« 拝金主義の高校野球よりも 夏はユースオリンピックを楽しもう | トップページ | 朝鮮総連と朝鮮学校が暴力団と関係あれば 授業料無償化できないと発信した橋下知事はえらい »

朝日る民主党政権が誕生していらい議会制民主主義はぶっこわれました 強権予算が成立する

南鮮からのサイバー攻撃によって2ちゃんねるが一時ダウン。普通

なら日本語をほとんど知らない南鮮の連中が、そもそも2ちゃんねる

を攻撃するなんてことはへんてこりんであるわけで、在日やら朝日る

日本人が焚きつけてテロ行為を煽ったのでしょう。

スパイ防止法もなく、朝日る日本はすっぽんぽんの丸裸です。

根深い朝日る敵は国内にいる。そういう環境の中でサイバー攻撃の

お返しをしている日本人の皆さんもおられるというわけで、心丈夫な

気持ちになります。

               *

新規国債発行額44兆3030億円、借金まみれの朝日る与党の予

算が今夜衆院を通過します。昨年の選挙で最後の晩餐政権が誕生

すると書きましたが、そのとおりになりました。

税収よりも多い借金予算、普通の家計では成り立たない。毎日毎度

書いているのですが、票盗り盗人政権です。

               *

北教組幹部が4人も逮捕されました。1600万円を選挙資金として

提供した。脱税王の鳩山は、『「逮捕状の内容をしっかり確認する

のが先だ。今後の進展を見守っていきたい」と述べるにとどめ

た。』(2日、時事) とな。

あれやこれもずるい逃げ口上でとんずらをかます。いかな善良な国

民でもそういう言い逃れはもう見過ごしてます。

               *

民主党支部に金を回してから小林千代美議員の手元に入れば問題

などなかったのだ、と偉そうに説明して擁護するマスゴミ屋もそれな

りにいるのだが、これがもし自民党の議員だったらマスゴミはただで

はすますまい。マスゴミとして正邪を判じる良心のなさを開陳してい

る狂ったあほだらジャーナリストもいたりして、底の浅さをみせつけ

ています。

               *

民主党も大変ですな。色々あって。擁護している偏向マスゴミもご

苦労さま。自らの面に小便をかけながら頑張り名晴れ。

               *

『鳩山首相、国交相を口頭注意=「無用の混乱招くな」-個所付け

通知』(2日、時事) 自民党政権の時には一部の族議員が暴れた。

朝日る民主党政権は党をあげて我が物顔に暴れている。

その現象面を証明するのがこれ。国会で予算論議をする前に利益

誘導の中身を支援する有権者に披露した。

野党、いやいや国民はいかれこれです。議会制度無視であります。

前原大臣さんはうっしっし~と汚沢幹事長及び党の中枢に情報を

流し、党をあげて議員の先生方は地元に先取り情報を流した。

               *

少数派の意見を尊重するという立派な民主主義の理念は、朝日る

政権誕生によってずたずたに引き裂かれています。特に朝日毎日

系は、今まで自分達がほざいてきたことやらを知らんプリ。レベルの

低いマスゴミであります。毎日系は朝鮮半島系と解放同盟系社員、

そんなエロ毎日よりも左翼の品格を重んじる朝日系は正統左翼とい

う沽券を意地汚くも守ろうと必死なのだが、論理矛盾というか主張の

中身が破綻している。民主党政権ができたものだから右往左往して

いる風が伺える。恥知らずぶりっ子で、自らの良心を踏み砕いてま

で報道商売嘘商売を粘り強くこれからもやっていくのだろうけど。

ご苦労さん。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 拝金主義の高校野球よりも 夏はユースオリンピックを楽しもう | トップページ | 朝鮮総連と朝鮮学校が暴力団と関係あれば 授業料無償化できないと発信した橋下知事はえらい »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 拝金主義の高校野球よりも 夏はユースオリンピックを楽しもう | トップページ | 朝鮮総連と朝鮮学校が暴力団と関係あれば 授業料無償化できないと発信した橋下知事はえらい »