« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

オバマちゃんを利用する朝日るアホが減ってきたのか さもアリラン

昨年の春、日本では桜が咲く頃にオバマちゃん大統領はプラハで核

爆弾やれ何とか演説をやったのですが、我が日本の朝日るマスゴミ

はやんやの大拍手でした。広島の市長も長崎の市長もオバマちゃん

の話に萌えた。その演説でなんとオバマちゃんはノーベル平和賞を

もらったのであります。

               *

本年4月8日、同じプラハの地でロシアとアメリカが戦略核兵器削減

に関する1歩進んだ条約を締結するという。朝日るおバカは去年の

春に騒いだ感性がそのままならどえらく燃えてええはずなのに、今

度は沈静しておられる。これって、どういうことなんでしょうか。

去年と今年では全然反応が違う。

               *

そもそもわかっていたことながら、オバマちゃんの意図は核兵器保

有における維持費削減の計算話であって、ロシアもシナもアメリカも

フランスも自国以外の核がゼロにならない限り核兵器を廃棄させるこ

とは未来永劫絶対にありません。よーいドンで全員そろってやれば

できる、という安心理論を得意気にが鳴り立てる底抜け間抜けの平

和論者が日本には多いのだが、大体からして普通の世界の人々

が思っている平和と平和ボケ日本の平和に関する平和な考えと平和

そのものの平和のあり方が違う、と思います。

               *

今回プラハでやるアメリカとロシアの合意は、互いの核保有の維持

費を削減することのみが目的であって(この趣旨は最初から)、7回く

らい地球を死滅させるような核爆弾を3回分くらいに減らそうではな

いかと、賢く都合よく決める話です。

だからと言ってこれでオバマちゃんを非難する気などさらさらありま

せん。オバマちゃんは大人です。オバマちゃん話をご立派ご立派と騒

ぎまくった朝日る日本の国衰ノータリンやノーベル平和賞の選考委

員会がとんちんかんだったのです。もっとも白人社会は賢いので、

選考委員会はあえてとんちんかんのふりをしたとも言える。

               *

米軍基地のことで5月に鳩山辞任が騒がれているが、既に鳩ぽっぽ

の言動はすべからく開き直っている。矢でも鉄砲でももってこいという

感じがありそな。(笑) バカはアホなりに強情なところがある。

賢いとこうはいかない。日米同盟なんてどうなってもええやないか

いと、利己のためにそう思っている雰囲気なきにしもあらず。

ならば根本的に日米同盟そのものの考えをマニフェストに書いて先

の選挙で国民に問うべきだった。汚沢しかり、与党しかり。

議会制民主主義を蹴散らして、圧倒的大多数を占めた政党の権力

が国民の合意などそっちのけに一人歩きしている。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

朝日る国柄では オーム事件も拉致問題も全容は解明できない

国松元警察庁長官銃撃事件は、30日午前0時に時効になりまし

た。警察庁長官が狙撃を受けて、犯人をつきとめられなかったなんて

いずこの国でもある話ではなく本当に珍しい事例ではないかと思い

ます。朝日る日本だからこういうことが起こる。

               *

おいらが犯人ですと自白してしまった菅家さんは、今や冤罪の大

スターです。人の良い菅家さんの首に縄をつけるような雰囲気で我

先にとぶら下がっている人権屋連中の存在が気にさわる。

ここぞとばかりの暗躍がうかがえて、菅家さんの悲運を利用する意

地汚い根性がありありとうかがえてどうも素直に受けとれないとこ

ろがある。

               *

いずれにしても潮流は証拠第一主義になる。自白は二の次にならざ

るをえないようになることでしょう。朝日る連中は可視化法案を通せと

大騒ぎしているのだが、なんか矛盾がありすぎてこれまたどうじゃろ

かいと思ってしまいます。防犯カメラを嫌う連中が、取調室にカメラを

つけんかいといってるわけであってへんてこりん。

自白を重要視しなくなれば、可視化法案もへったくれもない。そのか

わりとして勿論盗聴や司法取引を認めるべきです。

               *

朝日る人権屋連中を見ていると、悪いことをしても法の欠点をつけば

得をするのだという意味合いが感じられて嫌な気分になる。

国松長官銃撃事件も、司法取引が認められていたらオーム事件の

全容はもっとすっきりと判明したのではないでしょうか。ひところ昔の

国家権力と戦後の流れは全然違う。治安維持を大事にする心がけ

がもっと確かなモノであれば、今の社会不安は半減とはいかないま

でも減る。朝日る連中は、「治安維持」なんて言葉そのものさえ忌

み嫌う。何を考えてるのだか。社会不安がご希望らしい。

               *

『新規公共事業は抑制を=枝野行政刷新相』(30日、時事)

郵政国営化いずれ税金投入バラマキ話をかたややっている与党

であって、枝野さんのこういう話もむなしく聞こえる。

最近とみに不思議に思うのは、朝日るマスゴミが民主党政権による

社会主義国家志向に対してそこはかとなく喜んでいる姿勢です。

社会主義国家にほとんどなっているのですけどまるっきりそうなれ

ば、マスゴミに用はない。資本主義と民主主義を守ってこそマスゴミ

の飯の種が転がっている。と思うのだけど、みんな国営にしてくれと

期待しているのだか?

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

首相幹事長が自己責任をとらない いずれ犯罪者大国になるのではないか

29日朝、モスクワ地下鉄で連続自爆テロが発生しました。罪なき

一般市民をまきこむテロは絶対に容認できない。悪魔です。

やるなら軍なりの機関にやれ。それをやるには力も装備もないので

一般市民を殺すのだ、なんていう安直な意趣返しは卑怯極まる。と

言いながら、ロシアだったらざまぁみろいという気持ちも正直あって、

おいらも、てへ、へんてこりん。

               *

本日、鳩山首相さんの元公設第1秘書・勝場啓二被告(59)は政治

資金規正法違反(虚偽記入)を問われ検察側から禁固2年の求刑を

受けました。ご苦労さん。

『勝場君は私のためを思って働いてくれて、このようなことを犯した。

私という政治家がいなければ、勝場君もこういう罪を犯さなかった。

その責任をかみしめながら、今の立場で国民のために精いっぱい働

いて使命を果たしたい』(29日、読売)

と鳩山首相さんはご感想を述べられました。

               *

おいおい『今の立場で国民のために精いっぱい働いて使命を果た

したい』 なんて、もうええ加減にすりゃどうかいなと。

国民のためなんていうよりも、自分の体裁のためでしょうよ。

つれもって次の選挙でマニフェストごまかしの上塗りをするために、

与党の面々は好き勝手にやりたい放題やっておられる。

本当に国民のために使命を果たしたいのなら、解散総選挙をやる

ことです。信を問え。

               *

マニフェストは結果がたがたなのに、朝日るマスゴミからは謝って修

正すればそれでいいのだ、というお守り三昧の優しいことばがあちら

からもこちらからも出ている。不思議な話です。

反権力の立場に立つべき自称ジャーナリスト連中が、権力の側に

立って味方発言をやれこれ言うのだから民主主義もへったくれもあ

りません。上手に立ち回ったほうが勝ち、というそういうムードの社

会になってまいりました。

               *

こんなボケナス無責任与党政権が残り3年半も続いたならば、国に

たかる朝日る連中にとっては盆と正月が毎日続くようなものです。

普通の人間性なら、長年支えてくれた部下子分が禁固2年の求刑を

受ける立場になったとなれば 「知りませんでした」と言い切れるもの

ではない。こんな与党政権をいただいて、何も起こらずにこのまま行

くなら世界の国からばかにされるのは日本の有権者です。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

今風元禄を楽しむ朝日る与党 なんかがったがたですけど

毒入りギョーザの犯人が、今頃になって突然に見つかったぞいとシ

ナさまからお達しがございました。へんてこりんな按配で不謹慎かも

と思いつつもなぜか笑ってしまうのであります。

多分事件が発覚した直後あたりに当局さまは犯人を突きとめておら

れたのではないでしょうか。平和ボケ日本のあんぽんたんのため

に、すぐにはっきりさせるのは癪にさわるのでその内にとタイミングを

と見計らっておられたのでしょう。ではないか?

