« 権力だけが大事 日米安保は社民にお任せ民主党 | トップページ | 創価学会政党が朝日る民主と手を組めば 氏素性はぴったんこ »

何がチェンジだったのか バラマキ以外の対案など持っていなかった詐欺師与党

『ハイチPKOに自衛隊派遣=7000万ドルを追加支援』

(25日、時事通信) 300人もの自衛隊員を派遣した上に、63億円

をばらまくという。のらりくらりと救援時期が遅れた末に、世界に遅れ

てこんな案を出した。値打ちがない。

ハイチはほとんど無政府状態だという。自衛隊員の安全は担保され

ているのか。思いつきで出たような案のような気がして懸念される。

便利使いされる自衛隊の皆さんは気の毒です。

               *

イラクに派遣されて無事に責務を果たしてこられた自衛隊員の皆さ

まに対して、朝日るマスゴミはいかなる報道をしたのか。

TVなどでは飼っている左巻きのコメンテーターによる自衛隊派遣反

対嫌味たらたら話をそえながらのおざなり報道でした。

ご苦労さまという一言も朝日るマスゴミからはなかった。

今度のハイチ派遣について、おバカ政府はよくもまぁ簡単に決められ

るものです。朝日るマスゴミからこの点における感想も批判もない。

斜民がからんだ民主党政権がやることなら何でもOKらしい。

               *

救援活動に反対するものではありません。それを決定した政府の検

討過程に疑問を持っている。

               *

『国の借金、10年度末に973兆円 国民1人あたり763万円』

(25日、産経) 『昨年の自殺者3万2753人 3万人超は12年

連続』(26日、共同) エロ毎日と仲が良い朝鮮族大好き通信社だ

が、鳩ぽっぽ政権が誕生した以後も『大きく改善する兆しは見え

ていない。』と書いてます。何事によらず坂道を転げ落ちるスピードが

加速しているのではないか。

               *

国会の委員会では「お前ら自民党が悪かったから我々は苦労して

いる」という理屈を鉄砲玉のように飛ばしている内閣だが、政権が誕

生して半年になろうとしている。この論理でちょうちん持ち報道をやる

朝日るマスゴミも多い。

対応策もないチェンジだったのならそもそもおかしい。何でも反対を

言いまくった末に、政権を盗ってから帳尻をあわせようとするからへ

んてこりんになる。朝日るマスゴミと不倫の末に前妻を追い出した

後妻が、いまだに前妻の悪口を言って自分の欠点をだまくらかしてい

るようなものであります。何もそんな悪口など聞きたくもない。

ショーケースではさもおいしそうなステーキに見えたのだが、テーブ

ルに出てきたら煮ても焼いても食えないようなもので、朝日るマスゴ

ミ報道によって善良なる多くの有権者は騙されたのだとしか思いよう

がありません。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 権力だけが大事 日米安保は社民にお任せ民主党 | トップページ | 創価学会政党が朝日る民主と手を組めば 氏素性はぴったんこ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 権力だけが大事 日米安保は社民にお任せ民主党 | トップページ | 創価学会政党が朝日る民主と手を組めば 氏素性はぴったんこ »