« 根本的には 党内倫理も仕分けしないと値打ちがない | トップページ | やがて来るボッタクリ税金予算が参院も通過 悪法案メジロ押し »

与党とマスゴミをリコールするのが我が国の急務です

『「参院選控え団結大事」=生方氏解任撤回で-民主・小沢氏』

(23日、時事) この記事を読んでむふふと苦笑です。大体こんなも

んではないかと。生方民主党議員さんは、いっしょにやろうよという

小沢の一言に、そうでつかありがとうございますと反旗を撤回した。

そんな簡単なものなのか。情けないおっさんですね。

チンケな猿芝居という印象だけが残る後味の悪い結末です。

               *

北狂組からお金をもらった民主党の小林千代美議員さまは、辞職す

る考えはありませんとあらためてご発表になられました。

社会狂産主義はやはり恐ろしいな~と思います。

シナ政府やプーチンロシアと同じで、利権や権力を手放すなんてこと

は論外であり、朝日る連中の辞書には「反省」の文字はない。

               *

トヨタを責めまくっているアメリカだが、プリウスを使った故意の事故

とか不具合問題に対して、数日前から汚いやり口の捏造はいけない

という報道がリコール問題と同じ量で報道されるようになりました。

核爆弾を2発も投下して全然謝らないのだけど、この辺のところのア

メリカの民主主義はなかなかかいなと。シナと違うところです。

大東亜戦争後もしやロシアやシナに日本が占領されていたら、こん

な今の日本ではありえない。

               *

悪いことは悪いのだと正直に認める、そして誰しもが納得できる具

体的な改善策を行動で示す、大企業から個人に至るまでこれなくして

まともな民主主義を守ることは出来ないし成長がない。

ちんたらこんたらと報道しながら、自分達が誕生させたチンドン屋政

権を始末する責任ある行動をマスゴミは本音のところ示していない。

               *

今年は平穏無事な春闘ではありませんか。労組のバックには政府

がついている。気がかりなのは、全然効果ある政策が見えてこない

政府の経済対策なのだが、企業よりも労組の利権を守るための経

済戦略ならば本末転倒。どうもその匂いが強い。

これじゃグローバルな資本主義社会では生き残れない。

               *

本日の朝日珍聞の朝刊は、ほとんどが全面広告のページでした。

スペースを安売りしているのだろうけど、オピニオンリーダーをほざく

その格も安売りしている。広告チラシが新聞の体裁になったようなも

のであって、いずこも社名のしたに「チラシ」を入れて○○チラシ新聞

と呼び名をかえた方が妥当ではありませんか。

TBS系は夜昼なく朝鮮半島のドラマばかりを垂れ流しているし、貧乏

臭いマスゴミになったものです。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 根本的には 党内倫理も仕分けしないと値打ちがない | トップページ | やがて来るボッタクリ税金予算が参院も通過 悪法案メジロ押し »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/258.html
マスコミが隠す麻生内閣の実績リスト

http://www.youtube.com/watch?v=ukTfBuz6BD0
政権交代詐欺の共犯はマスゴミだ

http://www.youtube.com/watch?v=0BvBK-lBdKM
マスコミが報道しない麻生太郎の真実

http://www.youtube.com/watch?v=sgXFfrV0Fdk
日本国民を騙し続けた、日本の朝鮮メディアTBS

http://www.youtube.com/watch?v=VQWDgYiYShY
国民が知らない日本の真実 !?

投稿: うらら | 2010年3月23日 (火) 19時54分

理由はともあれ、悪いことをしたのに平気で居座る小林議員。ぶよんとした体をなよっとさせて、私は、執行部に言わされていますといった、同情させるような態度をとる。自分の進退なんだから、きっぱりとさせればいいのに、誰かの為の議員でしかない、こんな無信念の議員が民主党には多いですね。pig

投稿: ヒロ | 2010年3月23日 (火) 21時17分

>うらら さんへ

全部拝見です。

投稿: 管理人 | 2010年3月24日 (水) 19時25分

>ヒロ さんへ

学校の先生は、平等なスタンスで社会に出て
も生き抜くことができるように生徒を育てて
ほしいと思います。
イデオロギーを純真な生徒におしつけるのは
卑怯です。

自分が納得できる思想を選ぶ権利は、生徒自身
にあります。

投稿: 管理人 | 2010年3月24日 (水) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 根本的には 党内倫理も仕分けしないと値打ちがない | トップページ | やがて来るボッタクリ税金予算が参院も通過 悪法案メジロ押し »