« 民主党は検察を国策操作 小沢不起訴? 秘書逮捕の政治責任をとれ | トップページ | 小沢も民主党も最終章が始まった »

朝青龍は身を処した 朝日る民主党議員に問う 小沢は? 鳩山は? あんたらは?

『石川議員ら3人を政治資金規正法違反で起訴』(4日、産経)

民間の企業なら、次長課長係長が起訴されたのに部長は不起訴とい

うことはありえません。専務常務部長が起訴されて、社長は不起訴も

ありえない。だけど政界では親分の罪はまぬがれる。

道理からしてまさに暗黒の時代になった。マスゴミは権力と権力の

闘いだと吹聴したのだが、正義不正義の闘いではなかったので

しょうか。

               *

朝日るマスゴミの今までの言い分であれば、一方の権力が勝っても

う一方は負けたのだからそれで正義が証明されたということにな

る。で、おさらばちゃんりんと言われたらたまったものではない。

小沢の銭金不動産問題は、政治家としての正義を問われたのであ

ります。前々から芸コメの大谷昭宏などは、「推定無罪」をしきりに吹

聴していました。故にして小沢の嫌疑は潔白だ、検察が悪い。

こういう欺瞞の言い回しは、小沢と秘書を区別している工作話であ

ります。政治家と秘書は一心同体ではないのか。お互い好き勝手に

動いてまともな政治活動など出来るわけがない。(笑)

               *

横綱朝青龍が引退を表明しました。身の処し方としては妥当。

まだまだ相撲がとれただけに早期引退は残念です。小沢や民主党

の議員は参考にしてもらいたい。責任のとり方とはこういうものであ

ります。相撲界だけに品格を求めて、政界に品格を求めないマスゴ

ミ屋はおかしい。民主党の議員はおかしい。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 民主党は検察を国策操作 小沢不起訴? 秘書逮捕の政治責任をとれ | トップページ | 小沢も民主党も最終章が始まった »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 民主党は検察を国策操作 小沢不起訴? 秘書逮捕の政治責任をとれ | トップページ | 小沢も民主党も最終章が始まった »