« 鳩山を平成の脱税王と評した与謝野さんに拍手 朝日る小沢は脱税帝王か | トップページ | 我々国民は 朝日る民主党の大ぼら嘘つきマニフェストにだまされた »

北沢さんよ あんたが辞任してその連隊長が防衛大臣になった方がええのではないか

倉本聰さん脚本のドラマ「北の国から」は、忘れえぬ名作だと思っ

ています。登場人物の設定も良いし、北の大地に展開する四季

折々の風景は素晴らしいものでした。

前田真三さんの富良野の風景写真を見ると、何度でも北海道に行き

たくなります。日本全国いずこでも、景色の良いところは大体のとこ

ろ自然条件が厳しい。世界中同じなのだろうと思います。

ラベンダーの花が咲く富良野は知っていますが、吹雪く富良野の現

実を知りません。前田真三さんの写真の中の穏やかな冬の富良野

しか自分は知らない。

               *

観光地としての北海道は知っているけど、生きるという北の大地は

門外漢です。故にしてモノを言うことに遠慮しなくてはいけないので

すが、何日か前にも書いたようにとにかく北海道はやたら民主党の

国会議員が多い。その中心は北教組と北海道新聞であります。

竹島は朝鮮半島のモノだと売国運動にやたら熱心。おそらくや道民

の政治志向を真っ赤にするように日々いそしんでおられる。

               *

『連座制対象、元選対幹部に有罪=民主・小林氏「職責全うする」

-札幌地裁』(12日、時事) 検察は小林千代美(民主党、北海道

5区)の当選無効の訴訟を起こすという。

検察は健闘してます。民主党からどんどん起訴される議員が増え

る。朝日る民主党はいったいなんという政党なのでしょうか。

血税にたかる組織が民主党内にごった返している。ニッポン狂産党

よりもタチが悪い生き方上手の左巻きが巣食っている。

ニッポン狂産党はそれなりの本家というか、氏素性明確な左巻きと

いう元祖の存在感がある。中途半端な左巻きが一番厄介です。

ぶっ込みたかりのプロ達には生産性という考えがない。

彼らの辞書には、効率とか生産性という文字などないのではない

かと。究極今の政府もしかり。分け前の話ばかりで、分け前の元と

なる原資を増やす政策もアイデアーも何もない。

               *

朝日るお友達の北海道新聞は日々売国反日記事をバラまいてい

るので、洗脳されている道民はおいら達は日本国家の被害者のよう

に思い込んでいるのではないかいなと想像です。

そんな投票行動になっている。北の大地に抱くきれいなイメージと政

治性の風景にギャップがありすぎて残念に思うところです。

               *

『北沢防衛相が陸自幹部の処分を検討 「信頼してくれでは同盟は

維持できない」発言で』(12日、産経) 『陸上自衛隊第44普通科連

隊の隊長が「『信頼してくれ』という言葉だけで(日米同盟は)維持

できない」と発言したことを受け、この陸自幹部の処分を含めて対応

を検討していることを明らかにした。』

朝日る連中はシビリアンコントロールがどうとかこうとか騒いでいる。

連隊長の発言のどこに間違いがあるのでしょうか。さも妥当。

この程度のことでシビリアンコントロールがどうとか言うのであれば、

自衛隊員は舌も出せない。漫画チックな話で、連隊長さんが気の

毒です。

               *

とにかく今の政権はシナか北鮮の如く、めちゃんこの強権指向で

す。民主主義政治ではない。官僚支配がどったらこったらといって

るけど、こんな調子なら官僚にこの国を任せる方がまだましかもとへ

んてこりんに思ってしまいます。

北沢大臣さんは民主党の中でもまだましと言われているけど、やは

り民主党の議員です。血は争えないところがある。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 鳩山を平成の脱税王と評した与謝野さんに拍手 朝日る小沢は脱税帝王か | トップページ | 我々国民は 朝日る民主党の大ぼら嘘つきマニフェストにだまされた »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳩山を平成の脱税王と評した与謝野さんに拍手 朝日る小沢は脱税帝王か | トップページ | 我々国民は 朝日る民主党の大ぼら嘘つきマニフェストにだまされた »