« クロマグロ禁輸否決 農水省と頼りない外務省の役人をごっそり入れ替えた方がよいのでは | トップページ | 外国人参政権に反対する都道府県議会が続々と 維新は地方から始まる »

日教組がこうでは モンスターペアレントとどっこいどっこい

『日教組が連合に1億円寄付 子供救援名目、政治行為か?』

(19日、産経) 交通遺児らに支援を行う「あしなが育英会」に寄付す

るといいながら、その大部分を連合に寄付していたなんてこれまた

どうじゃろかい、と思う出来事です。朝日る左巻きはこういうことが平

然と出来る。オレオレ詐欺ができる。

               *

例えば気の毒な子供たちに寄付をお願いします、と街頭で叫んで集

めた金品の1部だけどこかの気の毒な子供たちの世話をしている団

体などに弁解上ちょっとだけ進呈して、残った大部分を自分の親戚

にプレゼントしたとしたら法律上どうなるのでしょうか?(笑)

そんなアホなことは許されるわけがない。警察も税務署も黙っては

いまい。日狂組はそれをやった。しかも子供たちまで街頭に立たせ

てカンパをさせたというのだから狂ってますな。

しかも朝鮮学校にまでかき集めた金を渡していたかもと噂されて

いるわけで度し難い。

               *

かわいそうな交通遺児たちを看板として集めた善意あるお金を、自

分勝手な政治活動資金手当てとしてくすねていたとは。

普通の健康的な人間ではできない悪行です。日頃国衰活動にい

そしみ、集まった寄付金を仲間内で山分けしていたようなことで

あって、悪魔です。朝日る連中は本当に怖い。

               *

『卒業予定の2割が就職決まらず 大学・高校生調査』

(12日、共同) こんな現状に恐ろしい気持ちになると同時に、あまり

にも今の若者はかわいそうです。どこが保守主義か社会主義かわか

らない自民党政権からまるっきり社会主義政権の民主党が権力を

握ったことによって、全てが悪い方向に展開している。

世界の政治史をみても、社会主義政権の国は全部貧乏になった。

国家権力が国民の食卓にまで手を突っ込んで食料を配給し、国民

が救われたどころか最後は一部の幹部及びそれに迎合するごます

り党員以外の国民は栄養失調にさえなった。

               *

鳩ぽっぽを徳川の将軍に例えれば、13代の家定に似ている。

「命が大事~!」と連呼した鳩山さんだが、どれだけ自覚しているの

やら。「命」なる言葉をかくも軽々しく利用した政治家は珍しい。

戦後維新があるとすれば後二人くらいの将軍が誕生するまで待たね

ばならない。無駄な時間というものです。戦後の朝日る学生運動な

んてのは贅沢な道楽運動であって、そういう連中や日教組連合はみ

んなリッチなブルジョアになった。そんな連中の自分の腹を痛めない

バラマキ手当ての被害者となる若者達は、今こそ立ち上がる時では

ないのかと最近けっこう思ってしまいます。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« クロマグロ禁輸否決 農水省と頼りない外務省の役人をごっそり入れ替えた方がよいのでは | トップページ | 外国人参政権に反対する都道府県議会が続々と 維新は地方から始まる »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロマグロ禁輸否決 農水省と頼りない外務省の役人をごっそり入れ替えた方がよいのでは | トップページ | 外国人参政権に反対する都道府県議会が続々と 維新は地方から始まる »