               *

万博が始まるし、いずれ温家宝が日本を訪問する。そん時にまた

また毒入りギョーザのことを日本側から言われると邪魔くさい、ここら

辺でもうええっか、腹が立つけどはっきりさせとけ、てなところではな

いでしょうか。日本の感覚からすると事件が発覚した直後にすみや

かに犯人を世間に知らしめておいた方が効果があった。こんだけの

タイムラグがあって言われたらよけいに信用できないのだが。

               *

『国民新党が敏いとう氏擁立』(25日、産経) ハッピー&ブルーの

リーダーの敏いとうさんといっても、そこらの骨董品と同じイメージ

がある。民主党はマルチ商法で話題になった前田雄吉、体操の池

谷、女優の岡崎友紀、などを次の参院選で候補としておっ立てると

いう。へんてこりん。どういう感性なのだか。

自民党は八戸市の美人市議藤川優里をなんて噂がある。そんなも

んですかねぇ。なんだかなぁと思います。もっとも今までこういう類の

連中を当選させてきた有権者に根本的な責任があるのだが、そこら

辺を突こうとする政党の考えそのものがタチが悪い。

               *

選挙が数ヵ月後に近づいたので、亀ちゃんは与党の一員として我が

物顔に暴れまくっています。日本郵政グループの正規雇用約20万

人の内上限10万人を正社員にすると言っている。

人件費増は2千~4千億(19日、毎日) えらく大雑把な金額です。

正社員にするなと言える立場の国民なんてだ~れもいないのだが、

大丈夫なのかと普通に思ってしまう。

               *

親方日の丸の郵便局になったものだから、決めるのも気楽ですわ

なぁ。枝野と蓮舫が支持率アップのために再度事業仕分けを派手派

手にしても、4千億をきばり出すのにお二人が鼻血ブ~になっても出

るのかどうだか。本当にけったいな与党さんです。

与党の皆さんは国の未来なんて心配もしていない、とにかく目の前

の選挙しか頭に入っていない。

               *

話があっちこっちに飛んで恐縮ですが、『鳩山夫人の幸さん、韓流ス

ターと公邸デート 』(20日、サンスポ) 17日、イ・ソジンなる朝鮮半

島人のタレントを公邸に招きいれて手作り料理でもてなしたとか。

公邸を安使いされては困ったものです。いかに韓流スターが好きだ

といっても、そんな時は鳩山御殿に呼んで勝手にさらせと申し上げ

たい。嘆かわしい話です。公私混同の感覚はいったいどうなってい

るのか。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

朝日るマスゴミの片棒を担ぐ芸コメ屋には同じ責任がある 自覚をどれだけしているやら

『郵貯限度額、修正に否定的=30日の結論目指す-鳩山首相』

(26日、時事) 『郵貯限度額、修正可能=仙谷担当相』

(26日、時事) 首相さんと国家戦略担当仙石さんは正反対のこと

を喋っておられます。仙石さんの記事は、17:16アップ。鳩ぽっぽの

記事は17:56のアップ。

               *

亀ちゃんの郵政国営化宣言会見に、生き方にさとい原口どうでも大

臣がどうして連れ添っていたのか不思議だったのですが、こんな想

像をすると合点がいくところがある。当たらぬも八卦、当たらぬも八

卦の話ですけど。

               *

亀ちゃんは汚沢主席には郵政国営化を発表するぞとおさおさ怠らず

充分の根回しをはかり、鳩ぽっぽには電話1本で簡単に報告したく

らい。小沢の腰巾着である原口を取り込むことによって、亀ちゃんは

汚沢了承を確かめた。亀ちゃんにとっては磐石の構えであり、堂々

と記者会見が出来る。菅・仙石その他は置いてきぼり。

               *

無能力で今時ビビリ三昧の鳩山なら、小沢が直々に命令しなくても

腹心の山岡国対委員長が汚沢さんの意向はこうですよと鳩山に伝

達すればあらそうでつかと鳩山は応じる。かくして仙石ちゃんの発言

から30分くらい後に、鳩山は亀ちゃん発表を修正しないと言い切るこ

とになった。こんな想像ができる。

               *

政治家では原口と細野、コメンテーターでは勝谷誠彦が特に汚沢の

腰巾着と言われています。「小沢さんが不動産などで資金を用意す

るのは日本を変えるための軍資金なのだ」 と勝谷は何度かグル汚

沢を擁護する発言をやっています。シナにぞろぞろと連れて行って

媚を売り、南鮮に行った時は在日の参政権を約束した汚沢です。

勝谷がまともな保守或いはナショナリストならば汚沢の腰巾着にな

れるはずがない。

               *

それに勝谷は戦後初めてである真性保守の安倍政権をこきおろし続

けました。「美しい日本」を安倍政権は「小汚い日本」と勝谷は評し

た。右翼ぶりっ子を演じる勝谷なのだが、保守にとっては実に迷惑な

足引っ張りの工作員になっている。

               *

勝谷・宮崎の売れっ子芸コメさん達は、政権交代が待ち遠しいを論

じて朝日るマスゴミに実質的に商売上手に迎合した。勝谷・宮崎に

関わらず朝日るマスゴミに媚を売るその他芸コメ全員の社会的な責

任は非常に大きい。

               *

匿名やれこれと言われるインターネットの世界だが、現実正体

はばればれの世界であって、ペンネームやタレントの芸名と同じで

す。今やネットで当然ながら嘘など書ける世界ではありません。

その責任はまぬがれない。あたり前だと思います。ネットカフェでも

利用者の氏素性ははっきりさせた方がよいに自分は賛成です。

               *

朝日るマスゴミ屋や勝谷などの芸コメ屋たちは、言いたい放題喋り

たい放題で責任をとらないならばそれはへんてこりん。金を稼いで喋

るわけで、喋った商品の責任を問われて当然だと思います。

本人達にそんな意識あるやなしやを問えば、ないのではないか。

本当の責任ある発言が出来る評論家は極わずかです。

極わずかというのは正しくはないのかもです。本当はたくさんいるの

だが、マスゴミが発言のチャンスを与えていない。

これが真実でしょう。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

面白いぜよ 与党の面々

昨日亀ちゃん大臣が郵政官業化策を発表したのだが、おいらはそ

んな話は聞いていないと菅ちゃん大臣や仙石ちゃん大臣がその後

ご発言。どうやら国民新党の参院選挙向け発言だったような噂に

なってきた。だとするとさすがに亀ちゃんはちゃっかりしてますね。

だけど記者会見で亀ちゃんの横に原口ちゃんは平和な顔をしてどう

して座っていたのでしょうか。(笑)

               *

今年の1月12日民団の新年会で「地方参政権を付与して日韓友好

を増進させたい」と発言。朝鮮高校の授業料無償化には反対。

何をまとめて考えてるのかわからない中井大臣さんの女性問題が

週刊新潮に取り上げられました。

この大臣さんは、3年間で約1070万円の水道光熱費を架空請求し

てくすねていたことが07年3月に発覚した。

               *

松岡利勝元大臣の「何とか還元水」のことはみんなよく覚えている

のでしょうけど、中井大臣さんの所業のことなど有権者は誰も覚えて

いないのではないでしょうか。発覚した時期は同じ。

マスゴミの報道姿勢によって、記憶に残る事件と記憶にも残らない

事件がある。朝日るマスゴミの報道姿勢の恐ろしさです。

1人は自殺に追い込まれ、1人は大臣職を謳歌して女性問題で

ちゃらちゃらとできる。

               *

さて、明日はいかなる話題を提供してくれるのでしょうか。

面白い与党の面々ですから。 

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

やがて来るボッタクリ税金予算が参院も通過 悪法案メジロ押し

『普天間移設問題で首相は「県外あきらめない」 福島氏は「県内」

容認示唆』(24日、産経) 今日の段階でもまだこんなことを言って

いる。鳩山は朝日る日本的平和ボケの代表者です。米軍は嫌い

だ、防衛能力をを自立させたいと言うのだったらほほうと思うのだ

が、からっきしそんな考えもなく「県外へ」と沖縄県民にええかっこ

を言っただけ。

               *

それにしても驚くのは社民党です。福島瑞穂大臣さんは、『自衛隊

の合憲論や米国の核抑止力の有益性について「党は反対だが、閣

僚として従う」』(産経) と昨今喋っているわけで、何じゃらホイ。

これも創価学会公明党と同じで、汚く権力に食らいついて行くのだと

いうくらいのものであって国民を裏切っている。

だけどこんなへんてこりんな政党を応援している朝日るマスゴミ屋や

それらの連中にとっては、上手に生き残ろうとしているではないかと

拍手喝采モノなのかもしれません。みっともない。

               *

本日のメインはこれ。『10年度予算が成立=過去最大92兆円-税

制改正も、たばこ10月値上げ』(24日、時事) 24日夕に参院を通過

しました。バラマキの向こうにはボッタクリが待ち構えている戦後最

悪の予算です。

               *

『郵政改革基本法案を正式発表 民業圧迫批判に配慮 政府出資

3分の1超』(24日、産経) この見出しの民業圧迫に配慮、という表

現はおかしい。 一口で言うと国営化にもどったということです。

昭和にもどった。JR全部が合体して国鉄になったような話です。

小泉改革を責めるのに「格差」という言葉を朝日るマスゴミは日に何

回と乱発した。民主党政権になって格差がなくなったのか。

タクシーの運転手の所得は民主党政権になって上がったのか。

親方日の丸を再度増やして、事業仕分けどころかムダを国全体で増

やすことになる。悲劇的な後退です。

与党の政策全体、小沢も亀ちゃんも、私怨のための気晴らしのため

に権力をもてあそんでいる。

               *

『議員定数・報酬半減案を否決=減税条例も改正へ-名古屋市

議会』(24日、時事) 議員を半減、議員1人当たり1600万の報酬を

800万にするという河村たかし市長の案は、反対73、賛成1で否決

されました。こんなもんなんでしょうなぁ、世の中は。

800万でも高すぎる。河村市長の提案に賛同できる。民主党は小沢

の茶坊主ぞろいの連中よりも、河村たかしを次の首相候補にすれば

よい。全面的な期待はできないが、今の政府よりは河村政府の方が

ましでしょう。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

与党とマスゴミをリコールするのが我が国の急務です

『「参院選控え団結大事」=生方氏解任撤回で-民主・小沢氏』

(23日、時事) この記事を読んでむふふと苦笑です。大体こんなも

んではないかと。生方民主党議員さんは、いっしょにやろうよという

小沢の一言に、そうでつかありがとうございますと反旗を撤回した。

そんな簡単なものなのか。情けないおっさんですね。

チンケな猿芝居という印象だけが残る後味の悪い結末です。

               *

北狂組からお金をもらった民主党の小林千代美議員さまは、辞職す

る考えはありませんとあらためてご発表になられました。

社会狂産主義はやはり恐ろしいな~と思います。

シナ政府やプーチンロシアと同じで、利権や権力を手放すなんてこと

は論外であり、朝日る連中の辞書には「反省」の文字はない。

               *

トヨタを責めまくっているアメリカだが、プリウスを使った故意の事故

とか不具合問題に対して、数日前から汚いやり口の捏造はいけない

という報道がリコール問題と同じ量で報道されるようになりました。

核爆弾を2発も投下して全然謝らないのだけど、この辺のところのア

メリカの民主主義はなかなかかいなと。シナと違うところです。

大東亜戦争後もしやロシアやシナに日本が占領されていたら、こん

な今の日本ではありえない。

               *

悪いことは悪いのだと正直に認める、そして誰しもが納得できる具

体的な改善策を行動で示す、大企業から個人に至るまでこれなくして

まともな民主主義を守ることは出来ないし成長がない。

ちんたらこんたらと報道しながら、自分達が誕生させたチンドン屋政

権を始末する責任ある行動をマスゴミは本音のところ示していない。

               *

今年は平穏無事な春闘ではありませんか。労組のバックには政府

がついている。気がかりなのは、全然効果ある政策が見えてこない

政府の経済対策なのだが、企業よりも労組の利権を守るための経

済戦略ならば本末転倒。どうもその匂いが強い。

これじゃグローバルな資本主義社会では生き残れない。

               *

本日の朝日珍聞の朝刊は、ほとんどが全面広告のページでした。

スペースを安売りしているのだろうけど、オピニオンリーダーをほざく

その格も安売りしている。広告チラシが新聞の体裁になったようなも

のであって、いずこも社名のしたに「チラシ」を入れて○○チラシ新聞

と呼び名をかえた方が妥当ではありませんか。

TBS系は夜昼なく朝鮮半島のドラマばかりを垂れ流しているし、貧乏

臭いマスゴミになったものです。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (4)

根本的には 党内倫理も仕分けしないと値打ちがない

『北教組事件で2人起訴=民主・小林氏陣営に選挙資金-規正法

違反・札幌地検』(22日、時事) 民主党議員小林千代美(41)は、こ

れでもどういう言い訳をするのでしょうか。なにせ首相も幹事長も「そ

んな事実を知りませんでした」と逃げ倒す腐った党風なので、あたし

は関係ありませんとここまできても白を切ったら面白い。

もうこの党はそんなレベルです。

               *

小林氏陣営の会計担当木村美智留容疑者(46)と北教組の事実上

トップで委員長代理の長田秀樹容疑者(50)が起訴されたのだが、

同じく逮捕された北教組幹部2人とあわせて4人とも黙秘権を行使し

ているという。何とも卑怯な朝日るやつらではありませんか。

この辺のところはヤクザよりも根性がある。こんな北教組に対して多

くの道民がどうとも思わないならけったいな話です。

               *

『【産経FNN世論調査】鳩山内閣支持率急落、初の30% 』

(22日、産経) 時事通信の世論調査は3月12日に、『内閣支持

率、続落30.9%=参院投票先、民・自並ぶ』と発表されていたので

約10日のタイムラグがある。生方副幹事長クビ切り問題がこの間

あったわけで、けっこうしぶといではないかと驚くところです。

               *

鳩山と汚沢が辞任をすれば民主党の支持率は復活するという朝日

る連中のもくろみがあるようだけど、はてな?

