« 毎日新聞が虚報 裁判で負けた | トップページ | 鳩山を平成の脱税王と評した与謝野さんに拍手 朝日る小沢は脱税帝王か »

小沢ごときが何のためにオバマ大統領に会う必要があるのか

『宮城、2人刺殺し少女連れ逃走 18歳少年ら逮捕』(10日、時事)

夕方のTVでは殺された内の1人である18歳の気の毒な女の子の

顔写真がはっきり放映されて、書きこ屋のマスゴミは実名で報じて

います。なのに殺した側の少年?(18)は、写真も出ないし名無し

の権兵衛さん。これが少年法だという。けったいな話です。

               *

被害者の方は、両親や兄弟親戚までもがインタビューを受けて家の

中味まで世間に開陳される。殺した側には殺し屋を守る人権が

あって、被害者には人権がない。双方のプライバシー扱いには雲泥

の差があります。こんな人権とはどんな人権なのでしょうか。

               *

小沢一郎の弁護士グループには光氏母子殺害事件の凶悪犯を死

刑にはさせないというやから弁護士も入っているらしいのだが、朝日

る人権屋は儲かりますわね。こんな国柄だから。

この事実を変に思わないマスゴミがおかしい。少年法もおかしい。

               *

『独法の制度改革に意欲=小沢氏批判はトーンダウン-枝野刷

新相』(10日、時事) 大臣に任命されたら早速小沢批判の矛をお

さめる、なんちゃって報じられています。情けない話です。

事業仕分け人気をフル活用して二匹目三匹目どころかどじょうを団体

ですくいたいのだろうけど、手の内はわかってますよ、普通の国民

にも。

               *

朝鮮半島大好きエロ毎日系は、小沢を浮かして切り離し、可愛い左

巻き政党の民主党を生き残らす戦略報道に舵を切り出している。

どれがこうだからそうだではなく、受け取れるニュアンスとしてです

けど。朝日は未練たらたらのところがあって、週刊朝日もテロ朝も毎

週毎日今も検察批判小沢擁護を展開している。

執念深いというかなんというか。内心では、まだまだ民主党は大丈

夫ぃ、選挙が近づくと支援応援報道をすればやっていけるとたかを

くくっているのでしょう。

               *

『小沢氏、訪米条件はオバマとの会談』(8日、産経)

おかしな話です。訪米してあげるからオバマちゃんに時間をつくれ

とキャンベル米国務次官補につきつけた。

『小沢氏は8日の党役員会で「中国に行ったとき胡錦濤国家主席に

お出迎えいただいた。オバマ大統領もちゃんとやってくれるだろう」

と期待感を示した。』 なんとまぁ小沢のどぎつい権力欲なのか、

呆れます。自分の脱税問題をごまかす意図もたっぷり含まれている

のでしょう。俺は大事な人間なのだと党内外に誇示したい。

検察やマルサにも。

               *

鳩山小沢の金問題を百も承知でアメリカは対応するのだろうけど、オ

バマさんが気安く小沢を歓迎するなら日本の恥です。

今、国のために小沢が訪米する意味は何もない。アメリカにも黄な粉

をまいて、小沢個人の政治的威力を守りたいからだけとしか思えま

せん。こんな政治家に外交をいじられるのには大反対です。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 毎日新聞が虚報 裁判で負けた | トップページ | 鳩山を平成の脱税王と評した与謝野さんに拍手 朝日る小沢は脱税帝王か »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

「個所付け」資料提出とのニュースが流れましたが、自民党が要求した
民主党県連を通じて自治体に内示した資料ではない模様です。

引き続き、自治体に内示した資料を出さない限り、審議拒否も辞さない強硬な
態度で臨むよう、自民党への応援・要望のメール・FAXをお願いします。


要望部分削った?個所付け資料判明
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100211/plc1002110012001-n1.htm
> 政府が1月末に民主党の地方組織を通じて自治体側に内示した資料には、
>「県連要望あり」などの記載があった。
> しかし、今回はこうした党要望への配慮を示す記述がなく、
>野党側は「求めていた資料と違う」と反発している。

(参考)「資料出す」「お前、待て」民主、個所付けめぐり国会で怒鳴りあい
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100210/stt1002101900012-n1.htm

投稿: june | 2010年2月11日 (木) 10時59分

>june さんへ

了解です。

投稿: 管理人 | 2010年2月12日 (金) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日新聞が虚報 裁判で負けた | トップページ | 鳩山を平成の脱税王と評した与謝野さんに拍手 朝日る小沢は脱税帝王か »