« 龍馬のいでたちで写真を撮った週刊朝日偏集長山口一臣 ええ加減にせえよ | トップページ | クロマグロ禁輸否決 農水省と頼りない外務省の役人をごっそり入れ替えた方がよいのでは »

北鮮はデノミで大変 日本は平和ボケ思考バブルでこれまた大変

『朝鮮労働党の朴南基(パクナムギ)前計画財政部長が、先週、デノ

ミネーション(通貨単位の切り下げ)失敗の責任を問われ、処刑され

たと報じた。』 恐ろしい国ですね。この部長さんが一人でデノミをや

らかすのだと決めたわけではないだろうに。何事にも金正日のお墨

付きがいるはず。トカゲの尻尾切りどころか、人間の命切り。

ひどいもんです。

               *

そこでいつも思うのは、半世紀をとっくに過ぎても帰国できるのに帰

国もせず、金正日一家をたてまつっている在日土台人のことです。

何を考えているのか、人間としての本質はいったいどうなっているの

か不思議でなりません。いかなシナ人でも北京政府に反旗を標榜す

るのが出てくる。天安門事件がそうだったし、あの殺戮を乗り越えて

も勇気を出して政府にはむかうものがそれなりに出現する。

               *

朝鮮総連は人殺し国民殺し政府の手先となって、朝鮮学校の教室

全部に金日成と金正日の肖像写真をお飾りしているのだからおっど

ろきです。そんな在日土台人よりももっと残酷で悪いのは、それらに

加担する日本人連中です。金正日一家のありようを全く無視してい

る。狡猾というか冷酷というか、どっちもでしょう。

朝鮮総連から誰一人本当の祖国愛を持った人間が出てこないし、そ

の動きをすすめる朝日る日本人も出てこない。

               *

我が国はデノミと真逆のスーパーインフレにその内になりそな匂い

がぷんぷんする。土地の評価額が下がったらしいのだが、お金持ち

シナ人にどんどん買占めを食らう公算大。

消費税を上げて超福祉国家をめざすのがバラ色だという話が昨今ど

んどこ出てきてますが、どんぶり鉢の中の茹でカエルようなニュアンス

がたくさんあって困ったもの。そんな気楽なモノではあるまい。

国として外国を相手にお金を儲ける算段をして豊かにすることを目指

さないと、チマチマと税制だの福祉だのとやってもこれまたその内に

破綻する。麻生政権の世帯所得10年で100万増のマニフェストの

方向性は正しかった。精神が正しかった。

               *

かつて昔は、一家思いの母さんが嫁入り道具の着物を質入して親

父の酒や子供の教育費を捻出したなんてことはいっぱいあったこ

とでしょう。今の政権は質入するモノもないのにバラマキ三昧で、子

供手当てを押し通そうとしている。

朝日る母さん政府とはこんなものです。選挙公約ではその質入モノ

には埋蔵金もあったはず。全然出てこない。

朝日るマスゴミは埋蔵金はごろごろ転がっているかのように選挙前

にどれだけ宣伝しまくったことか。

               *

『鳩山政権に失望感も=アジア重視も結果出ず-李大統領訪日

延期・韓国』(18日、時事) イ・ミョンバクにさえ相手にされなくなった

らおしまいですな。恥ずかしい。あはは。

「東アジア共同体」話をごちゃごちゃ喋っているのは日本だけでは

ないか。朝鮮半島もシナも相手にもしていない。そもそもがそんな思

考がバブルなんです。平和ボケバブル。日本ボケバブル。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 龍馬のいでたちで写真を撮った週刊朝日偏集長山口一臣 ええ加減にせえよ | トップページ | クロマグロ禁輸否決 農水省と頼りない外務省の役人をごっそり入れ替えた方がよいのでは »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 龍馬のいでたちで写真を撮った週刊朝日偏集長山口一臣 ええ加減にせえよ | トップページ | クロマグロ禁輸否決 農水省と頼りない外務省の役人をごっそり入れ替えた方がよいのでは »