権力を守るために押し黙っている党員、ちらちらとそれなりのそぶり

を見せながらも取り立ててきっぱりとまともな意思表示を示していな

い閣僚連中、どいつもこいつもみんな揃って鳩山と汚沢と同じでは

ないかいなと、有権者が見据えている空気感がなくもない。要するに

権力を守るためには慌てず騒がすというか、言わザル見ザル聞かザ

ルの3ザルを決め込んでいるありさまが、得になっていない。

               *

ここまでくると鳩山汚沢の辞任なんて予定のシナリオだと思っている

国民は多いわけで、去年の衆院選前の汚沢辞任と同じ柳に二匹目

のドジョウがいるのかどうだか。別にそんなことはどうでもええので

すけど。(笑)マスゴミからなめられて仕方なしの谷垣自民ではある

けれど、その前に鳩山の次の民主党の首相候補の顔が見えてこな

いのが朝日る連中には大変ではないか。

社会主義政権大好き派の連中にとっては、本質こっちの方に問題が

あるはずと思うのだが。まぁそんなこともどうでもええのですけど。

岡田・原口・前原・仙石・枝野・野田、帯にもタスキにも短い。

結局小沢の威風の下でしか動く能力がない。居眠り大王の菅もだ

め。なにせ拉致実行犯シンガンスの命乞い嘆願書に署名した。

               *

生方副幹事長さんのたった1人の反旗くらいであぁでもないこうでも

ないと喜んで騒いでいるマスゴミ、そんな今の政治風景こそに国家

衰退の原因がある。銭金にややこしい代表や幹事長のクビをきれな

い連中が、事業仕分けをして支持率アップにつなげるという。

天下り法人の掃除解体は大事なテーマであるものの、党内倫理の

仕分けが全く皆無である以上重みがない。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

外国人参政権に反対する都道府県議会が続々と 維新は地方から始まる

『外国人参政権「反対」28県、「賛成」を逆転 都道府県議会』

(21日、産経)

『反対の意見書の多くは憲法第15条の「公務員を選定し、これを罷

免することは国民固有の権利である」とする条文や、平成7年2月

28日に「憲法15条の規定はその権利の性質上、日本国民のみを

対象とし、この規定による権利の保障は、わが国に在留する外国人

には及ばないと解するのが相当である」とした最高裁判決などを引

用している。』

               *

『愛媛のように「税金を支払うのは公共サービスに対する対価で、そ

れ自体をもって参政権と結びつけるべきではない」として、納税を理

由に参政権付与を求める推進派の主張に反論した決議もあった。』

               *

『参政権付与を求める在日韓国人らが組織する在日本大韓民国

民団(民団)も各地の議会関係者に陳情や要望書を提出し、攻勢を

強めているが、主権や国益を損ねるとして同法案への危機感は依

然根強く、逆転後も反対決議は増える見通しだ。』

               *

本日は全部コピペばかりで申し訳ありませんが、これ以上のことを

付け加える必要もない記事です。心強い。

都道府県議会の皆さまに感謝です。民主党などの国衰国会議員よ

りも、多くの地方の議会議員がこの国を守ろうとしている。

ありがたい話です。

               *

朝日珍聞は今年になって2回にわたって永住外国人参政権を認めよ

斜説を書いた。反対する運動や議決がうねりのようにわきあがって

います。日本列島は日本人だけのものではない、と公言した鳩ぽっ

ぽ首相はおっつけ首相の席から追放される日も近い。

公器とほざく朝日の報道の自由とは、いったいいかなるものなのか。

国を切り売りするな。国民主権という憲法の根幹をどがちゃがにする

朝日などの主張であります。この国は朝日る連中が好き勝手にでき

るためだけの国ではない。地方議会の動きはこれぞ民主主義。

与党で権力を貪っている政党と議員連中は、国民のたましいの声を

聞け。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

日教組がこうでは モンスターペアレントとどっこいどっこい

『日教組が連合に1億円寄付 子供救援名目、政治行為か?』

(19日、産経) 交通遺児らに支援を行う「あしなが育英会」に寄付す

るといいながら、その大部分を連合に寄付していたなんてこれまた

どうじゃろかい、と思う出来事です。朝日る左巻きはこういうことが平

然と出来る。オレオレ詐欺ができる。

               *

例えば気の毒な子供たちに寄付をお願いします、と街頭で叫んで集

めた金品の1部だけどこかの気の毒な子供たちの世話をしている団

体などに弁解上ちょっとだけ進呈して、残った大部分を自分の親戚

にプレゼントしたとしたら法律上どうなるのでしょうか?(笑)

そんなアホなことは許されるわけがない。警察も税務署も黙っては

いまい。日狂組はそれをやった。しかも子供たちまで街頭に立たせ

てカンパをさせたというのだから狂ってますな。

しかも朝鮮学校にまでかき集めた金を渡していたかもと噂されて

いるわけで度し難い。

               *

かわいそうな交通遺児たちを看板として集めた善意あるお金を、自

分勝手な政治活動資金手当てとしてくすねていたとは。

普通の健康的な人間ではできない悪行です。日頃国衰活動にい

そしみ、集まった寄付金を仲間内で山分けしていたようなことで

あって、悪魔です。朝日る連中は本当に怖い。

               *

『卒業予定の2割が就職決まらず 大学・高校生調査』

(12日、共同) こんな現状に恐ろしい気持ちになると同時に、あまり

にも今の若者はかわいそうです。どこが保守主義か社会主義かわか

らない自民党政権からまるっきり社会主義政権の民主党が権力を

握ったことによって、全てが悪い方向に展開している。

世界の政治史をみても、社会主義政権の国は全部貧乏になった。

国家権力が国民の食卓にまで手を突っ込んで食料を配給し、国民

が救われたどころか最後は一部の幹部及びそれに迎合するごます

り党員以外の国民は栄養失調にさえなった。

               *

鳩ぽっぽを徳川の将軍に例えれば、13代の家定に似ている。

「命が大事~!」と連呼した鳩山さんだが、どれだけ自覚しているの

やら。「命」なる言葉をかくも軽々しく利用した政治家は珍しい。

戦後維新があるとすれば後二人くらいの将軍が誕生するまで待たね

ばならない。無駄な時間というものです。戦後の朝日る学生運動な

んてのは贅沢な道楽運動であって、そういう連中や日教組連合はみ

んなリッチなブルジョアになった。そんな連中の自分の腹を痛めない

バラマキ手当ての被害者となる若者達は、今こそ立ち上がる時では

ないのかと最近けっこう思ってしまいます。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

クロマグロ禁輸否決 農水省と頼りない外務省の役人をごっそり入れ替えた方がよいのでは

腹の立つ納得できない問題が多すぎてブログネタが一向につきま

せん。全部列挙したいのだけどそうもいかず選別するのがこれまた

ややこしい。

               *

『クロマグロ禁輸、EUが本会議採択を断念』(19日、読売)

昨日18日の朝日の天声珍語は、『中東のカタールといえば、日本

サッカー史の語り草「ドーハの悲劇」の舞台である。同名の痛恨が、

今度は水産史に刻まれるかもしれない』『ワ条約による「別件逮捕」

の当否はさておき、漁を控える勇断はあってもいい。』

EUとアメリカの言い分が通るぞい、我々日本人は反省しようでは

ないか、てな毎度のかっこの良い言い草でありました。

鳩ぽっぽが「命が大事~!」と国会で絶叫したような按配、首相就

任直後国内の根回しナシに国連で温暖化ガス25%削減するとです

と世界に見栄を切った按配と同根です。

               *

そんなええかっこはアホでもいえる。要するに国益そっちのけの見栄

なら誰でもはれる。ええかっこも見栄も始末ができなければ偽善であ

り欺瞞になる。始末を自分で片付けるならそれ相応だが、他人や国

民の負担に押し付けるならええかっこするな、言うなといいたい。

               

