« 小沢さん 体調が悪くなったといって病院に逃げ込まないでね | トップページ | 金問題を知りながら国民は我々を選んだと居直った小沢鳩山 かしこまって聞くだけなのかマスゴミ »

証拠資料は既に小沢の弁護士がかき集めていた となるとマフィアですな

『グーグル、中国から事業撤退も 検閲に嫌気、米中摩擦の懸念』

(13日、共同) 狂産党一党独裁のシナ政府に協力しているのでは

ないのかとGoogleのことをず~と思っていたし落胆もしていました。

ここにきて撤退するという。拍手を送りたい。

あまりもの執拗なサイバー攻撃にいかな商売でも頭に来たというとこ

ろでしょうか。となるとシナ政府そのものが大攻撃をかけたとしか考

えられない。ご苦労さんです。

               *

正しい情報は神聖です。古来から正しい情報を得るために人類は苦

労してきた。自由と民主主義の根源です。故にして正確な情報を

司り、尚且つそれが商売になるメディア・マスゴミなんてのは、いろん

な事業がある中でもっとも恵まれた銭儲け商売でした。

なにせ普通の商売なら大事な信用を得るまでには汗水たらして努力

をしなければならない。

なのに戦後日本では、マスゴミの名前を聞いただけで正義の使者か

いなというムードがかもし出されてきたのです。

               *

大勢としてマスゴミこそが民主主義の代弁者であるかごときに善良

なる国民は認識してきた。敗戦があり~の、GHQがあり~の、軍国

主義の反動があり~のなんかして、正義の使者はマスゴミ人てなこ

とでした。メディアリテラシーらしきものが本格的に芽生えたのは、

インターネットが広がり始めて以来です。

で、ある日からマスゴミなんてなんじゃらほいと実感する本当の民主

主義的な日本人が日々増えることになった。

               *

マスゴミ人は今や山師や詐欺師のイメージに結びつく。口先商売を

やらかせている商売人だという感じになる。

なんと、偏向報道によって民主主義を真っ先に踏みつけてきたのは

マスゴミだったではないかと気づいた人が増えてきた。

               *

『陸山会会計処理 石川議員元秘書が「証拠隠した」と上申書』

(14日、毎日) 『石川知裕衆院議員(36)=北海道11区=の元私

設秘書が14日、「昨年3月の西松建設違法献金事件の際に証拠

を隠した」とする上申書を東京地検に昨年末提出したことを明らか

にした。』 持ち出した資料の行き先は小沢の弁護士事務所だと

いう。隠すものは隠したから大丈夫ぃと任意聴取も受けない小沢の

突っ張りがこれにて合点がいく。

               *

さてさて、下らぬことながらバカ丸出しと思うことを書いておきます。

ワイドショーに出てくるおばちゃん芸コメのことなのですが。(苦笑)

エロ朝鮮系TBSによく出る室井佑月。テロ朝スパモニの東ちづると

落合恵子。同じくエロ朝鮮系かいなのTBSによく出る麻木久仁子。

女おバカ芸コメ四天王であります。このおばちゃんたちの共通した

言い草は、小沢や鳩山に対する疑惑報道と特捜・検察のありようの

悪口を言っている。

               *

多分局の報道部からこういうスタンスで喋ってくれとも言われている

のだろうけど、ことの正邪を判断する人格も素養もないくせに善良な

る視聴者をだまくらかす存在は事実であって、マスゴミTV局の無分

別が同時に問われる。この連中の話を聞くと、福島瑞穂たんの方が

真面目に見えるから不思議です。(笑)

               *

証拠隠しの資料を小沢弁護士事務所がまだ保管しているのか廃棄

してしまったのか、事実ならまさにマフィアの世界です。

朝日るマスゴミ屋は検察のリークを非難しています。何と不思議な。

リークをネタに商売しているのはどこのどいつなのやら。

正義感があるなら、検察と敵対せずに巨悪のネタをつかんで報道で

暴けと申し上げたい。それが本当のマスゴミジャーナリストのあるべ

き姿ではないのか。です。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 小沢さん 体調が悪くなったといって病院に逃げ込まないでね | トップページ | 金問題を知りながら国民は我々を選んだと居直った小沢鳩山 かしこまって聞くだけなのかマスゴミ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小沢さん 体調が悪くなったといって病院に逃げ込まないでね | トップページ | 金問題を知りながら国民は我々を選んだと居直った小沢鳩山 かしこまって聞くだけなのかマスゴミ »