでしょう。朝日る連中は可視化法案を通せと

大騒ぎしているのだが、なんか矛盾がありすぎてこれまたどうじゃろ

かいと思ってしまいます。防犯カメラを嫌う連中が、取調室にカメラを

つけんかいといってるわけであってへんてこりん。

自白を重要視しなくなれば、可視化法案もへったくれもない。そのか

わりとして勿論盗聴や司法取引を認めるべきです。

               *

朝日る人権屋連中を見ていると、悪いことをしても法の欠点をつけば

得をするのだという意味合いが感じられて嫌な気分になる。

国松長官銃撃事件も、司法取引が認められていたらオーム事件の

全容はもっとすっきりと判明したのではないでしょうか。ひところ昔の

国家権力と戦後の流れは全然違う。治安維持を大事にする心がけ

がもっと確かなモノであれば、今の社会不安は半減とはいかないま

でも減る。朝日る連中は、「治安維持」なんて言葉そのものさえ忌

み嫌う。何を考えてるのだか。社会不安がご希望らしい。

               *

『新規公共事業は抑制を=枝野行政刷新相』(30日、時事)

郵政国営化いずれ税金投入バラマキ話をかたややっている与党

であって、枝野さんのこういう話もむなしく聞こえる。

最近とみに不思議に思うのは、朝日るマスゴミが民主党政権による

社会主義国家志向に対してそこはかとなく喜んでいる姿勢です。

社会主義国家にほとんどなっているのですけどまるっきりそうなれ

ば、マスゴミに用はない。資本主義と民主主義を守ってこそマスゴミ

の飯の種が転がっている。と思うのだけど、みんな国営にしてくれと

期待しているのだか?

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 首相幹事長が自己責任をとらない いずれ犯罪者大国になるのではないか | トップページ | オバマちゃんを利用する朝日るアホが減ってきたのか さもアリラン »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 首相幹事長が自己責任をとらない いずれ犯罪者大国になるのではないか | トップページ | オバマちゃんを利用する朝日るアホが減ってきたのか さもアリラン »