« 命が大事~と連呼するなら 磐石の安全保障を確立して国民の命を守れよ鳩山政権 | トップページ | 時事通信の調査でも内閣支持率が30%を切りそうです 朝日毎日だと40%をこすのか? »

おまいら自民党 貧乏神の創価学会公明党と縁が切れたらそれはラッキーというものです

『子ども手当「公明と協力し、より良く」10日の鳩山首相』

(asahi.com) 外国人地方参政権を認めろと何度も斜説を書いてる

赤日新聞なので、民主党旦那にすり寄る売笑婦創価学会公明党の

動きは大歓迎ではないか。巷間在日といわれる池田大作教組さま

のために、外国人参政権を認めろと工作活動をやってきた。

               *

イメージとしては朝日る民主党政権と公明党が合体する方がぴった

んこです。それに斜民狂産が味付けすると、まさにでっかい毒まん

じゅうのような連立政権が出来上がることになる。

汗水流してまじめに働いている日本人の税金はごっそりと盗み食

いされる。

               *

昨日午前の委員会では創価学会公明党は子供手当てのことを厳し

く政府与党に追求したのだが、夕方になると大賛成に転換した。

日本のことなどどうでもええ、天皇陛下よりは池田大作の方が大事

だとやってる創価学会公明党だから気楽なものです。

国よりは教団さえ生き残れば教組マンセ~♪の恥知らずな連中だ

から「恥ずかしい」「恥知らず」なんて言葉は彼らの辞書にはない。

あのオーム真理教と本質的にどこがどう違うのでしょうか。

               *

聖教新聞は独自に印刷所を持たず、全国37ヶ所の新聞社に発注

している。これは明らかに創価学会の戦略であり、その注文をちょう

だいしている最大手は毎日新聞です。世迷い信者から集めたお布

施を最大利用してマスゴミに印刷代をばらまいている。

オピニオンリーダーだとほざきながら、銭金注文がからむとマスゴミ

はほいほいと銭儲けをする。特に毎日系(新聞、TBS、毎日放送)

は、創価学会に足を向けては寝られない。当然その報道も大手心を

加えることになる。マスゴミは心底腐ってますな。

               *

ここまであからさまに旦那がえをする創価学会公明党に対して、い

かな平和ボケ日本人でも何じゃそりゃと思う人がたくさん出てくるこ

とでしょう。創価学会と縁が切れれば自民党はプラスではないか。

もっとも正しくそれを判断できる真の保守政党自民党はどなかなとい

う点もあるのだが。

敵前逃亡、裏切り、何でもあり。汚沢民主党は、とにかく権力を守る

ためにメンコやビー玉を集めるような気持ちで土塁を築くことに

一生懸命。国家国民のことよりも権力が大事、赤信号をみんなお前

ら渡らんかいと先導されてます。

               *

汚沢鳩ぽっぽ政権は、創価学会のすりよりを大歓迎。汚い人間模様

が見物できて楽しみです。でも次の選挙では決して得にはならない

と思いますよ。自民党の生き血を吸った政党が、今度は民主党とい

う権力旦那にすり寄るわけで。貧乏神を背負うようなものです。

ご苦労さん。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 命が大事~と連呼するなら 磐石の安全保障を確立して国民の命を守れよ鳩山政権 | トップページ | 時事通信の調査でも内閣支持率が30%を切りそうです 朝日毎日だと40%をこすのか? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 命が大事~と連呼するなら 磐石の安全保障を確立して国民の命を守れよ鳩山政権 | トップページ | 時事通信の調査でも内閣支持率が30%を切りそうです 朝日毎日だと40%をこすのか? »