クロマグロの件で痛快に思えるのは、EUとアメリカ、要するにかね

て植民地主義でアジアやアフリカを虐めぬいてきた白人連中が、投

票で大差をもって負けたこと、これはなかなかのできごとです。

温暖化ガス問題も彼らの押し付けがましいやり方とそれに絡む利権

があり~のして、大事なこととは思っても内心嫌~な気分でした。

白人社会の押し付けを有色人種国家が反対したこと、今回の否決

はなかなかのものでした。おいら達の言うことが世界標準だとたかを

くくっている白人国家社会はさぞかしほよ!っと目をぱちくりさせてい

ることでしょう。

               *

あれやこれやときれいごとの御託を並べ立てていた朝日るマスゴミ

の予測が、真逆の結果で当たりませんでした。

どんな取材をやっていたのだか? イラク紛争では下請けをこきつ

かい、日本の大手マスゴミの社員記者はまるで誰一人現地に行か

なかった。横柄な仕事ぶりにはジャーナリスト精神のかけらもない。

クロマグロを恒久資源とするにはこれいかにという点はあるのだが、

今回の否決はこれはこれでよかった。

               *

『衆院外務委員会参考人質疑(鈴木宗男委員長の総括質疑)』

(19日、産経) 東郷和彦元外務省条約局長がかの密約のことやら

をご陳列になった。農水省の役人と外務省の役人をごっそり入れ替

えた方が我が国はしっかりするのではないか。

閨閥門閥による外務省利権官僚の仕事ぶりは、戦後の歴史におい

てこれという成果を何もあげていない。

               *

驚きなのは、疑惑の総合商社と呼ばわれ1審2審有罪判決を受け

今は最高裁で罪科を判断されている鈴木宗男が、なぜに衆院外務

委員長の要職についているのかということです。

汚沢鳩ぽっぽ政権のやることはやたけたもええところ。

最高裁で有罪が確定すれば、再度豚箱に入って5年間は公民権停

止になる。勿論議員の立場はクビ。こんな外聞傷を持つ人間が、国

会で外務委員長をやっている国など世界にあるのかいなと思うとこ

ろです。まるで考えられない朝日る政府のやり方です。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

北鮮はデノミで大変 日本は平和ボケ思考バブルでこれまた大変

『朝鮮労働党の朴南基(パクナムギ)前計画財政部長が、先週、デノ

ミネーション(通貨単位の切り下げ)失敗の責任を問われ、処刑され

たと報じた。』 恐ろしい国ですね。この部長さんが一人でデノミをや

らかすのだと決めたわけではないだろうに。何事にも金正日のお墨

付きがいるはず。トカゲの尻尾切りどころか、人間の命切り。

ひどいもんです。

               *

そこでいつも思うのは、半世紀をとっくに過ぎても帰国できるのに帰

国もせず、金正日一家をたてまつっている在日土台人のことです。

何を考えているのか、人間としての本質はいったいどうなっているの

か不思議でなりません。いかなシナ人でも北京政府に反旗を標榜す

るのが出てくる。天安門事件がそうだったし、あの殺戮を乗り越えて

も勇気を出して政府にはむかうものがそれなりに出現する。

               *

朝鮮総連は人殺し国民殺し政府の手先となって、朝鮮学校の教室

全部に金日成と金正日の肖像写真をお飾りしているのだからおっど

ろきです。そんな在日土台人よりももっと残酷で悪いのは、それらに

加担する日本人連中です。金正日一家のありようを全く無視してい

る。狡猾というか冷酷というか、どっちもでしょう。

朝鮮総連から誰一人本当の祖国愛を持った人間が出てこないし、そ

の動きをすすめる朝日る日本人も出てこない。

               *

我が国はデノミと真逆のスーパーインフレにその内になりそな匂い

がぷんぷんする。土地の評価額が下がったらしいのだが、お金持ち

シナ人にどんどん買占めを食らう公算大。

消費税を上げて超福祉国家をめざすのがバラ色だという話が昨今ど

んどこ出てきてますが、どんぶり鉢の中の茹でカエルようなニュアンス

がたくさんあって困ったもの。そんな気楽なモノではあるまい。

国として外国を相手にお金を儲ける算段をして豊かにすることを目指

さないと、チマチマと税制だの福祉だのとやってもこれまたその内に

破綻する。麻生政権の世帯所得10年で100万増のマニフェストの

方向性は正しかった。精神が正しかった。

               *

かつて昔は、一家思いの母さんが嫁入り道具の着物を質入して親

父の酒や子供の教育費を捻出したなんてことはいっぱいあったこ

とでしょう。今の政権は質入するモノもないのにバラマキ三昧で、子

供手当てを押し通そうとしている。

朝日る母さん政府とはこんなものです。選挙公約ではその質入モノ

には埋蔵金もあったはず。全然出てこない。

朝日るマスゴミは埋蔵金はごろごろ転がっているかのように選挙前

にどれだけ宣伝しまくったことか。

               *

『鳩山政権に失望感も=アジア重視も結果出ず-李大統領訪日

延期・韓国』(18日、時事) イ・ミョンバクにさえ相手にされなくなった

らおしまいですな。恥ずかしい。あはは。

「東アジア共同体」話をごちゃごちゃ喋っているのは日本だけでは

ないか。朝鮮半島もシナも相手にもしていない。そもそもがそんな思

考がバブルなんです。平和ボケバブル。日本ボケバブル。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

龍馬のいでたちで写真を撮った週刊朝日偏集長山口一臣 ええ加減にせえよ

何年か前に下関市長府にある功山寺に行きました。高杉晋作が挙

兵の場所に選んだところです。浅学蒙昧にして桂弥一なる人が明治

維新に活躍した名もなき志士を含めてその霊を供養するために万骨

塔を境内の一角に建立されていたことなどを知りませんでした。

「一将功成って万骨枯る」の碑があり、いたく感動した次第です。

               *

歴史に名を残すにはそれ相応の活躍なくして残りえないことながら、

その影には名も残らない英傑偉人が実際はいつの時代でもたくさん

おられた。なのに鳩ぽっぽでも首相になれた。未来永劫歴代首相の

一員として名が残る。もっともあんぽんたん首相として名が残るの

でしょうけど。

               *

その塚には、西郷隆盛や大久保利通の墓石などがある中に、会津

白虎隊士の墓石もあったのです。主義主張色々あり~の、たまたま

の立場があり~のして運命や宿命に翻弄されるのも人の世のなら

い。公のために命を賭したという事実の共通項はたくさんある。

名もなき志士も含めて全部まとめて供養する、その思いが素晴らし

い。

               *

公共の電波を使って受信料をかすめとるNHKの「龍馬伝」が始

まって以来、あらためて坂本龍馬が大人気になっています。

朝日るマスゴミの一員でもあるNHKは、時に歴史を上手に改造して

反日左巻きに持っていくことが多いので、そんなこんなを頭に置きな

がら龍馬伝を見ています。主演の福山雅治さんは美形の好男子で、

イマイチみなぎるバイタリティーに欠けるものの淡白系の龍馬も悪く

はない。

               *

さてさて鳩山弟さんの龍馬になりたい話には笑ったものの、今日は

これまたびっくらこきました。朝日珍聞に「週刊朝日おかげさまで、

5000号」の全段ぶち抜きの広告ページがあった。

『龍馬ブームに乗っかったわけじゃなく(ホントに)。乱世を生き、日

本の夜明けを夢みた龍馬のように、週刊朝日は、日本をちょっとでも

元気にしたい、そう思うのです。』 なんて文章も添えている。

               *

で、第41代編集長さんの山口一臣なる西郷隆盛のできそこないのよ

うな風貌の人が、龍馬になったつもりのいでたちのでっかい写真が

載っている。瞬間おまえアホかと思いました。

朝日り屋が、何が龍馬かいなと。(笑)

世間をおちょくるのはええ加減にしてもらいたい。

               *

汚沢銭金問題では検察を責める特集をしつこくやり、鳩山元秘書の

民主党の工作員である上杉隆を重宝に使って偏向報道を展開して

いる。朝日珍聞ご一統をいまいちど洗濯しなければこの国はよくなら

ないのです。そんな手先が坂本龍馬のいでたちをして世間をごまか

すなんてもってのほか。(苦笑)

最近の文春・新潮・現代の記事もタイトルもなかなかです。痛烈に民

主党政権の欠点を暴くようになった。週刊朝日よ、ちょっとは見習え。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (4)

親方日の丸にたかる朝日る左巻きはお金持ち

『民主・輿石氏「北教組の皆さんも大変な苦労」』(15日、asahi.com)

15日、日狂組の臨時大会が東京で開催されました。北狂組と民主

党小林千代美議員の不正な選挙資金問題が発覚したので、組織を

引き締めた。世間に謝罪する気持ちなど毛頭なく、より強固な団結を

はかったというところでしょうか。

               *

まず教育の場で国民児童を洗脳して、革命をやり遂げるのだい!

金正日一家の国は彼らにとっての理想郷とする伝統があるわけで、

かの国の幹部のようになって最後は国民を牛馬の如くいじめたい、

権力をふるまいたいなんて征服欲を味わいたいてなところなので

しょうな。親方日の丸の立場で稼ぎながら国旗日の丸は大嫌い。

国歌も嫌い。

               *

彼らの稼ぎに血税が注がれていることに対する感謝の念がない。

戦後自分達が育て上げたモンスターペアレントを相手に目糞鼻糞で

やりあえばけっこう毛だらけ猫灰だらけなのですが、実際現場で苦労

しているのは多分日狂組や連狂にも入っていない真面目な先生こ

そが苦労されていることでしょう。大体世の中そんなもんだと思い

ます。教育の場でもずるい連中が得をする。手を抜く。

なのに勝手な労働運動だけには心血を注いでやる。利権のために

は生徒たちをほったらかしてもやる気概満々。

               *

臨時でもいつもの大会でも、壇上に赤旗と同じような色合いのでっか

い旗を掲げて、全員で「緑の山河」をうたい上げる。

巷間それはワルシャワ労働歌と歌詞がよく似ているといわれている

のですが、創価学会の南無妙法蓮華経のようなものであって、

「君が代」はダメだと言いながらそんな歌をがなりあげながら陶酔し

ている。

               *

『今は耐えなければいけない。北教組の皆さんも大変な苦労だと思

う』と民主党参院幹事長である日教組の親分輿石東が壇上ご

挨拶。ルール違反をやらかせた反省の「は」の字もない。

               *

親方日の丸を食らいつくせる立場にある朝日る連中は、貧乏面の仮

面を被ってしこたまの金をかき集めるのがうまい。本人らは至って裕

福なブルジョアというか、その立場を寸分余すところなく上手に活用

する。キャッチフレーズは貧乏人の味方なのだが、それが彼らの儲

けネタになっている。

               *

『核廃絶400万人の署名、米国へ NPT会議に訴え』

(16日、共同) 日狂組や朝日珍聞と仲間であるかの市民約1500人

が4月末から渡米するという。「市民」イコール左巻きなのだが、

1500人もぞろぞろとアメリカに旅行ができるなんて裕福だなぁ~とつく

づく思います。左翼フェチは狂信と同類でもあるのだが、400万人の

署名なんてどこでまともに集めたのかいな。朝日る左巻きは捏造が

うまいので、全然信用できない。

天安門広場やモスクワ、中東のテロ屋がいるような所に行って核廃

絶を訴えるのなら見上げたものだが。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

鳩山弟さんの離党を 自民党は喜ぶべし

『鳩山元総務相が自民離党』(15日、時事)          

坂本竜馬のようになりたいなんてことを言ってるようで、そんなの誰も

信用しません。(笑) 言うのは本人の勝手ですが資質がない。

鳩山家の駄馬です。兄さんも同じ。

兄さんが首相にならなければ兄弟で10億以上もの贈与税をごまか

せたかもしれないのに、ご苦労さまでした。

               *

自民党は政権末期からも野党に転落しても尚、党内はごちゃごちゃ

し通しです。大前提「権力の場」という市場のスペースがなくなると、

小商人政治家の集合体はどうしても不協和音を我勝手に歌い始め

る。そんなもんでしょうね。

               *

保守政党だいという立党の理念はいつしか消えてしまい、権力によ

だれをたらして集まるのが増えすぎて、どこが保守やら理解不能の

政党にとっくの昔になり下がってしまった。

               *

小渕恵三内閣以来、国債発行額は一気に増えた。加担したのは

森喜朗さんにあの野中広務元幹事長さん。加藤紘一が貧相に暴れ

た時は「あんたは大将なのだから」と涙を流して踏みとどめようとし

たのは今の谷垣総裁さんです。ぐちぐちしている加藤さんが、あん

たが大将と言われるなんてへんてこりんだなぁ~と思ったものです。

               *

野中や古賀誠なんてのは、人権屋擁護法案や永住外国人参政権

付与にやたら熱心だった。売国屋河野洋平親子も間抜けです。

だけど最低限度自民党にはそれを踏み止まらせる良識があった。

安倍元総理や中川昭一元大臣などが天下のために頑張った。

               *

自民党に対してもこれだけ書くわけで、今の民主党なんてのは自分

の筆力程度では表現できないほどめちゃんこにひどい政党であり

ます。民主党という市場は、買い物客を誇大広告で釣った。

その大宣伝に協力したのは朝日るマスゴミ屋です。

それに権力を守るために息をひそめている今の民主党の議員なん

てのは、誠にひどいし、気持ち悪い。

               *

在日参政権も朝鮮学校に対するバラマキも今の自民党は反対しよう

としている。ちょっとくらいはよくなった。腐ったリンゴの鳩山弟がはっ

きり抜けたのだから、自民党にとってはよかったのではないでしょ

うか。あれだけ麻生政権の足を引っ張ったのに、白々しく過ごしてい

ることそのものが人の筋として通らない話です。離党して当然。

小沢にすりよるようなことがあれば、漫画ですね。大義なし。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

