« 朝日る民主党政権が誕生していらい議会制民主主義はぶっこわれました 強権予算が成立する | トップページ | 民主党政権や朝日るマスゴミがいうことには もう聞く耳などありません »

朝鮮総連と朝鮮学校が暴力団と関係あれば 授業料無償化できないと発信した橋下知事はえらい

とにかく今の日本の政治家は、政治姿勢そのものにええ加減な幅と

落差がありすぎて、一筋縄ではいかない。共通するところは国家観

があやふやなのであり、朝日る顔色だけをうかがうポピュリズム職

業政治家になっているからだと思います。

               *

仮に自分が亀ちゃん大臣の選挙区の住人だとすると、郵政国営化

には反対、モラトリアムにも反対だけど亀ちゃん議員に投票します。

なぜなら亀井大臣さんは、永住外国人参政権付与に大反対してくれ

ているからです。いずれ郵政を再民営化することはできる。

だが、政府が実施する子供手当と同じで外国人参政権は一端やり出

したら後戻りさせるためにはめちゃんこのエネルギーと年月がいる。

               *

大東亜戦争において元日系アメリカ人兵士は、日本軍を相手に大

活躍をした。心寂しいことだけどそれは妥当だと思います。

朝鮮半島人やシナ人に地方参政権を与えても、彼らは即座に日本

を裏切る、裏切れる。選挙権はあっても祖国ははっきりあちらなの

だから。朝日る連中はアイデンティティーまで日本人になれるわけが

ないとと保証しているわけで、そうなのでしょう。

               *

橋下知事は高校授業料無償化において、『「学校経営に暴力団関

係者がかかわっていたら税金を投入できないのは府の規則でも決

まっている。朝鮮学校と朝鮮総連に関係があるなら、この規則に当

てはまる」と述べた。』(3日、産経) 当然の話です。

当然のことを言えない政治家が多すぎて、妥当な見解を喋る橋下知

事の発言が変に突出するような今の朝日る風潮こそが根本的なこ

の国の問題なのです。橋下知事がもし永住外国人地方参政権に反

対し朝鮮学校無償化を認めなければ、平成維新の志士です。

それができれば、大阪府の知事の立場だけにおいておくのは

勿体ない。

               *

『2ちゃんねる攻撃で米企業がFBIと法的措置検討 損害2億2千

万円』(2日、産経) FBIが動くのに当事者である日本政府がほった

らかしにすのならおかしい。

拉致被害と同じレベルの朝鮮半島人によるテロ行為なのです。

白人欧米列強が暴れて世界を植民地化しようとした頃の昔なら、戦

争の端緒にもなるテロ行為です。

パチンコ族朝鮮半島族議員が多い鳩ぽっぽ政権からは何の発信も

なく無視。2ちゃんねるを苦々しく思っているマスゴミと同じスタンスを

とる政府ならば、こんなのは政府ではありません。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 朝日る民主党政権が誕生していらい議会制民主主義はぶっこわれました 強権予算が成立する | トップページ | 民主党政権や朝日るマスゴミがいうことには もう聞く耳などありません »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

署名と拡散のお願い 

オンライン署名 『ちょっとまって!夫婦別姓 選択的夫婦別姓の導入に反対します! 』
の署名にご協力お願いいたします。

この署名は、3月からまた再開したようですね。

http://www.shomei.tv/project-1310.html

拡散もできたらお願いいたします。
話題に関係ないことですみません。


投稿: a | 2010年3月 3日 (水) 23時30分

でも橋下知事、外国人地方参政権付与には賛成なんですよね。

投稿: 抹茶 | 2010年3月 4日 (木) 00時49分

>a さんへ

了解です。

投稿: 管理人 | 2010年3月 4日 (木) 19時50分

>抹茶 さんへ

ご指摘、まさにです。
橋下さんがそれをより鮮明にしたら
非難いたします。(苦笑)

今の政治家はあの言い分をたてるとこの言い分
は最低だというのが多くて困ります。
安倍元首相や平沼さんのような人がわずかで
あり嘆かわしい。

投稿: | 2010年3月 4日 (木) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝日る民主党政権が誕生していらい議会制民主主義はぶっこわれました 強権予算が成立する | トップページ | 民主党政権や朝日るマスゴミがいうことには もう聞く耳などありません »