« 選挙前に仲間を裏切った鳩山邦夫は男の風上にもおけない 自民党よクビにしろ | トップページ | 小沢鳩山を守るには毒食わば皿まで へんてこりんな与党の議員たち »

鳥越俊太郎の発言は便所の落書き程度です

今は19時なのだが、小沢不動産民主党幹事長さんの事情聴取が

終ったのかどうだか。あれだけスネ倒して最後の最後やおら応じる。

けっこうなご身分だと思います。

               *

『小沢氏に対する告発状受理 東京地検』(23日、産経) 都内の市

民団体が出したものを受理したということは、小沢一郎は立場上被

疑者になった。これはなかなか。

               *

筑紫哲也の二番煎じのような鳥越俊太郎が、「今時のお金持ちは

銀行が倒産すると1千万円しか保証されないのでタンス預金をする

人が多い」と小沢一郎の土地買い資金の出どころを弁護したよう

だが、へんてこりんな言い草ではありませんか。(笑)

鳥越の能書きこそ便所の落書きのようなものであります。

               *

勝谷誠彦なんかは小沢はいずれ政界再編を起こす英雄のように心

酔たれ話をマスゴミの世界で開陳している。

在日参政権、夫婦別姓、無節操なシナへのゴマすり、バラマキ、日教

組とタッグ、こんな社会主義者の小沢に政界再編を主導されては

たまったものではない。自分はナショナリズム原理主義者ではないつ

もりながら、勝谷のようなあほだら芸コメに保守の品格を落とすよう

な工作をされたらたまったものではないと常々思っています。

小沢は権力を私物化している。全ては自らの権力欲と蓄財のため、

彼の行動をつぶさに見るとこれ以外に考えられない。タチが悪い。

               *

鳥越や大谷などの朝日る連中が小沢を擁護する理由は理解できる。

何はともあれ人の欲をつく選挙戦術はうまい、狂産斜会主義国家を

晴れて実現させるためには小沢は良い道具というくらいの算段で

はないか。反日左翼は商売がお上手です。

               *

自民党は鳩山邦夫を党内追及をすると言い出してすぐさまやんぺ。

弟の邦夫をまな板の上に上げずして、鳩ぽっぽ首相を追い込めるわ

けがない。野党に転落して数ヶ月あまりだが、右往左往している。

世代交代、と言っても左巻きの河野太郎や後藤田のような毛色が主

役になれば民主党と何ら変わらず。夕方のTVニュースで鳩山邦夫を

おっ立てる自民党内のグループもあるとか。あほです。

               *

『首相、地方行脚スタート 栃木でイチゴ園や企業視察』

(23日、共同) この辺のところ左翼民主党は芸が細かい。

谷垣も野中の子分の古賀誠も何をやってるのか。党を挙げて街頭

に立って、小沢鳩山の不正を攻撃するくらいの地に着いた努力なく

して再生などない。権力利権に群がった自民党の議員はみんな自分

なりの次の欲場に逃げた方がすっきりする。

もっとも根本的には本当の保守政党になれるのかどうかがこの党の

生命線だけど。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 選挙前に仲間を裏切った鳩山邦夫は男の風上にもおけない 自民党よクビにしろ | トップページ | 小沢鳩山を守るには毒食わば皿まで へんてこりんな与党の議員たち »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 選挙前に仲間を裏切った鳩山邦夫は男の風上にもおけない 自民党よクビにしろ | トップページ | 小沢鳩山を守るには毒食わば皿まで へんてこりんな与党の議員たち »