« 主権在民をなし崩しにする外国人参政権 ロクでもない政府です | トップページ | 拉致実行犯シンガンス釈放嘆願書に署名した菅が今度は財務大臣になりました »

藤井さんあなたには良心というものがありそうだ 検察よ良心があるなら小沢を逮捕せよ

藤井財務大臣さんの辞任やれ云々のお話はなかなか興味深い。

久しぶりのおもろいニュースです。朝日る内閣が誕生した頃に、新

大臣の中では藤井さんだけは期待できるかものニュアンスでこのブ

ログに書きました。その後鳩ぽっぽ総理をやたら守ろうとする藤井

大臣の発言を何度か非難もしたのですが、今この時点で辞任をした

いと言った事に対しては評価します。少なからずや良心を感じる。

               *

グル小沢の予算指導に鳩山は待ってましたとばかりにウルウルと

迎合、いざ財務大臣になって国の財政をつぶさに点検するとぎょへ

~と驚いた、そんなあれやこれやで大臣でいることが嫌になったに

違いありません。

責任放棄と言えばそうだけど、人間あほらしくなったら誰しも何もで

きないのは道理です。ある意味、人間味を感じます。

体調が悪くなったという理由で心配りまでしてもらい、鳩山ちゃんちゃ

こりんは幸せなお人だと思います。

               *

突然の財務大臣辞任のニュースを受けても株価への影響はありませ

んでした。これは含蓄のある現象です。下がらなかった。

亀ちゃん大臣が辞めると言ったら株価は逆に上がる要因になること

は間違いなし。株価の平静ぶりを見ると、どうやら政権よ勝手にさら

せと見限っている印象になる。なんと情けない政府であることか。

               *

次は小沢の子分が噂のまま財務大臣になることでしょう。

鳩山には人選できる権力などない。そんな気力もうかがえない。

もし検察が銭金小沢を尋問できなければ、正義は末期的です。

今のような政治風景を民主政治と言えるのか、呆れてしまいます。

               *

『首相が南京へ・胡主席は広島へ…中国が打診』(6日、読売)

さすがにシナらしい魂胆ではありませんか。どっちみちシナは損を

しない。捏造南京事件で日本よ謝罪せよ、見返りにおいらは広島

に行ってあげるから、一緒にアメリカを責めようではないか。

シナの打算丸見えの条件であります。

朝日珍聞は、こんなええ提案はないと誉める斜説を書きそうな。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 主権在民をなし崩しにする外国人参政権 ロクでもない政府です | トップページ | 拉致実行犯シンガンス釈放嘆願書に署名した菅が今度は財務大臣になりました »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

民主党は外国人地方参政権をわざわざマニフェストから外して
衆院選を戦い、今度はこっそり進めようとしていますね。

このことをなぜかマスコミが、特に影響力の大きいテレビが
一切伝えようとしない。どこまで腐っているんでしょうね。

それにしてもネットを通じて多くの人が(最低でも1000万人以上)
日本の主権(選挙権)をこっそり売り渡そうとしていることに激怒しているのにも
関わらず、よくも平気で売国行為が出来るものですね。感心します。

近い将来、日本国中ほとんどの日本人はこの事実を知ることになるでしょう。
売国法案をろくに国民的議論もせずに外国人のために通そうとしている国会議員
やそれを手助けするマスコミのみなさんは・・・・これから先、国民からの報復への
怖れを心配せずに生きていけるとでも思っているのでしょうか?

日本は庶民クラスの知識レベルの高さは世界でダントツでTOPですよ。
売国行為を推進すれば、日本国中にその背信行為が知れ渡るでしょう。
不思議なので、もう一度聞きますが・・・・あなたたち(売国議員とマスコミ)は
(正気で)衆人周知の中で売国行為を押し通すつもりですか?

売国行為を実行する国会議員とマスコミのみなさんへ忠告させていただきますが
現実に日本人が外国人に虐げられるような社会が到来した時
あなたたちやその家族までもが、日本中から恨みや怒りの標的となっても
全くおかしくないと予想されます。よく考えてみてください。怖くはありませんか?

売国行為を実行する国会議員とマスコミのみなさん!!是非、売国行為から
日本人の幸福を第一に考える行動へ方針転換なさるよう、お願いいたします。

投稿: june | 2010年1月 7日 (木) 19時15分

>june さんへ

全文拝読。まさにまさにです。
仮に国が体だとすれば、指一本足の指一本と
身切りをしてまで偏向イデオロギーをおしす
すめようとするマスゴミです。

そして民族のプライドも心臓までも売りさば
こうとする。国体の危機です。

投稿: 管理人 | 2010年1月 7日 (木) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 主権在民をなし崩しにする外国人参政権 ロクでもない政府です | トップページ | 拉致実行犯シンガンス釈放嘆願書に署名した菅が今度は財務大臣になりました »