« 朝日る民主党の票盗り手当てに頼ると いずれギリシャのようになる | トップページ | 朝鮮学校無償化に血税を投入するいわれなし »

1位になる必要がどこにあるのかと政府側に言われたのでは この国全部に元気は出ない。選手も気の毒です。

トヨタ社長のアメリカでの涙の謝罪はみっともない。熟慮を重ねまし

たと対応手段を自信を持ってはっきりと示すのが謝罪であって、涙な

どいらない。女々しくてげんなりする。

やはりお坊ちゃま経営者の資質かいなという印象になる。今までの

番頭さんがしっかりしていたのでしょう。これで売れ行き減少は2~3

%くらいでおさまり株価も持ち直しますという経済評論家さんの意

見が今日あたり多いけど、はてな?

               *

朝鮮半島人ではあるもののヨナ選手の滑りはなかなかでした。浅田

真央ちゃんは悔し涙を流したのだが、今日のところは残念だけどや

むをえない。試合後のインタビューで次のオリンピックもめざしたいと

真央ちゃんが言いました。その意気やよし、こちらの気持ちも明るく

なる。浅田選手の涙は輝いていたと思います。

               *

あの事業仕分けで「参加することに意義があるのでは」とどっかで聞

いたことがあるような理屈を弄して、五輪強化費縮減話。

あの蓮舫を中心とする委員のやからがお喋りになった。国威発揚は

悪だというのだから益々この国の元気はなくなる。

こんな朝日る政府だからオリンピックをめざす選手達は気の毒です。

1位になる必要などどこにあるのか? てなことを政府側に言われ

て、実際現実は朝日るマスゴミにオリンピック前から追っかけられネ

タにされ、気の毒なことです。

               *

マスゴミがそれだけ報道ネタ商売ネタにするのであれば、強化費を

増やしてやれとどうして言わない。選手達にお返しをしてやるべき

です。子供手当てという票盗りに5兆何千億もバラマクのであれば、

その100分の1でもスポーツ振興に費やす方がよほど世間も明るく

なるし価値がある。パチンコ博打税を強化すれば資金はいっぱい出

てくる。暗い土壷に頭を突っ込んで、無い金に唾をつけて何度も勘定

している今の政府では未来がない。鳩山や汚沢は金持ちなのに。

               *

『保守系文化人がネットで「メディアパトロールジャパン」立ち上げ』

(26日、産経) これは興味津々。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 朝日る民主党の票盗り手当てに頼ると いずれギリシャのようになる | トップページ | 朝鮮学校無償化に血税を投入するいわれなし »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝日る民主党の票盗り手当てに頼ると いずれギリシャのようになる | トップページ | 朝鮮学校無償化に血税を投入するいわれなし »