« 1位になる必要がどこにあるのかと政府側に言われたのでは この国全部に元気は出ない。選手も気の毒です。 | トップページ | 次は国民の幸福感にまで手を突っ込むのか 思い上がったバカたれ政府 »

朝鮮学校無償化に血税を投入するいわれなし

『朝鮮学校外し 混迷』『審議前 首相先走り』『社民反発 国会に

も波紋』『教育中身挙げ 批判回避』『国連委 質問攻め』 今日の

朝日珍聞の2面に掲載された見出しの数々です。

朝鮮学校に金をださんかいと表から裏から書き連ねて怒ってい

ます。反日売国新聞の面目躍如というところでしょうか。

国連のなんとかやらまで引っ張り出してきた。

               *

日本人の正直な気持ちとして、毎日しこしことスパイ工作教育をやっ

てるやもしれないような朝鮮学校に血税をバラマクなどは論外です。

考えられない。いかなる教育をやっているのかを政府及び文科省、

それに公安は把握できているのか。常に治外法権のような権利を彼

らは主張している。

               *

『経済制裁を理由に朝鮮学校を除外するのは個別の学校をねらい撃

ちすることになり、あからさまな差別になる』 どうやら朝日の記事は

この文章を最も主張したいらしい。「個別の学校」といっても、朝鮮の

学校であって日本の学習指導要領を遵守するわけではない。

個別ではなく別物なのです。本質を覆い隠してごまかしやすいところ

だけをつまみあげて拡声器のように主張するのは朝日る連中の常

套手段。まやかし上手な詐欺師新聞です。

               *

国連人種差別撤廃委員会がどったらこったらと書いてますが、朝鮮

総連や朝日るアホだら左巻きがチクリを入れたのでしょう。

人道的な良識や常識とは関係なく言って得することはいかなる手段

もいとわない。強欲で逞しいといえば確かにだが、本当に人間とし

て人権やれこれを考えているのであれば北鮮の人権踏みにじり国家

体制を少しでも非難すればどうか。

               *

横田めぐみさんのご両親、有本恵子さんのご両親、拉致されて今尚

帰らないたくさんの被害者やご家族のことを少しでも思うなら、こん

な朝日のような記事を書けるわけがない。

               *

南鮮の「英雄」『金嬉老(81)元受刑者 3月にも来日を要請「母の墓

参りをしたい』(26日、毎日) 1968年静岡で2人殺害、99年仮釈放

で南鮮に帰国。あちらは「英雄」扱いで迎えた。驚きです。

朝日る日本側はどうかというと、民族差別のネタにした。殺人犯に

土下座三昧。帰国後翌年、さっそくできた愛人の夫を殺害未遂、そ

して放火、ご苦労さん、やりますな。

               *

こんな悪たれ前科モノが、日本に再入国して母親の墓参りをしたい

という。何ともはやです。朝日る連中は大歓迎するのではないか。

日本政府は強制送還させたのだから、入国させては道理がすた

る。朝鮮半島人や朝日る連中などに対しては「差別」なんてもので

はありません。根っから嫌いなのです。

国交も無い敵国の学校を無償化にしてやろうなんていかなる発想

なのか。

国連人権なんたら委員会の見解を逆に聞きたいものです。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 1位になる必要がどこにあるのかと政府側に言われたのでは この国全部に元気は出ない。選手も気の毒です。 | トップページ | 次は国民の幸福感にまで手を突っ込むのか 思い上がったバカたれ政府 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1位になる必要がどこにあるのかと政府側に言われたのでは この国全部に元気は出ない。選手も気の毒です。 | トップページ | 次は国民の幸福感にまで手を突っ込むのか 思い上がったバカたれ政府 »