« 外国人参政権に反対する都道府県議会が続々と 維新は地方から始まる | トップページ | 与党とマスゴミをリコールするのが我が国の急務です »

根本的には 党内倫理も仕分けしないと値打ちがない

『北教組事件で2人起訴=民主・小林氏陣営に選挙資金-規正法

違反・札幌地検』(22日、時事) 民主党議員小林千代美(41)は、こ

れでもどういう言い訳をするのでしょうか。なにせ首相も幹事長も「そ

んな事実を知りませんでした」と逃げ倒す腐った党風なので、あたし

は関係ありませんとここまできても白を切ったら面白い。

もうこの党はそんなレベルです。

               *

小林氏陣営の会計担当木村美智留容疑者(46)と北教組の事実上

トップで委員長代理の長田秀樹容疑者(50)が起訴されたのだが、

同じく逮捕された北教組幹部2人とあわせて4人とも黙秘権を行使し

ているという。何とも卑怯な朝日るやつらではありませんか。

この辺のところはヤクザよりも根性がある。こんな北教組に対して多

くの道民がどうとも思わないならけったいな話です。

               *

『【産経FNN世論調査】鳩山内閣支持率急落、初の30% 』

(22日、産経) 時事通信の世論調査は3月12日に、『内閣支持

率、続落30.9%=参院投票先、民・自並ぶ』と発表されていたので

約10日のタイムラグがある。生方副幹事長クビ切り問題がこの間

あったわけで、けっこうしぶといではないかと驚くところです。

               *

鳩山と汚沢が辞任をすれば民主党の支持率は復活するという朝日

る連中のもくろみがあるようだけど、はてな?

権力を守るために押し黙っている党員、ちらちらとそれなりのそぶり

を見せながらも取り立ててきっぱりとまともな意思表示を示していな

い閣僚連中、どいつもこいつもみんな揃って鳩山と汚沢と同じでは

ないかいなと、有権者が見据えている空気感がなくもない。要するに

権力を守るためには慌てず騒がすというか、言わザル見ザル聞かザ

ルの3ザルを決め込んでいるありさまが、得になっていない。

               *

ここまでくると鳩山汚沢の辞任なんて予定のシナリオだと思っている

国民は多いわけで、去年の衆院選前の汚沢辞任と同じ柳に二匹目

のドジョウがいるのかどうだか。別にそんなことはどうでもええので

すけど。(笑)マスゴミからなめられて仕方なしの谷垣自民ではある

けれど、その前に鳩山の次の民主党の首相候補の顔が見えてこな

いのが朝日る連中には大変ではないか。

社会主義政権大好き派の連中にとっては、本質こっちの方に問題が

あるはずと思うのだが。まぁそんなこともどうでもええのですけど。

岡田・原口・前原・仙石・枝野・野田、帯にもタスキにも短い。

結局小沢の威風の下でしか動く能力がない。居眠り大王の菅もだ

め。なにせ拉致実行犯シンガンスの命乞い嘆願書に署名した。

               *

生方副幹事長さんのたった1人の反旗くらいであぁでもないこうでも

ないと喜んで騒いでいるマスゴミ、そんな今の政治風景こそに国家

衰退の原因がある。銭金にややこしい代表や幹事長のクビをきれな

い連中が、事業仕分けをして支持率アップにつなげるという。

天下り法人の掃除解体は大事なテーマであるものの、党内倫理の

仕分けが全く皆無である以上重みがない。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 外国人参政権に反対する都道府県議会が続々と 維新は地方から始まる | トップページ | 与党とマスゴミをリコールするのが我が国の急務です »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外国人参政権に反対する都道府県議会が続々と 維新は地方から始まる | トップページ | 与党とマスゴミをリコールするのが我が国の急務です »