シーシェパードのテロ行為を粛々と罰すればよい

14日、「シーシェパード」のニュージーランド人テロリストであるピー

ター・ベスーン(44)が、艦船侵入容疑により東京地検に送検され

ました。温暖化ガス排出権取引と同じように、今時一番儲かるご商

売は「地球環境」やれ何とかになっています。ぐろーばる何とかやら

に乗じて、シーシェパードの連中さんは、世界を股にかけて「善者」

ぶる商売をやっておられる。

               *

この辺のところは何だかややこしいのではありますが、ダライ・ラマさ

んもシーシェパードの活動を支持しておられます。国ではオーストラ

リアが、それにハリウッドのお金持ち俳優さんもけっこうな人数が支

持している。時宜を得たええご商売のようです。金が集まる。

               *

黒マグロ保護に対しても白人の皆さんは萌え出しています。生態系

の問題はあるにせよ、彼らの目線にはクジラとマグロの後ろ側に日

本がいる。世界一やわな平和ボケ国家であること、いくらいじめても

仕返しがなさそうで安全パイ、国内は借金まみれバラマキ国家なの

にいまだにお金持ちがわんさかいるように思われていること、金を巻

き上げやすい、言うと何でも聞きそうな国だ、そんなこんなも多分

にある。

               *

寄付金を集める宣伝工作をやるためには、派手派手に日本に逮捕

されて国際問題化させる、朝日るマスゴミが報じるように彼らの戦術

なのかもしれません。しかし今回テロリストを逮捕して連れてきたこ

とには賛成です。いかにそれがシーシェパードの宣伝工作であろ

うが、白黒をはっきりさせた方が良い。

暴力的なテロ行為は悪いことだと。

               *

今日の朝日珍聞の斜説は、『クジラ摩擦ー食文化の対立にするな』

でした。イコール反日売国につながる毎度のきれいごとを書いて

ます。『売られたケンカは買うべきか。しかし、買えば挑発に乗るこ

とになる』 と朝日はしたり顔で主張しているのですが、これと同じ理

屈で歴史認識で朝鮮半島やシナにどれほどまで損をこいてきたこ

とやら。対外交渉で百歩譲って得することはありません。

1歩も譲ってはならない。政治の文化、交渉の文化が違うからです。

目先の問題から逃げまくっても、相手は許してくれない。そんな弱腰

に今までシナや朝鮮半島にどれだけいじめられてきたことか。

               *

日本艦船に暴力を働いたこと、命に関わる攻撃をしてきたこと、不法

に侵入してきた罪を日本の法律で粛々と問えばそれでよいのです。

赤松パチンコ大臣さんのことはまるで嫌いなのですが、今回のテロリ

スト逮捕は評価します。調査捕鯨の影響でクジラが絶滅するのか、ど

うなのか、クジラの捕食による大量の魚たちはどうなのか、テロ行為

に対する罪科とは別途に学術的な観点で大いに世界と論じあえ

ば良い。何よりもまず危険なテロ行為を受けた事実をもってテロリスト

を罰すること、それが先決だと思います。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

政権交代で日本はよりマゾヒストになったとです

『朝鮮学校、来月無償化見送り=第三者機関で審査-政府方針』

(12日、時事通信) 第三者機関のメンバーとはこれいかに。どうせ

北鮮との利権にたかる反日売国奴がメンバーなのだろうし、無償化

見送りはころりんとその内に見送りナシに変わってしまうことで

しょう。朝日新聞やそれらの連中に押されておっつけ朝鮮学校に血

税を注ぐことになるのだろうと予想です。

当たる公算は限りなく高い。(苦笑)

               *

朝鮮学校無償化見送りは「差別」だと国連人権委員会から日本政

府は指摘されるとぞい、ざまぁみろいというニュアンスで今日もまた

朝日るマスゴミは報道しています。どうなのでしょうねこれって。

拉致被害者と家族こそ、反日マスゴミとその人権屋から無視という

「差別」を受けている。実質国連は何も助けてくれない。

国連至上主義ほど愚かな考えはありません。

実行するのは当該国であって、国連とはそんなものです。

               *

国連は各国が国益を主張しあう競技場であって「善」なるものでは

ない。自衛隊とは別に国連軍専用部隊を創設するなんていってる

汚沢一郎は、本当におバカです。安全保障を国連に頼るなどという

のは大間抜けな発想です。国連軍というか多国籍軍というか、いず

れにせよそれらが動き回る時と場所は、根こそぎ叩かれた後の廃墟

になっているところばかり。平和がぶっ壊れた後にしかその国その

場所にしか国連軍は出てこない。国連が役に立つのは復興のみ。

それまでに多くの人々は死んでます。

               *

『日本との戦争描いたHBOドラマ、ホワイトハウスで試写会』

(11日、CNN) プロデューサーはあのトム・ハンクス。

監督はスティーブン・スピルバーグ。元海兵隊員の回想録をもとに

大東亜戦争で旧日本軍と戦った米海兵隊員の活躍を描くシリーズも

のだという。試写会にはオバマちゃん夫妻もご臨席。

現段階ではいかなる中身か知りませんけど、多分イラクのフセイン軍

のような扱いで旧日本軍のことが描かれるのではないでしょうか。

あちらの芸能文化人で、原爆を2発もぶち込んだアメリカを非難する

人は誰一人も出てこない。それに比べりゃ、我が国には日本悪しを

あげつらう売国芸能文化人は五万といる。

現行憲法が存続する限り、精神的な占領はまだまだ続く。

政治はバラマキと次の参院選のことばかりで、憲法改正なんて吹っ

飛んでしまっています。朝日る連中にとっては理想の環境になったと

いうところでしょうか。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

時事通信の調査でも内閣支持率が30%を切りそうです 朝日毎日だと40%をこすのか?

『内閣支持率、続落30.9%=参院選投票先、民・自並ぶ-時事

世論調査』(12日、時事) 不支持率は48.5%なのでまだ半分をこし

ていない。善良なる国民はおどろくほどの包容力をお持ちです。

               *

12日午後の衆院厚生労働委員会で、外国で暮らしている日本人家

族には出さずに、母国で子供が暮らしている外国人に子供手当てを

出す法案が強行採決されました。何十人もの子供と養子縁組をや

る外国人は一気に増えるに違いありません。

極端に考えれば、朝鮮半島人の子供全員に手当てを出すなんてこと

もまるっきり嘘八百の妄想ではない。

               *

こんなけったいな政策をよくできるものです。参院選前にして票盗り

のためにとにかくやるんじゃボケと強行採決をされました。ここまで

国衰政策をごりごりとやられると、がははと笑いたくなってきます。

あまりにもあほらしくて。

不支持率が50%をまだこえないのは、やはりバラマキ効果がある

のでしょう。本質タコ足なのではあるけれど、実際自分がお金をもらう

となると喜ばない国民はいない。政策としては1番卑怯なやり口です。

               *

『夫婦別姓、反対が55.8%=外国人参政権も賛成少数-時事

世論調査』(12日、時事) それでも夫婦別姓賛成が、35.5%%。

永住外国人への地方参政権付与に38.3%が賛成。

年がら年中脳内にタンポポを咲かせている日本人がまだこれほどま

でいるとはこれもまたびっくりです。

               *

自公協力で昨年夏の選挙を展開したのに、民主党にすりよった創

価学会公明党、自民にばいちゃして民主に鞍替え、比例当選確実

の座を占めた田村耕太郎議員さま。

自民党の田村に投票した有権者はあれま!というところでしょう。

ここまであっさり裏切れるものです。医療技術者7団体も2日小沢と

会い自民から民主支援に方針転換。今までもぞろぞろと汚沢主席に

すりよる各種団体ひきもきらず。

               *

創価学会公明党やそれらの利権集団は、極右政権であっても極左

政権であっても主義主張関係なくあっち向いてホイこっち向いてホイ

と群がっていくのだろうし、ヤクザな集団ですね。

権力にすりよるパラサイトというかニートというか、これも民主主義の

現実といえばそれはそうだけど。

かくして利権誘導談合政治は、自民から民主へごそっと鞍替えする

ことになりました。ご苦労さま。

               *

本日のまとめとして思うことは、内閣支持率はようやく30%を切ると

ころまできたこと、これからもっと下がるでしょう。

外国人参政権反対も時事通信の調査でも55%をこしている。

反対の実態は7割をこしているに違いありません。日本人同胞の判

断に勇気づけられます。問題は朝日るマスゴミの巻き返しです。

参院選に向けて、毎日朝日などは偏向オピニオンリーダーを毎度の

如くしこたま発揮するに違いなく。左巻き支援のために手ぐすねを引

いている。

               *

ネット勇士による電凸、メール送付活動が地道ではあるけれどじわじ

わとした効果が発揮されている。勿論デモをされ行動で示す活動を

マスゴミは意地悪く無視するけれども、これまた効果満点。

すごいなと思うところです。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

おまいら自民党 貧乏神の創価学会公明党と縁が切れたらそれはラッキーというものです

『子ども手当「公明と協力し、より良く」10日の鳩山首相』

(asahi.com) 外国人地方参政権を認めろと何度も斜説を書いてる

赤日新聞なので、民主党旦那にすり寄る売笑婦創価学会公明党の

動きは大歓迎ではないか。巷間在日といわれる池田大作教組さま

のために、外国人参政権を認めろと工作活動をやってきた。

               *

イメージとしては朝日る民主党政権と公明党が合体する方がぴった

んこです。それに斜民狂産が味付けすると、まさにでっかい毒まん

じゅうのような連立政権が出来上がることになる。

汗水流してまじめに働いている日本人の税金はごっそりと盗み食

いされる。

               *

昨日午前の委員会では創価学会公明党は子供手当てのことを厳し

く政府与党に追求したのだが、夕方になると大賛成に転換した。

日本のことなどどうでもええ、天皇陛下よりは池田大作の方が大事

だとやってる創価学会公明党だから気楽なものです。

国よりは教団さえ生き残れば教組マンセ~♪の恥知らずな連中だ

から「恥ずかしい」「恥知らず」なんて言葉は彼らの辞書にはない。

あのオーム真理教と本質的にどこがどう違うのでしょうか。

               *

聖教新聞は独自に印刷所を持たず、全国37ヶ所の新聞社に発注

している。これは明らかに創価学会の戦略であり、その注文をちょう

だいしている最大手は毎日新聞です。世迷い信者から集めたお布

施を最大利用してマスゴミに印刷代をばらまいている。

オピニオンリーダーだとほざきながら、銭金注文がからむとマスゴミ

はほいほいと銭儲けをする。特に毎日系(新聞、TBS、毎日放送)

