« 朝鮮総連と朝鮮学校が暴力団と関係あれば 授業料無償化できないと発信した橋下知事はえらい | トップページ | 本当にこんな按配の政治でええのでしょうか »

民主党政権や朝日るマスゴミがいうことには もう聞く耳などありません

12345_2

『前原、仙谷、原口3閣僚が異例の予算委遅刻 予算成立確定で

気の緩み?』(3日、産経) べらぼうな借金積み上げ予算を数の力で

通して気が抜けたのでしょう。議会制民主主義は鳩ぽっぽ内閣が誕

生してから消えてしまいました。

               *

『原口氏、ツイッターに津波警戒情報書き込む』(3日、日本テレビ)

あほではないか。俺は原口大臣だと偽っていたずら書きをやろうと

思えば不可能ではない。自分の立場と国を背負う危機管理意識が

吹っ飛んでいる。そんな知恵さえ回らない。

               *

『民主、連合系16議員側 関連40社の14万株所有 「癒着の疑

い」指摘も』(4日、産経) 妻の名前で株を保有している民主党議員

さんが多い。

               *

『北教組 日高支部では“闘争マニュアル” 「国旗・国歌を排除」』

(4日、産経) ひどいですね、これは。今までず~とこうだったので

しょうけど。産経新聞はよく頑張っているなと思います。悪いことは悪

いことだと正直に報道してくれている。万が一新聞社が朝日屋に毎

日屋だけだったとしたら、とっくの昔に我が国は北鮮と兄弟のような

国柄になっていたことでしょう。

ネットでこんなことも書けない。朝日を非難することもできないし、政

府の悪口も書けない国になってます。

               *

『「日教組からの支援、悪くない」 北教組事件で鳩山首相』

(3日、asahi.com) 朝日にとっては日教組は同志です。これからも

民主党は日教組ひいては北教組の支援を受けます、受けたい、と本

音を鳩ぽっぽが言ってくれたのでほっとしているのではないか。

朝日の論説の親分である若宮啓文は竹島を平和の島として朝鮮半

島国に譲りたいてなことを紙面に書いた、北教組は竹島は朝鮮半

島国の領土だと主張している。売国稼業でロクをはむ連中は仲良し

で連携は深い。

               *

『GWなど5地区で休日分散化 政府が提示』(3日、産経)

秘書給与ごまかしのあの辻元清美が今や国交省副大臣さまに

なった。これだけでも恥知らず政権です。観光立国推進本部長は前

原大臣さん。これも夫婦別姓の根底に流れる思考と同根ですね。

何でもどがちゃがにしたがる。トータルで景気浮揚策になるわけが

ない。何よりも大事な祝日の意味合いを踏みつけたいのでしょう。

辻元なら充分考えられる。景気を浮揚させたいのならば、ちまちまし

たことを考えずに外国人観光客を増やせ。

               *

『普天間移設、月内に政府方針=鳩山首相』(4日、時事)

温暖化ガス25%削減もだし、本当にこの政権は軽い。なのに重い

嘘をつく。何のアイデアも持ち合わせていなかったのに、その場限り

のええカッコだけを偉そうに喋った。こんな政権を選挙で勝たせるよ

うにはしゃいだマスゴミよ、お前ら責任をとらんかい。

               *

今日は特に記事の羅列が多すぎで申し訳ありません。まだまだいっ

ぱいあるのですけど。(苦笑) 今の政府の言い分をもうこれ以上聞く

耳はありません。ひメェ~~~~~をあげてますから。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 朝鮮総連と朝鮮学校が暴力団と関係あれば 授業料無償化できないと発信した橋下知事はえらい | トップページ | 本当にこんな按配の政治でええのでしょうか »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝鮮総連と朝鮮学校が暴力団と関係あれば 授業料無償化できないと発信した橋下知事はえらい | トップページ | 本当にこんな按配の政治でええのでしょうか »