« 小沢の子分石川起訴に 天国に行かれた中川昭一さんのことを思う | トップページ | 小沢さん なぜに宜野座村に5194平方メートルもの土地を持っているのやら »

ヤクザ屋さんも呆れるようなカタギのワルさ

『「北極点まで行ってみたい」=菅財務相、G7終え犬ぞり満喫』

(7日、時事通信) 経済のことなど何もわかってはいない菅が、先進

7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)を終えてはしゃいでいる。

けっこう毛だらけ猫灰だらけ。雪にまみれて遊んで下さい。

菅が通った犬ぞりの軌跡は、灰色になっているのではないか。

               *

『<石川知裕議員>辞職せず 支援者に意向伝える』(7日、毎日)

これが本当ならすごい話です。もっともありそうだけど。(苦笑)

議員を辞めろという声は党内からちっとも上がらず、目糞鼻糞一蓮

托生で民主党の皆さまはやっていかれるということなのでしょう。

おバカ丸出しでご苦労さん。

               *

さてさて、驚く話です。

『ハイチPKOに自衛隊350人が10カ月 6日先遣隊』(5日、朝日)

『復興作業に必要な装備として、ブルドーザーや軽装甲機動車など

約150両を持ち込み、護身用に小銃や拳銃、機関銃も携行する。 』

朝日は何事もないように平然と書けるものです。

朝日る連中は今まで武器携行を容認しなかったのではないのか。

自分達の可愛い政権になると手のひらを返したようにころっと主張

をかえる。問題にもしない。その変節に恐ろしさを感じざるをえない。

話題にもならない。イラク派遣の時にはどれだけ騒いだのやら。

               *

ヤクザは嫌いだが必要悪としてその存在やむなしと常々思ってい

ます。現実論として手に負えない素行不良者はいつの時代でも存在

するわけで、実際のところきれいごとではすまないところがある。

顰蹙をかうだろうけど、赤線復活にも賛成です。ドイツやオランダは

公的に認めている。認めないふりをしながら現実として今も売春稼

業は花盛りではありませんか。

               *

パチンコ博打を認め利権をえている政治家やマスゴミや朝日る連

中が、ジェンダフリーが大事だのやれなんたらと言うのは整合性

がない。裏稼業がそもそもの本業であるヤクザさんよりも、きれいな

顔をした心底のワルがやたら存在している。

政治家、朝日る連中、マスゴミetc。欺瞞という嘘をつくのがヤクザ屋

さんより上手なだけで、なりわいのうまみをたらふく食べているのが

めちゃんこ多い。今の政情を思えば、ヤクザやさんよりもうまく生きれ

るワルがかくもいたのかと呆れるばかりです。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 小沢の子分石川起訴に 天国に行かれた中川昭一さんのことを思う | トップページ | 小沢さん なぜに宜野座村に5194平方メートルもの土地を持っているのやら »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

事業仕分けなるパフォーマンス詐欺によって自衛隊増員は見送られました。国内が手薄な状況になる中で海外派遣するとは、信じ難き売国行為です‥‥。

投稿: 通りすがります(´・ω・`) | 2010年2月 8日 (月) 05時39分

>通りすがります(´・ω・`)  さんへ

スパコンのことで蓮舫(れんほう)議員さんは
2位ではいけなのかと言葉を発しました。

あの事業仕分けで、別の委員がオリンピックで
金メダルをとることは意味があるのかとも
言ってました。

国民の元気をしょぼらせる政治が日々展開され
ているのが残念です。

投稿: 管理人 | 2010年2月 8日 (月) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小沢の子分石川起訴に 天国に行かれた中川昭一さんのことを思う | トップページ | 小沢さん なぜに宜野座村に5194平方メートルもの土地を持っているのやら »