は、創価学会に足を向けては寝られない。当然その報道も大手心を

加えることになる。マスゴミは心底腐ってますな。

               *

ここまであからさまに旦那がえをする創価学会公明党に対して、い

かな平和ボケ日本人でも何じゃそりゃと思う人がたくさん出てくるこ

とでしょう。創価学会と縁が切れれば自民党はプラスではないか。

もっとも正しくそれを判断できる真の保守政党自民党はどなかなとい

う点もあるのだが。

敵前逃亡、裏切り、何でもあり。汚沢民主党は、とにかく権力を守る

ためにメンコやビー玉を集めるような気持ちで土塁を築くことに

一生懸命。国家国民のことよりも権力が大事、赤信号をみんなお前

ら渡らんかいと先導されてます。

               *

汚沢鳩ぽっぽ政権は、創価学会のすりよりを大歓迎。汚い人間模様

が見物できて楽しみです。でも次の選挙では決して得にはならない

と思いますよ。自民党の生き血を吸った政党が、今度は民主党とい

う権力旦那にすり寄るわけで。貧乏神を背負うようなものです。

ご苦労さん。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

命が大事~と連呼するなら 磐石の安全保障を確立して国民の命を守れよ鳩山政権

広義の密約があったぞいやれ云々を受けて、本日の赤日珍聞は大

特集記事を網羅しておられます。唇を噛み締めながら随喜の涙を流

しておられるのかもしれません。やったぞ、ベイビー~♪

というところでしょうか。

               *

「広義の密約」なんちゃって言葉はどうもへんてこりん。あったら

あった、なかったらなかったとはっきり断定すべきです。国衰反日の

ための村八分のような噂を流して、はてさて民主党政権はこの国をど

のようにするのでしょうか。推定無罪は法的にありえることながら、

推定有罪だと政府が決めつけるのはこれまたへんてこりん。

               *

『亀井氏、有事の核通過は「緊急にやればいい」』(10日、産経)

亀ちゃん大臣は時々びっくりするようなええことを言ったりします。

この言葉は含蓄がある。亀ちゃんらしくどっちにも解釈できるええ加

減さがあるのだが、日本有事の時は米軍の核に頼ろう、それでええ

ではないか、だけど非核三原則は表向き唱えればよい、というところ

かもに受けとれる。のだが、はてな?

               *

今の政権は米軍の核の傘に守られたい気持ちがあるのか、それと

も守られたくもないという気持ちなのかはっきりと国民に示すべきで

す。アメリカもさぞかし聞きたいことでしょう。米軍と縁を切り、専守

防衛兵力だけのすっぽんぽんでもないTバック姿で日本単独でシナ

や北鮮そしてロシアの核に対峙する、そういう国にするのが理想とす

るならそれはそれで覚悟を示せ。

ならば次の選択肢を選ぶ国民はたくさん出てくる。

               *

赤日珍聞に群れる脳内にいつもタンポポが咲いているような連中が

言うような国柄を続けるならば、朝鮮半島人に永劫生き血吸われる

し、シナ人からは毒入りギョーザをお口の中に詰め込まれる。

アメリカと対等につきあうには、国益のためにも専守防衛を破棄して

世界共通項の集団的自衛権を認めることがその出発点です。

国家としてそのスタートにも至っていない。

               *

借金積み上げ予算なのに円高への影響なし。国内借金は

多いけど世界ではトップクラスの債権国。その信用がまだまだある

証なのでしょう。ダウは値上がりましたが、こんな日本よりも当面アメ

リカの方がまだまだ大変というか、剣が峰を歩いています。

GMを国有化したアメリカは、反米鳩山政権くそったれも当然ある。

トヨタをとことんいじめちゃれとやっている。恥も外聞もないというより、

アメリカに余裕がない。

               *

貧乏になるとおおむね人間は短気になる。家庭でも金がなくなると

夫婦仲は悪くなる。汚沢鳩山民主党政権がアメリカにふっかけたい

らぬ喧嘩なのだが、トヨタいじめよりももっとどぎついお返しがきそう

な悪い予感がします。民主党政権よ、核の傘はいるのかいらない

のか、その対応策は? この国をいったいどうしたいのか、ちんぷん

かんぷんではありませんか。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

今の政権にはどうして朝日る子供だましの卑怯者が多いのか

『「核持ち込み」日米密約認定 外務省有識者委報告』(9日、共同)

何度も書きますが今の政権は何を言っても何の代替案も持ってい

ない。持つ能力もない。その時々の朝日る風に顔を向ける風車のよ

うな政党です。党の綱領もない。太鼓を叩く者、金を叩く者、三味線

を奏でる者、チンドン屋政党です。

               *

政権発足当初は演技にごまかされもしたが、今や化粧がはがれて

稲刈りが終った後の寂しいカカシのような存在感になった。

むなしい風が吹いている。

               *

友人関係でも耳障りのよいことをよく喋るのに、中身のないヤツは好

かれない。きつい言葉でも相手にプラスになるようなことを言える人

はその時は反感をかってもいずれ信頼を得ることが出来る。

岡田大臣さんは就任当初、『国民の理解と信頼に基づく外交』を実

現するために、『核持ち込み日米密約』を暴くのだと見栄をお切りに

なった。どうやらそれをやり遂げるらしい。

で、岡田大臣さんは日本の安全保障と日米同盟をどうするのやらと

いう疑問です。いかなる代替案を持っているのか。

               *

何もないのではないか。用意しているとは思えない。いずれの核保

有国も「先制不使用」を世界に向けて約束していないのが現実です。

『核の先制不使用「受け入れられない」 米統合参謀議長』

(09年10月23日、朝日) 朝日はどうしてアメリカだけをとりあげる

のでしょうね。同じようにシナに尋ね、ロシアに尋ね、インドやパキス

タンにも聞けばよい。アメリカだけが先制不使用に賛成すれば世界

平和が実現できるなんて全く思えないのだから。

               *

自民党にも左巻き議員がたくさんいたりなんかしてロクでもなかっ

たのだが、米軍の核持込を無視する努力をしてきたのであれば、国

を守る政治家責任がうかがえて逆に高く評価したい。

それが大人の政治というものです。

               *

仮にシナから核攻撃を受けた場合、米軍は日本壊滅の恨みを背負

って報復をやってくれるのかどうか、こっちの方がこころもとない。

外務大臣なら、アメリカは最後の最後本当に日本を守ってくれるのか

ととことん詰める方が大事でしょうに。ところが真逆の観点で密約を暴

くと朝日ってるわけで、まさに幼稚な子供だまし外交です。

               *

『「欺き続けた責任重い」=被爆者らが憤りの声-広島、長崎』

(9日、時事) 気の毒でまともな被爆者というよりは、朝日る反日左

巻き連中は早速騒ぐらしい。もうそんなのには飽き飽きです。

これからの日本、子供たちの未来のために2度と核攻撃を受けない

国にすることが何よりも大事なのです。

岡田大臣さんよ、みんなが暗黙の内にわかっていた密約を暴いても

立派でもなんでもない。国民を安心させる代替案も示せない。

あなたは卑怯者ですな。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

朝日る平和ボケ大衆迎合政治はみっともない アンケート政治が国民目線?

『鳩山首相が「賠償の用意」? =韓国紙』(8日、時事) ソウル新

聞や聨合ニュースが、今年日本にやってきたアメリカの重鎮議員に

鳩山首相さんが『米在住の同遺族会弁護士が「日帝強制支配期

の徴用、徴兵、慰安婦問題などに関し鳩山首相が順序を決めて賠

償する用意があると表明した」』てなことを喋ったなんちゃって報道。

               *

あほか~、間抜け~、1965年にお互いに納得の上で締結した日

韓基本条約を鳩山あんぽんたんはおのれ一人の判断で反古にする

のかあほんだらと怒り心頭に達したのですが、『「歴史問題で賠償」

報道否定=官房長官』(8日、時事) 平野官房長官が『「全く承知し

ていない。政府として検討しているという事実はない」』と否定した

との報道。あったり前田のクラッカーじゃ、とひと安心。

必殺仕置き人の藤田さんが亡くなられたのは本当に寂しいです。

               *

しかし鳩ぽっぽぬけさくのことだから、ひょっとするとひょっとするの

ではないかと心に引っ掛かるところがあります。嫁は韓流スターの

大ファンで、朝鮮半島人の芸能人と夫婦で食事をしたとかの報道も

一度ではない。お金持ちの浮かれおバカは、何かのひょうしにお気

楽にええかっこを喋らないとも限らないわけであり、大変な首相さん

ですよこの人物は。明治維新以来、歴史的に最悪なあほんだら首

相です。戦後60猶予年の平和ボケ日本としての集大成のような首

相になりました。汚沢は田沼意次政治をやってるし、維新はまだまだ

先のことになる。何が革命政権か、ええ加減にさらせ。

               *

『小沢氏、普天間陸上案に否定的 「選挙にならない」』(8日、共同)

本当に国を思う、国民を思う政治家ならば、国民の支持が厳しくとも

国家の大計のために信念を貫く資質がいる。鳩山の支持率はようや

く4割を切ったようだが、ま~だまだ高い。こんなボケナス首相なら

森元総理の支持率一桁を抜いても当然だろうと思っています。

               *

マスゴミのアンケート調査をこれ命として政治をやるならば、ポピュリ

ズム政治そのものです。国民目線とは、マスゴミのアンケート目線て

なことであり、議会制民主主義なんて必要ないのではないか。

マスゴミはあくまでもその場限りを良しとする商売人であって、毎日屋

であり朝日屋であり共同通信屋なのであります。

何ら国や国民に対する責任などもっていない。ましてやマスゴミは偽

報捏造おちゃらけ三昧でええかっこをほざくわけで、国民に対する責

任感のなさは鳩ぽっぽとウリ二つ。今日も朝日は再度朝鮮総連の

高校に血税をプレゼントしてあげようと斜説で書いてます。

               *

「選挙にならない」。国民目線、言葉をかえれば大衆迎合政治は本

当に正しい政治の王道なのか。

               *

『外相会見で出なかった、毒餃子に関する質問!日本マスコミ、トヨ

タ問題があり委縮?―中国紙』(8日、Record China)

