« 鳩山オレオレ詐欺演説 キーワードは「命」 | トップページ | 民主党は嫌いだが 野田佳彦財務副大臣さんは輝いている ヘドロの中の真珠かも »

朝日る安物文化人はパラサイト

『施政方針は作・松井副長官、演出・平田オリザ参与』(30日、読売)

TBSやテロ朝などで左巻きはよきかな話をばらまいていた平田オリ

ザが鳩ぽっぽの施政方針演説を演出した。なんちゃって、

あほらしい。(笑)平田はNHKの番組にもよく顔を出す。

               *

「いのちを、守りたい」と鳩山に何度も言わせた。時代遅れの劇画的

というべきか古臭い。文化人でも安物は左ぶる。

もっとも文化人という肩書きがほしければ、左向きのことを言わなけ

ればならないという朝日る世相の不文律があります。

               *

前はそこそこ見ていたのだけど、この1年ばかりは「たけしのTVタッ

クル」を見なくなりました。たけしさんも文化人面をしだしたようで、前

のような斬新さが消えうせた。本当の芸術家は大体破天荒なとこ

ろがあって決して文化人面はしない。自分に自信があるのでしょう。

普通の人間とは違う感性を持っているので、それだけに貴重な存在

感があるのだと思います。賢くは生きない。生きようともしない。

安物の反日文化人が昭和の時代から今も尚繁盛するということは、

我が国の文化そのものが衰退し続けているのだろうと思います。

               *

戦後豊かな日本を作り上げたのは、敗戦の辛酸をすすってきた企業

人であります。未来の日本に活力を与えた。復興させた。頑張った。

そして「生きる」を当然の如く背負ったたくましい普通の人々です。

朝日る連中はこの国を少しでも良くしたのでしょうか。はすかいに世

間や国を眺めてぶら下がってきただけで、若者を育てもしなかったし

「お気楽」こそが人生で大事だと衰退運動を拡散してきた。

就職口の少ないこんな時代でも、新卒者がせっかく正社員として入

社できたのにあっさりと辞めていく若者が増えているという。

               *

その気持ちはよくわかります。気楽な授業を受けて朝日るメディアに

お気楽を洗脳されて、さて世の中に出てみると全然気楽でないこと

にぶつかり暗澹たる思いになる。日教組教育、日教組を讃える朝日

るマスゴミ、そんな世相がかわいそうで気の毒な若者を大量生産し

てきたのではありませんか。

               *

平田オリザ程度の左巻き文化人のシナリオで、「いのちを守りたい」

と声を裏返してまで連呼した鳩山はでくのぼうです。

朝日る平田オリザは、今は権力者の側についている。

所詮そんなもんですか。

               ☆

         クリックをお願いします。(^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 鳩山オレオレ詐欺演説 キーワードは「命」 | トップページ | 民主党は嫌いだが 野田佳彦財務副大臣さんは輝いている ヘドロの中の真珠かも »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

やはり漫画にすると外国人参政権の怖さがよく分かりますね
拡散希望!!

ゴーマニズム宣言~「外国人参政権」という売国保安を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=RnAWBhDWclU

投稿: june | 2010年1月30日 (土) 23時21分

>june さんへ

素晴らしいYouTubeでした。
貼り付けありがとうです。

投稿: 管理人 | 2010年1月31日 (日) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳩山オレオレ詐欺演説 キーワードは「命」 | トップページ | 民主党は嫌いだが 野田佳彦財務副大臣さんは輝いている ヘドロの中の真珠かも »