« おまいら自民党 貧乏神の創価学会公明党と縁が切れたらそれはラッキーというものです | トップページ | 政権交代で日本はよりマゾヒストになったとです »

時事通信の調査でも内閣支持率が30%を切りそうです 朝日毎日だと40%をこすのか?

『内閣支持率、続落30.9%=参院選投票先、民・自並ぶ-時事

世論調査』(12日、時事) 不支持率は48.5%なのでまだ半分をこし

ていない。善良なる国民はおどろくほどの包容力をお持ちです。

               *

12日午後の衆院厚生労働委員会で、外国で暮らしている日本人家

族には出さずに、母国で子供が暮らしている外国人に子供手当てを

出す法案が強行採決されました。何十人もの子供と養子縁組をや

る外国人は一気に増えるに違いありません。

極端に考えれば、朝鮮半島人の子供全員に手当てを出すなんてこと

もまるっきり嘘八百の妄想ではない。

               *

こんなけったいな政策をよくできるものです。参院選前にして票盗り

のためにとにかくやるんじゃボケと強行採決をされました。ここまで

国衰政策をごりごりとやられると、がははと笑いたくなってきます。

あまりにもあほらしくて。

不支持率が50%をまだこえないのは、やはりバラマキ効果がある

のでしょう。本質タコ足なのではあるけれど、実際自分がお金をもらう

となると喜ばない国民はいない。政策としては1番卑怯なやり口です。

               *

『夫婦別姓、反対が55.8%=外国人参政権も賛成少数-時事

世論調査』(12日、時事) それでも夫婦別姓賛成が、35.5%%。

永住外国人への地方参政権付与に38.3%が賛成。

年がら年中脳内にタンポポを咲かせている日本人がまだこれほどま

でいるとはこれもまたびっくりです。

               *

自公協力で昨年夏の選挙を展開したのに、民主党にすりよった創

価学会公明党、自民にばいちゃして民主に鞍替え、比例当選確実

の座を占めた田村耕太郎議員さま。

自民党の田村に投票した有権者はあれま!というところでしょう。

ここまであっさり裏切れるものです。医療技術者7団体も2日小沢と

会い自民から民主支援に方針転換。今までもぞろぞろと汚沢主席に

すりよる各種団体ひきもきらず。

               *

創価学会公明党やそれらの利権集団は、極右政権であっても極左

政権であっても主義主張関係なくあっち向いてホイこっち向いてホイ

と群がっていくのだろうし、ヤクザな集団ですね。

権力にすりよるパラサイトというかニートというか、これも民主主義の

現実といえばそれはそうだけど。

かくして利権誘導談合政治は、自民から民主へごそっと鞍替えする

ことになりました。ご苦労さま。

               *

本日のまとめとして思うことは、内閣支持率はようやく30%を切ると

ころまできたこと、これからもっと下がるでしょう。

外国人参政権反対も時事通信の調査でも55%をこしている。

反対の実態は7割をこしているに違いありません。日本人同胞の判

断に勇気づけられます。問題は朝日るマスゴミの巻き返しです。

参院選に向けて、毎日朝日などは偏向オピニオンリーダーを毎度の

如くしこたま発揮するに違いなく。左巻き支援のために手ぐすねを引

いている。

               *

ネット勇士による電凸、メール送付活動が地道ではあるけれどじわじ

わとした効果が発揮されている。勿論デモをされ行動で示す活動を

マスゴミは意地悪く無視するけれども、これまた効果満点。

すごいなと思うところです。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« おまいら自民党 貧乏神の創価学会公明党と縁が切れたらそれはラッキーというものです | トップページ | 政権交代で日本はよりマゾヒストになったとです »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

2007年当時の安倍内閣と相似しているそうな・・

政府・民主に動揺広がる 安倍内閣と相似−参院選控え支持率「危険水域」に
http://inanna-search.net/index.php?cmd=cmt&cat=link&cnum=INA0000255171

投稿: かきくけこ | 2010年3月13日 (土) 15時42分

>かきくけこ さんへ

同じ支持率が落ち込んでも、安倍内閣の時とは
値打ちが全然違います。

投稿: 管理人 | 2010年3月13日 (土) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おまいら自民党 貧乏神の創価学会公明党と縁が切れたらそれはラッキーというものです | トップページ | 政権交代で日本はよりマゾヒストになったとです »