日本のマスゴミから毒入りギョーザに対する質問が今年はでなかっ

たとシナにせせら笑われてます。嘲笑されても仕方あるまいに。

その程度のマスゴミですよ、日本のマスゴミは。

鳩ぽっぽと同じ国売りぬるま湯ゆでカエルマスゴミですから。(笑)

アンケート目線が国民目線なら、即刻解散総選挙をせよ。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

ウリ党ノ・ムヒョンとそっくりそのままの民主党政権

『<普天間移設>県内の場合、自治体に振興策…前原氏』

(6日、毎日) 今頃になってこんな見出しの記事を見るとあほらしく

て仕方がありません。めちゃんこに無駄な遠回りをした挙句、結果

は元の木阿弥を通り越してみんなが嫌~な気分になるマイナス要因

が積み重なっただけ。前原大臣さんは今頃になって基地を受け入れ

てくれる自治体には政府は金をばらまきますよ~♪と沖縄で呼び

かけた。何を今更。沖縄県民を愚弄している。日本を愚弄している。

               *

仲井真弘多沖縄県知事が気の毒です。この人は前自公政権では国

の言いなりになるどころか沖縄県民の立場に立って政府に反旗をひ

るがえしてきた。それでも気に食わない朝日屋毎日屋などのマスゴ

ミ屋と斜民狂産連中は、沖縄県民の気の毒な立場を逆手にとって揺

さぶり続けてきた。知事の努力によってようやく米軍基地問題がほ

ぼ収束するかの段階で鳩ぽっぽ政権が誕生し、県外移設を就任と

同時にチラつかせた、朝日る連中は拍手喝采したではありません

か。仲井真知事はいかれこれ。

               *

ところが今になって基地を受け入れてくれたら「金をばらまきますか

ら」とほざかれて、仲井真さんも沖縄県民もさぞかしあほらしい気持

ちでしょう。こんな話は過去ず~とあったわけで、これほど徒労なこ

とはない。

               *

同じ日本の端っこでも、反日北教組に育てられた有権者が左巻き民

主党議員を圧倒的な数で選出している北海道にはあんたらアホかと

いう気持ち以外に何もないが、近代史における沖縄の歴史にはすべ

からく敬服せざるをえないものがあります。

気の毒な立場にならざるをえない立地条件があって、こればかりは

いかんとも形容できない残酷物語です。仮に沖縄に対する基地負担

申し訳ない税なるものが設けられて、本土や北海道の人間もがお支

払うことになってももんくは言えない。

               *

東アジア共同体、小沢のぞろぞろ媚中訪問、などからして、日米同

盟破棄を言い出すくらいならまだ根性がある。もっとも米軍がいない

日本列島の安全保障はどうするのかと当然ながらてんやわんやに

なるのだが。そんな気も用意もさらさらなく、アメリカにあてこすりのよ

うな態度で朝日が大好きな近隣諸国に色目を送っただけ。

子供だまし。今年に入ってアメリカさんこれからもよろしこと基地問題

で四苦八苦している。国の体面に泥を塗りつぶしただけではあり

ませんか。損しただけで何の得も益もない。

               *

アメリカとシナを相手にする何が三角形外交なのか。あほらしい。

今の立場では両方から損している。信用もなくした。

日本という国の立場もなくした。ノムヒョン外交とウリ二つ。

民主党は我が日本のおばかウリ党です。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

愛子さま欠席 世間に開陳する内容の問題なのか

『愛子さま欠席、異例の公表=説明に食い違いも-「乱暴」で宮内

庁と学習院』(6日、時事)

               *

定例記者会見で唐突且つ軽々に大っぴらに記者に開陳した野村一

成東宮大夫の神経はいかばかりか。配慮がたりない、知恵がまわ

っていない。宮内庁と学習院が内々に話を詰めればことたりる。

どこのどいつの子供だということになる。マスゴミは大喜びではな

いか。信じられない気持ちです。

朝日屋や毎日屋などは、開かれた皇室はかくあるべしと能書きをた

れるのが大好きなのでこのネタを掘り下げ掘り下げ早速くらいつきそ

うな予感がします。公に喋らなくてもことが済むだろう問題だけに、

愛子さまの名誉にも傷がつきかねない。

               *

06年7月に元宮内庁長官であった富田朝彦のメモを日経新聞が特

ダネ報道、昭和天皇の靖国神社参拝に関する発言はこうだったの

だと世間に見せびらかせた。遺族もええ加減なもので、旦那の手帳

の中にこんなのが書いてありますよと日経の記者にプレゼントした。

これも信じられない。何を考えているのやら。

               *

小泉さんの靖国参拝の話題にぎやかな頃で、朝日る連中はそれみ

たことかやれみたことかと大はしゃぎ。靖国神社大嫌い連中は喜ん

で利用した。備忘として書く走り書きのメモなんてのは、その場にお

いて熟考や推敲を重ねたものではなく、ことの真意が真逆であった

りもする。昭和天皇は故人となられ、富田も故人になった、そんな後

でメモだけが世間を走り回っても富田氏の感想もなければ注釈も

ない。朝日る連中が勝手にこうだと言いっ放し。

これも納得できない問題でした。

               *

03年には、宮内庁の羽毛田信吾長官が、これも定例記者会見で皇

太子殿下が皇居・御所を訪れる回数が少ないと発言した。

長官なら記者を通さずに自ら皇太子殿下に進言すればすむ話です。

まわり回って世間にそんなことを言われてから耳に届いたならば、

皇太子殿下にとって嬉しいことではありえないと想像です。

               *

宮内庁の上層部は旧内務官僚からの天下り先になっている。

長官の任免権は天皇陛下にあるといっても、ご自分で選ばれたわけ

ではない。陛下及び皇族に配慮が足りない事例が宮内庁や侍従か

ら近年たくさん出てくる。なんと嘆かわしい時代であることか。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

本当にこんな按配の政治でええのでしょうか

『郵貯限度額3千万円に引き上げへ 郵政改革法案で政府方針』

(5日、共同) 金持ち優遇です。ある意味、国が3千万円の現金は

守ってあげるというわけで、お金持ちは大喜びでしょう。

票を盗るためには何でもやりますという今の政権の体質を現すこれ

もその一端。市中の銀行に預けた場合、普通預金のみ1千万円を

その銀行がつぶれても国が守ってやることになってます。

郵貯だけがその上積みをする。

               *

ほぼ国営となった郵便局はつぶれることなどないわけで、郵貯に金

が集まる。その金利は親方日の丸が何があろうと都合をつけること

になる。当然ながらその責任はある。いずれ導入せざるをえない消

費税アップで、全国の貧乏人がお金持ちの金利を支払うことにもな

りかねない。郵貯に残高をかすめとられたら信金や地方銀行さんは

大変です。この制度は特に地方の金持ちを優遇することになる。

自由な資本主義社会は壊れていく一方ではないですか。

               *

資本主義は自己責任社会で冷たいと朝日る連中はいうのだが、誰

かの責任に転化できる社会はその責任をとる方の連中の考え意見

が必ず権力を持つことに当然なります。そして制約され統括されて身

動きもとれない世の中が現出する。

自己責任社会であればこそ本当の自由を享受できる。自己の責任を

とれない真の弱者をみんなで救える社会にこそ温かみがある。

人権屋がほざく弱者理屈の裏側に商売っ気がたっぷりひそんでいた

りなんかして、ややこしい朝日る世間になったものです。

               *

それはそうと、最近「年金」の話題があれだけ騒いだマスゴミから全

然出てきません。鳩ぽっぽ政権、グル汚沢さんが年金問題を全部解

決してくれたのでしょうか。実態は何ら進展していない。

長妻大臣さんの能力は結局この程度だったのかと呆れます。

だけど自分達で誕生させた朝日る民主党政権を守るために、マスゴ

ミがその実態を報道していないだけ。年金の根本的な問題は爪の先

ほども変わっちゃいない。将来の年金の原資に対してなにせ手付か

ずのまま。年金記録で不正を働いた自治労を誰も責めない。

政府もマスゴミも。

               *

『石井一議員が郵便不正、関与を全面否定』(3日、時事)

厚生労働省元局長村木厚子(54=休職中)おばちゃんは、パチンコ

族ヤクザな議員のしらばっくれに裏切られたと呆然としているので

はないか。(苦笑) 石井議員さんのことも推定無罪なのでしょうか、

大谷昭宏や鳥越俊太郎にお聞きしたい。

               *

腐った話題が、今の政権から日替わり定食のように出てきます。

なにせグル汚沢に押さえつけられて、国会で賛成投票するだけの

デクノボウなお人形に安住している民主党チルドレン議員さんたち、

もうええ加減にしたらどうだか。歳費泥棒ですよあんた達。

鳩山も汚沢も無実です、そんな嘘っぱちでもええからちょっとでも発

言して議員としての存在感を示せ。

               *

国をあげて緊急にやるべき対策は、年金医療費も含めた国家財政

立て直しの問題です。そんな切羽詰った時に、永住外国人参政権

や夫婦別姓問題などでどんちゃん騒ぎをする今ではない。

北教組事件もしかりで、朝日る左巻きはお気楽トンボです。

日本全体が夕張市のようになっても、反日イデオロギー命とやってい

くのだろうけど贅沢な生きざまではありませんか。

好き勝手に生きられて。それは自由ではない。無責任です。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (3)

民主党政権や朝日るマスゴミがいうことには もう聞く耳などありません

12345_2

『前原、仙谷、原口3閣僚が異例の予算委遅刻 予算成立確定で

気の緩み?』(3日、産経) べらぼうな借金積み上げ予算を数の力で

通して気が抜けたのでしょう。議会制民主主義は鳩ぽっぽ内閣が誕

生してから消えてしまいました。

               *

『原口氏、ツイッターに津波警戒情報書き込む』(3日、日本テレビ)

あほではないか。俺は原口大臣だと偽っていたずら書きをやろうと

思えば不可能ではない。自分の立場と国を背負う危機管理意識が

吹っ飛んでいる。そんな知恵さえ回らない。

               *

『民主、連合系16議員側 関連40社の14万株所有 「癒着の疑

い」指摘も』(4日、産経) 妻の名前で株を保有している民主党議員

さんが多い。

               *

『北教組 日高支部では“闘争マニュアル” 「国旗・国歌を排除」』

(4日、産経) ひどいですね、これは。今までず~とこうだったので

しょうけど。産経新聞はよく頑張っているなと思います。悪いことは悪

いことだと正直に報道してくれている。万が一新聞社が朝日屋に毎

日屋だけだったとしたら、とっくの昔に我が国は北鮮と兄弟のような

国柄になっていたことでしょう。

ネットでこんなことも書けない。朝日を非難することもできないし、政

府の悪口も書けない国になってます。

               *

『「日教組からの支援、悪くない」 北教組事件で鳩山首相』

(3日、asahi.com) 朝日にとっては日教組は同志です。これからも

民主党は日教組ひいては北教組の支援を受けます、受けたい、と本

音を鳩ぽっぽが言ってくれたのでほっとしているのではないか。

朝日の論説の親分である若宮啓文は竹島を平和の島として朝鮮半

島国に譲りたいてなことを紙面に書いた、北教組は竹島は朝鮮半

島国の領土だと主張している。売国稼業でロクをはむ連中は仲良し

で連携は深い。

               *

『GWなど5地区で休日分散化 政府が提示』(3日、産経)

