« 金問題を知りながら国民は我々を選んだと居直った小沢鳩山 かしこまって聞くだけなのかマスゴミ | トップページ | 首相である鳩山自ら検察に圧力発言 前代未聞! »

あれでいて面の皮がぶ厚い首相に破廉恥幹事長 世も末ですね がんばれ特捜

『鳩山首相、小沢氏続投を了承=「身の潔白信じる」』(16日、時事

通信) がはは~♪ 間抜け。

民主党のお得意は「国策捜査」なる言葉を弄ぶことでした。昨年の

選挙前には、原口一博その他諸々がそう言って小沢鳩山を守った。

今や権力を握って国策捜査を命令する立場にあるわけで、国策捜

査やれ云々なんてことは口が裂けても言えまい。

ご苦労さん。できることは氏素性極左の千葉景子法務大臣さんが発

する指揮権発動です。いっそのことやられたらいかがでしょう。

権力を天秤にかけると、特捜や検察のほうが分が悪い。

権力と権力の戦いだなんて言葉を弄してごまかすな。

               *

鳩山は小沢と一蓮托生宣言を本日公言した。小沢逮捕の事実が出

てくれば自分も辞める腹積もりなのでしょうな。それよりも何よりも本

日の党大会で小沢幹事長続投を党のみんなが承認したのだから、

ことあらば解散総選挙承知の介ということになる。

ヤクザな政党一家です。思慮分別がない。(笑)

               *

「去年の選挙前にも小沢鳩山の問題が騒がれた、そして今回の

秘書逮捕は、国会の前、党大会の前」 小沢と民主党が被害者の

如くに、まるで悪い検察が政治的にうごめいているかのような発言を

たれる人がいる。それは誰かと言うと小沢の腰巾着と言われる勝谷

誠彦コメンテーターさんのお言葉でありました。今日(16日)の朝の

日テレの番組でのご発言です。これと同じようなことを喋る左翼大好

き工作員コメンテーターさんもたくさんTVでうごめいておられる。

お気楽で平和な日本であります。

               *

歴史的には小沢よりももっとビッグな田中角栄をも逮捕した検察で

す。このたびの東京地検特捜や検察の動きを見て、日本の良識は

まだあるのだという思いを抱きました。政治も朝日るマスゴミも病ん

でいる。重症です。

               *

マフィアの大親分であったあのアルカポネを逮捕できたのは、経理

士が持っていた二重帳簿を取り押さえたことです。アメリカ財務省の

捜査官エリオット・ネスの功績は大きい。正直酒好きなので禁酒法

には反対(笑)ながら、巨悪なヤクザの親分をお縄にかけた正義感

にあふれる熱意に人間としてのぬくもりを感じる。

大事な証拠書類は既に小沢の弁護士が全部つかんでいるという報

道がある。検察は大変でしょうが、正義をまっとうして不況に苦しん

でいる日本人を勇気づけていただきたい。

               *

普通に考えて、秘書が3人も逮捕されたことだけでも異常事態です。

どこまでも白を切るなら、政治家の立場から離れてゆっくりやってく

らはい。与党の権力者の立場に居座って、司法に圧力を加えたいの

だろうが下品すぎるではないか。下郎がやることです。

厚顔無恥なる政府、破廉恥な与党とつきあわされる国民は本当に

不幸です。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 金問題を知りながら国民は我々を選んだと居直った小沢鳩山 かしこまって聞くだけなのかマスゴミ | トップページ | 首相である鳩山自ら検察に圧力発言 前代未聞! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金問題を知りながら国民は我々を選んだと居直った小沢鳩山 かしこまって聞くだけなのかマスゴミ | トップページ | 首相である鳩山自ら検察に圧力発言 前代未聞! »