« 歳費利権を守る無口な民主党議員たち  | トップページ | 民主党は検察を国策操作 小沢不起訴? 秘書逮捕の政治責任をとれ »

ネットという情報の文明開化がなかったら暗黒の日本になっていた

小沢一郎の子分である石川知裕衆院議員の拘留期限は2月4日

です。民主党が大好きだとやっている朝日るマスゴミでさえの報道内

容からして無罪放免はありえない。起訴はされる。

焦点はトカゲのしっぽ切りをやって生き延びようとする巨悪はどうな

るのか。南鮮では在日参政権を約束し、我が子分をコキントウに土

下座握手をさせた。ここまであからさまに日本を叩き売った国会議員

はいない。豚箱に入って反省してもらいたい。

               *

『民主党議員、石川知裕議員に激励文 同期議員のほか小沢チルド

レンら33人が署名』(2日、FNNニュース) 石川議員に正直に白状す

るなと激励したかったのでしょう。そうとしか受け取れない。

世間的には無口を決め込んでいるのに、裏では嫌らしい動きをこそ

こそとやっている。

鳩山アホンダら首相を始めとしてこれらの議員は三権分立なるもの

をいかように考えているのか全く理解できません。

恥を知れというレベルを通り越している。天下国家万民のために青

雲の志をもって議員という職を選んだのか?(苦笑)

グル小沢を守る宗教政党になっている。こんなことを毎日書きます

がこっちも辟易している。これが朝日るマスゴミが善良なる国民に推

奨した政党であり議員なのか。

               *

鳩山は政治資金収支報告書などは10数年見ていないと国会で答

弁。前原大臣さんもそんなの見ないのがあたり前だろうてな態度で

自信たっぷりに答えた。亀ちゃん大臣は、「見るわけがない」とヤジ

でお答えになった。寒気がします。

血税から政党助成金を受けている政治家が自らの帳簿を点検してい

ないということなど想定外です。最低限度の責務さえやっていないと

堂々と公言できるこの雰囲気とはいかなるものなのか。

産経以外の朝日るマスゴミは知らんプリのおざなり報道。内閣答弁

をせせら笑いながら拍手を送っているのではないか。

               *

常々政治家より以上に悪いのは朝日るマスゴミだ、が持論です。

政党政治家が麻薬とすれば、マスゴミは毒薬です。

みっともない政治家を選んだのは有権者です。自己責任はある。

マスゴミは新聞を買おうが買うまいが、チャンネルを選ぼうが選ぶ

まいが、あちらこちらで何らかの状況でいや応なく目についたり耳

にする。善良なる国民を洗脳してだまくらかす強力な凶器をま~だ

まだ持っている。ネットという情報の民主化がなかりせば、暗黒の

日本になっていたのではとつくづく思う次第です。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 歳費利権を守る無口な民主党議員たち  | トップページ | 民主党は検察を国策操作 小沢不起訴? 秘書逮捕の政治責任をとれ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

>ネットという情報の文明開化がなかったら暗黒の日本になっていた
言われてみればその通りだと思いました。
ネット環境がこの十数年で急速に発展してその恩恵を当たり前のように受けていますが、e-japan政策など先見性のある公共投資が行われなかったり、何らかのボトルネックがあれば数年か数十年遅れていた可能性も否めません。
もしそちらの未来だったら、麻生政権時の常軌を逸したメディアスクラムのバッシングに日本中が流され、外国人参政権も存在すら知らされないまま単独過半数をオーバーした民主党によってすでに可決されていたことは確実です。
はっとさせられるエントリでした。

投稿: twister | 2010年2月 3日 (水) 19時00分

>twister さんへ

コメントありがとうございます。

投稿: 管理人 | 2010年2月 3日 (水) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歳費利権を守る無口な民主党議員たち  | トップページ | 民主党は検察を国策操作 小沢不起訴? 秘書逮捕の政治責任をとれ »