秘書給与ごまかしのあの辻元清美が今や国交省副大臣さまに

なった。これだけでも恥知らず政権です。観光立国推進本部長は前

原大臣さん。これも夫婦別姓の根底に流れる思考と同根ですね。

何でもどがちゃがにしたがる。トータルで景気浮揚策になるわけが

ない。何よりも大事な祝日の意味合いを踏みつけたいのでしょう。

辻元なら充分考えられる。景気を浮揚させたいのならば、ちまちまし

たことを考えずに外国人観光客を増やせ。

               *

『普天間移設、月内に政府方針=鳩山首相』(4日、時事)

温暖化ガス25%削減もだし、本当にこの政権は軽い。なのに重い

嘘をつく。何のアイデアも持ち合わせていなかったのに、その場限り

のええカッコだけを偉そうに喋った。こんな政権を選挙で勝たせるよ

うにはしゃいだマスゴミよ、お前ら責任をとらんかい。

               *

今日は特に記事の羅列が多すぎで申し訳ありません。まだまだいっ

ぱいあるのですけど。(苦笑) 今の政府の言い分をもうこれ以上聞く

耳はありません。ひメェ~~~~~をあげてますから。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

朝鮮総連と朝鮮学校が暴力団と関係あれば 授業料無償化できないと発信した橋下知事はえらい

とにかく今の日本の政治家は、政治姿勢そのものにええ加減な幅と

落差がありすぎて、一筋縄ではいかない。共通するところは国家観

があやふやなのであり、朝日る顔色だけをうかがうポピュリズム職

業政治家になっているからだと思います。

               *

仮に自分が亀ちゃん大臣の選挙区の住人だとすると、郵政国営化

には反対、モラトリアムにも反対だけど亀ちゃん議員に投票します。

なぜなら亀井大臣さんは、永住外国人参政権付与に大反対してくれ

ているからです。いずれ郵政を再民営化することはできる。

だが、政府が実施する子供手当と同じで外国人参政権は一端やり出

したら後戻りさせるためにはめちゃんこのエネルギーと年月がいる。

               *

大東亜戦争において元日系アメリカ人兵士は、日本軍を相手に大

活躍をした。心寂しいことだけどそれは妥当だと思います。

朝鮮半島人やシナ人に地方参政権を与えても、彼らは即座に日本

を裏切る、裏切れる。選挙権はあっても祖国ははっきりあちらなの

だから。朝日る連中はアイデンティティーまで日本人になれるわけが

ないとと保証しているわけで、そうなのでしょう。

               *

橋下知事は高校授業料無償化において、『「学校経営に暴力団関

係者がかかわっていたら税金を投入できないのは府の規則でも決

まっている。朝鮮学校と朝鮮総連に関係があるなら、この規則に当

てはまる」と述べた。』(3日、産経) 当然の話です。

当然のことを言えない政治家が多すぎて、妥当な見解を喋る橋下知

事の発言が変に突出するような今の朝日る風潮こそが根本的なこ

の国の問題なのです。橋下知事がもし永住外国人地方参政権に反

対し朝鮮学校無償化を認めなければ、平成維新の志士です。

それができれば、大阪府の知事の立場だけにおいておくのは

勿体ない。

               *

『2ちゃんねる攻撃で米企業がFBIと法的措置検討 損害2億2千

万円』(2日、産経) FBIが動くのに当事者である日本政府がほった

らかしにすのならおかしい。

拉致被害と同じレベルの朝鮮半島人によるテロ行為なのです。

白人欧米列強が暴れて世界を植民地化しようとした頃の昔なら、戦

争の端緒にもなるテロ行為です。

パチンコ族朝鮮半島族議員が多い鳩ぽっぽ政権からは何の発信も

なく無視。2ちゃんねるを苦々しく思っているマスゴミと同じスタンスを

とる政府ならば、こんなのは政府ではありません。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (4)

朝日る民主党政権が誕生していらい議会制民主主義はぶっこわれました 強権予算が成立する

南鮮からのサイバー攻撃によって2ちゃんねるが一時ダウン。普通

なら日本語をほとんど知らない南鮮の連中が、そもそも2ちゃんねる

を攻撃するなんてことはへんてこりんであるわけで、在日やら朝日る

日本人が焚きつけてテロ行為を煽ったのでしょう。

スパイ防止法もなく、朝日る日本はすっぽんぽんの丸裸です。

根深い朝日る敵は国内にいる。そういう環境の中でサイバー攻撃の

お返しをしている日本人の皆さんもおられるというわけで、心丈夫な

気持ちになります。

               *

新規国債発行額44兆3030億円、借金まみれの朝日る与党の予

算が今夜衆院を通過します。昨年の選挙で最後の晩餐政権が誕生

すると書きましたが、そのとおりになりました。

税収よりも多い借金予算、普通の家計では成り立たない。毎日毎度

書いているのですが、票盗り盗人政権です。

               *

北教組幹部が4人も逮捕されました。1600万円を選挙資金として

提供した。脱税王の鳩山は、『「逮捕状の内容をしっかり確認する

のが先だ。今後の進展を見守っていきたい」と述べるにとどめ

た。』(2日、時事) とな。

あれやこれもずるい逃げ口上でとんずらをかます。いかな善良な国

民でもそういう言い逃れはもう見過ごしてます。

               *

民主党支部に金を回してから小林千代美議員の手元に入れば問題

などなかったのだ、と偉そうに説明して擁護するマスゴミ屋もそれな

りにいるのだが、これがもし自民党の議員だったらマスゴミはただで

はすますまい。マスゴミとして正邪を判じる良心のなさを開陳してい

る狂ったあほだらジャーナリストもいたりして、底の浅さをみせつけ

ています。

               *

民主党も大変ですな。色々あって。擁護している偏向マスゴミもご

苦労さま。自らの面に小便をかけながら頑張り名晴れ。

               *

『鳩山首相、国交相を口頭注意=「無用の混乱招くな」-個所付け

通知』(2日、時事) 自民党政権の時には一部の族議員が暴れた。

朝日る民主党政権は党をあげて我が物顔に暴れている。

その現象面を証明するのがこれ。国会で予算論議をする前に利益

誘導の中身を支援する有権者に披露した。

野党、いやいや国民はいかれこれです。議会制度無視であります。

前原大臣さんはうっしっし~と汚沢幹事長及び党の中枢に情報を

流し、党をあげて議員の先生方は地元に先取り情報を流した。

               *

少数派の意見を尊重するという立派な民主主義の理念は、朝日る

政権誕生によってずたずたに引き裂かれています。特に朝日毎日

系は、今まで自分達がほざいてきたことやらを知らんプリ。レベルの

低いマスゴミであります。毎日系は朝鮮半島系と解放同盟系社員、

そんなエロ毎日よりも左翼の品格を重んじる朝日系は正統左翼とい

う沽券を意地汚くも守ろうと必死なのだが、論理矛盾というか主張の

中身が破綻している。民主党政権ができたものだから右往左往して

いる風が伺える。恥知らずぶりっ子で、自らの良心を踏み砕いてま

で報道商売嘘商売を粘り強くこれからもやっていくのだろうけど。

ご苦労さん。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

拝金主義の高校野球よりも 夏はユースオリンピックを楽しもう

バンクーバー五輪は28日閉幕しました。日本は銀メダル3、銅メダ

ル2。ぼちぼちながらよくやったというところでしょうか。但し隣りの国

と比べれば明らかに劣る。

               *

メダルをとれば兵役免除、生涯年金をもらえて人生全部大丈夫ぃ、

オリンピックで成果をあげるための国家的な戦略、日本と比べて歴然

とした仕組みの差がある。夏のオリンピックも同じでメダルの数は明

らかに国力民力の「格差」が歴然と出る。「格差」なんて言葉はこうい

う時に使ってもらいたいものです。

               *

国から大したフォローも受けずに、選手達はよく頑張っていると思

います。今回もしかりで、「国がどうとかこうとかいうよりも選手の皆

さんは自分のために楽しんでほしいと思います」 なんちゃって朝日

るお話が芸コメさんたちから色々出ました。

選ばれた選手の皆さんは、良い成績をあげて何よりも自分が喜びた

いし出来れば日本国民に喜ばれる成果を出したいと思うのが健全

なる人情だと思います。

               *

朝日る地球市民は、国益(公益)を毛嫌いする風潮を良しとするとこ

ろがある。「汚沢さんは推定無罪だ」と得意満面の顔をしてお喋りに

なる大谷昭宏や鳥越俊太郎etc。

推定無罪なんてのは晴れて潔白ではありゃしない。左翼に傾いてく

れた小沢が持つ政治力を便宜的にもうちょっと利用したいのだとい

う薄汚い気持ちありありであって、そこには立派な社会性などうか

がえない。彼らのような朝日る連中は、オリンピック選手に国を背負

う必要などないのだと共通してこぞって説く。

日の丸を写さない税金ニートのNHKも同じです。

               *

昨日の「たかじんのそこまで言って委員会」で評論家の玉木正之

さんが、今年の8月14日から26日まで開催される「シンガポール

ユースオリンピック」のことを話されてました。

IOCが了承して第1回目が開かれる。開催都市は通常のオリンピッ

ク同様にかわっていく。18歳以下の世界の青少年にもオリンピック

を体験させたいということで実に良い話です。

ところが日本ではこのことが全然盛り上がっていない。玉木さんは

夏の高校野球に開催がぶつかるからと発言されていたのだが、

なるほど。

               *

夏は朝日珍聞が主催する。日の丸には反対なのに朝日の社旗をし

こたまばらまいている。青少年オリンピック開催に朝日は虫が好かん

ということなら大いに問題ではありませんか。

マスゴミカルテルがそれに協力している匂いもぷんぷんする。

商業主義に走り過ぎた高校野球は決して美しい姿ではありません。

郷土の代表といっても、全国他府県から選手を集めた金持ち学校に

よる宣伝のサークルになっている。どこが郷土の代表なのやら。

「シンガポールユースオリンピック」をいかように報道するのか、

メディア・マスゴミの一里塚が問われることになる。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »