« 小沢鳩山が長く居座った方が この国は早くよくなるかもだか | トップページ | 自民党よ 本当に保守政党をめざすならズルい創価学会公明党と縁を切れ »

なるほど 我が日本は朝日る連中のチベットなのかも

『民主・石井氏「鳥取、島根は日本のチベット」』(22日、読売)

民主党パチンコ利権の親分である石井一選対委員長さんは、な・な

んと朝鮮族議員の川上義博議員の金集めパーティーでかくお話に

なった。なんかもう、民主党はどないなってるのでしょう。あは!

川上はマスゴミのインタビューで、「島根鳥取が日本のチベットと言

われると、チベットの人が怒るかも」と答えた。

これもびっくり発言です。

               *

平然と国民の寝首をかいているこれら民主党議員のボケと突っ込み

はさすがになかなかです。島根県議会が05年「竹島の日を定める

条例」を制定され、この22日に5年目を迎えました。

隣りの鳥取はちと違う。竹島の「た」の字も言わない。ましてや民主

党の川上義博(鳥取選出)ような日本の議員でありながら北鮮の工

作員でありスパイかいなのような人間を選挙で選んでいる。

               *

川上義博は永住外国人参政権法案を議員立法で提出すると息巻

いている。実態つぶさには不明ながら、総連から相当の銭金がこ

のおっさんに回っているのではないかいなと。そんな想像を逞しくさ

せる議員です。よくもまぁこんなあんぽんたんを鳥取の有権者は選ん

でいるものです。金正日一家のために民主党議員として政治活動

をやっている。民主党らしくはあるのだが。

               *

石井は元々自民のはぐれ者ながら、民主党にはふさわしい存在感を

かもし出している。こういうタイプは国のことなどそっちのけで、自分

のためには一生懸命。民主党には過去の組織への裏切り者が多

い。例えば斜民唐の福島瑞穂たんにはそれなりの真面目な左巻きと

いう潔癖性が伺える。ところが元斜民出身で今太閤の法務大臣の

千葉景子などは、行き方上手のずるい左巻きの代表格の1人です。

               *

赤松も横路も岡崎トミ子も、一見マイルド看板の民主党に鞍替え

した。で、千葉はマニフェストの表側に書かなかった夫婦別姓法案を

ごり押し。民主党全体がそうなんです。嘘つきです。

オオカミやハイエナがウサギの皮を被って国民をたぶらかせている。

               *

長崎と町田で負けた今回の選挙でも、鳩山小沢の問題だけではなく

何も言わない民主党議員全体への落胆と反発心が含まれているよ

うに思います。反小沢の7奉行なんちゃっても、自分の損得を充分計

算しながらモノを言ってる雰囲気ありありで、実にお軽い。

               *

自民もイマイチ何もせんでも敵失が転がってきた。国会の審議拒否

には賛成です。官僚達は政権の顔色を十二分に眺めながら来年度

予算の骨格を全部決めているわけで、審議をやってもやらなくても民

主党は数の力で選挙対策用のバラマキを押し通す。

不景気対策の審議を国民のためにしてほしいと朝日るマスゴミ屋は

民主党支援言説をほざいてるけど、官僚に任せておけば良くもなら

ないけど悪くもならない。今日あたり大体の新聞は斜説で汚沢の説

明責任を説いてます。こいつは用なしと見切りをつけたのか。

               *

左巻きマスゴミによる汚沢というトカゲのしっぽ切りが始まった。

仮に小沢が消えても、歳費儲けにだけしか興味のない絶対多数の

民主党議員の頭数はそっくり残る。汚沢が消えても結局同じなら、

昨日書いた如く鳩山も小沢も夏の選挙まで居座った方がこの国のた

めになるということに行き着いてしまいます。

何と情けない政情なのか。最近自民の谷川秀善なんてのがTVの

インタビューでよく顔出ししていますが、マスゴミの策略でしょう。

このおじさんの顔が画面に出るたびに自民応援の有権者が離れて行

くことうけあい。石井一とどっちもどっち。人相が悪い。古い。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 小沢鳩山が長く居座った方が この国は早くよくなるかもだか | トップページ | 自民党よ 本当に保守政党をめざすならズルい創価学会公明党と縁を切れ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小沢鳩山が長く居座った方が この国は早くよくなるかもだか | トップページ | 自民党よ 本当に保守政党をめざすならズルい創価学会公明党と縁を切れ »